今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・DPS空港&CGK空港

Premier Lounge 2009

  空港のゲートは、30分も並ぶほど 行列でしたが
出国税を支払うカウンターは、全く混んでいませんでした。

あの人達は 何処へ?

23時55分の成田便で帰国する友達は、お土産などを見るので
中に入ってから お別れしました。

私達は、0:50の関空便なので、まだ時間は たっぷりあります。
少し土産屋をのぞいてみましたが、何も欲しいものは無く、
ラウンジへ移動することにしました。

過去 利用したラウンジは、一箇所のみ
→2008年『Prada Priority Lounge
→2007年『Prada Priority Lounge

そこで、今年は(少し遠いけれど)他のラウンジの偵察をしてみることにしました♪

私達が持っているPriority Pass で利用できる 国際線のラウンジは4つ。
 Dewa Lounge  
 Parai Cyber Lounge
 Prada Priority Lounge
 Premier Lounge
 
Prada Priority Loungeは、前回も利用しているので、今回は『Premier Lounge』に潜入です♪♪

福太郎の近くから、暗い階段を上がります
目印は、この看板↓↓↓
2009プレミアムラウンジ1

本当に暗い階段なので、『本当に この上にラウンジがあるの???』と不安になりました。
が、いたって 普通に営業していました(笑)

軽食やドリンクの内容は、プラダ・ラウンジと全く同じでした。
2009プレミアムラウンジ2

2009プレミアムラウンジ3
バリ島最後に頂いた、このスープが 温かくとても美味しく感じました。
2009プレミアムラウンジ4


プラダ・ラウンジと違う点は、テラス席があるところ。
2009プレミアムラウンジ5
この席の前には、網が張られていて 飛行機が眺められます。(ちょっとウルサイけどw)
2009プレミアムラウンジ6
喫煙も可。プラダ・ラウンジは、ガラス室で空気が悪いけど こちらは快適でした。

ひとつ、すっごく気になったのが、この石像
2009プレミアムラウンジ7
見ザル?

2009プレミアムラウンジ8
言わザル?
Wikipediaより拝借↓
800px-NikkoNoEvil4902.jpg
よーーく 似ているので、みなさんも ご存知の 三猿だと思われます。


でもねっ、聞かザルが みつからなかったの(笑)

かなり モヤっ としておりマス

何処へ行っちゃったんだよ?聞かザル!!!

消息をご存知の方は、教えてください


と、勝手に外の空気を吸って、勝手にモヤモヤして 中に戻ると・・・・
さっきまでDSをしていた息子が、眠っていました。
しかも

2009プレミアムラウンジ9

荷物を、全身で 完璧に守っていました(笑)

やるじゃん

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

ともちゃん 

ノアっち、ウケるでしょ~ 息子に頼るような年齢になったんだぁ~と嬉しくもあります♪
深夜便なので、ラウンジが利用できると 子連れには助かりますよねっ^^ ギリギリまで寝かせてあげれるし、大人もゆっくり出来ますしねv-363 このラウンジのご利用をされたのですネ!私も前回利用したラウンジより、こっちの方が空いていて好きでした♪ ワカリづらい場所にあるから空いているのかな??? そこがバリっぽいですよネ(笑)

まいど~☆ 

ノア君やるねえ!えらいぞ!
私もココのラウンジは以前使いました。
この時はツアーの特典で。
ラウンジが使えるのと使えないのでは出発前の気分が違いますよね!
私、今年はカードを見直してメインカードをかえたのですが 流石にプライオリティ・パスがついてる所までは中々・・・。
国内ラウンジが精一杯でした。

のんのんサン 

このラウンジには、アルコールが無いんですかv-405
全くチェックしませんでした(;^_^A
主人も私も、スープが美味しくて、何度も頂いたのですが、ドリンクは、紅茶を飲んだ記憶しかありませんw
無かったから気づかなかったのかもしれませんネ(@_@;)

一人or友達と海外へ行くのも、そう遠くない将来かもしれませんね~のんのんサンのお子さんは、あと数年じゃないですか???
大きくなったなぁ~と思う反面、想像すると妙に悲しく思う母心です(;^_^A

NoTitle 

お~このラウンジ懐かしい~

ところで、ここにアルコールありました~???
私が利用した時は、たしか無かったんだよな~


息子さん、将来が楽しみですね~
あれなら一人で海外旅行もできるでしょう(笑)

カンナさん 

日本だろうが、海外だろうが、全く危機感がなく、普段と変わらない息子だったのですが、最後の最後で この寝姿を見て 少し学んだんだなぁ~と思っちゃいました。・・・とはい『寝ている時』が一番可愛いです(笑)

NoTitle 

ご子息最高です♪
イケメン君の将来がおばさんは楽しみです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • McDonalds★DPS空港
  • JAL関空便(帰国)2009
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。