今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

McDonalds★DPS空港

  21:45 空港に着くと、ビックリ

すごい行列です!!!
過去最高だと思われます!!!

これじゃぁ入るまで 数十分かかりそう・・・
全く動く気配もないし・・・

こんな状態で 子供達が 『マクドナルド(空港外にある)』 に目をつけたので、
「並ぶ間に 食べ終わるだろうなぁ?」と思い、買ってあげることにしました。
2009空港マクドナルド1

※本当は、ラウンジまで行って ただ飯にするハズだったのにトホホ

2009空港マクドナルド2

このチキンセット以外は、ほとんど日本のマクドナルドと同じ内容だったと思います
2009空港マクドナルド3

2009空港マクドナルド4

2009空港マクドナルド5

2009空港マクドナルド6

日本と違うのは、キッズセットに付いてくる おもちゃ
2009空港マクドナルド7
絶対欲しくないよ?(笑) 可愛くない


息子は、「ダブルチーズバーガー・セット」を買って、並びながら食べました。
30分ぐらい並んだので、ちょうど良かったです。
完食

それにしても 混んでいたなぁ?
毎年 同じ時期に出国しているのですが、、、30分も並んだのは初めてでした。

→ McDonaldsサヌール店の記事はコチラ

→ McDonaldsパンタイクタ店の記事はコチラ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

かくべさんⅡ 

松坂牛さん・・・既に在庫4枚ですかぁ~
今日は、これから外出するのですが、ランチ リベンジしようかなっ♪ もちろん松坂さんは無理ですが(;^_^A んーーー鎌倉山のローストビーフランチ・・・頭を過ぎったけど ダメダメダメ!!!無駄遣い出来る身分ではない私v-356 やっぱり今夜は、本山に押しかけるか~(笑)

☆さん 

今出ている限定品も、一度は食べてみたいのですが、気づいて店をのぞくと『本日の分売り切れ』という張り紙><
この戦略が、惹きつけるんですかねぇ~ 完全に戦法に乗っかっています(笑)
Pちん!ありがとうございまーす\^o^/

のんのんサン 

子供の目の前で取上げられたら、泣きますよ・・・v-406可哀想v-356 私だって泣きそうになったコトがありますよ(イギリスの空港)で、同じように 明らかにオモチャの『ピストル型水鉄砲』を息子へのお土産として持っていたら、没収されました。でも頭にきたので、日本に着いてから航空会社経由で送ってもらいましたv-3552日後には我が家にw
お子さん、かなり悲しい思いをしたことでしょう。頭にきます!!!
こんなコトがあったら、バリにお金を落としたくないし、ただ飯以外の選択肢はナシですよね!!!なんだか私も思い出してムカムカしてきましたv-359v-313

かくべさん 

空港内にも小さいマックがありましたねっ! どうだったかなぁ~記憶が定かではありませんが、まだあったような・・・v-361 マックでも金銭トラブルがあるんですかv-40 恐るべしですねv-41 大丈夫でしたかv-361

日頃、子供がマクドナルド好きなので、もう私は飽きちゃってウンザリなのですが、やっぱり時々食べたくなる時があります(笑)
何か味に秘訣があるのでしょうか・・・・私のお料理にも媚薬を入れてみたいです(笑) ポチンv-360ありがとうございます\^o^/

NoTitle 

い!いかぁ~ん、リコメが気になって来てしまいました。
これはもう、朝マックするホカに術なし・・・。
えっと、松坂さんちの贈り物は既に、在庫4枚でございます。

NoTitle 

最近のマックはモノ凄い攻勢に出てますよね、
限定品のラッシュ、つい食べたくなります。
という戦法から逃れられる日は来るのでしょうか?Pちん!

NoTitle 

う~ここで子供のおもちゃを取りあげれました~。
当時、小学生の子供が、自分のお金で買った、ピストルのおもちゃが機内持ち込み禁止だと・・・・・
あんまり泣かない子供が、珍しく泣いたのを思い出します。

貧乏家の我が家は、ラウンジのタダ飯以外の選択肢はありませんが何か?

NoTitle 

空港内にも以前はありましたが、今はどうなったのでしょうね。
で、合計額を故意に間違える荒業も平気で横行していました。

ところで、どうしてでなんでしょう、
帰国が近付くに連れ、どうしても欲しくなるマクドナルド、
妙なクスリが入っているんでしょうか(笑)。ぽちん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • La'Vie2009★ジンバラン
  • Premier Lounge 2009
