今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
空港近くspa

La'Vie2009★ジンバラン

  18:30 タナロットにあるホテル『ル・メリディアン・ニルワナ』に、時間通り 送迎車が来ました。

今回、悩んだのが、タナロットから 空港までの移動について。

どうやって移動しよう?
誰に頼もう?
いくら?


空港までホテルCarをお願いすると→$25++(6名可)
旅行会社にお願いすると→$22(4名まで)

空港に行く前に、ジンバランにある マッサージ店『ラ・ヴィ』へ寄ろうという話しになったので、
ラヴィに聞いてみると・・・
6名+スーツケース5個が入る大きさの車→Rp100,000(約1,000円)
この内容で 手配可能だというありがたい返事が返ってきました。

タナロットまでお迎え→ジンバランのお店→空港 

この内容で、1000円! 一家族 500円で済みました(笑) 

大人4名、子供2名、スーツケース5個を積んで、ジンバランへと向かいました。
2009ラヴィ1


.....

2009ラヴィ2

このお店、日本語が通じるし、子供も見ていてくれる!
空港まで5分だし、オイルを使わないマッサージなので、気軽に体験できる!
昨年は、『痛きもち?ぃ』という、ちょっと恐ろしいキャッチに
ビビッた私でしたが、満足のいく内容&金額だったので
今年は友達家族も誘ってのリピートとなりました。

 前回の記事はコチラ (詳細は←こちらの記事でご覧下さい)

2009ラヴィ3

20:00 問診票に記入をし、上記の人体図に「念入りにマッサージされたい場所」「されたくない場所」を記入します。

男女別の更衣室で、コットンの服に着替え、マッサージルームへ向かいます。

2名が→イディアル・マッサージ90分/$22のコース
2名が→ジンバラン・マッサージ60分/$18のコース

※この時 子供達は、ロビー奥の お部屋に通され DSをやっていました。

やっぱり今回も コストパフォーマンスが◎

バリ島最後に、スッキリとして出国できそうです!!

実はこの『ラ・ヴィ』、最近改装したそうで、キレイになっているそうです。

金額も 据え置きだと ありがたいのですが・・・どうかな?

21:40 空港まで送っていただきました........

友達家族は→ 23:55/成田便
かるる家は→ 24:55/関空便

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

teteさん 

滞在中に5回もいらっしゃったのですかっv-352 それはすごいですね! うちも主人が気に入っているのですが、きっと男性ウケするマッサージなのかもしれませんねv-354
もみ返しは辛いですよねぇ~私も時々なりますが、最近は「ソフト」とリクエストして やってもらうので、もみ返しもなくなりました(笑)
ラヴィの送迎は、南部地区は無料なのですが、その他の地区(ウブドやタナロット)は有料になるとの話しでした。 もしかしてteteさんはタナロットから無料だったのですかっv-363v-363 それだったら¥1000で喜んでいる私って、、、って思っちゃいましたv-356 アーメンです(笑)

NoTitle 

私も前回3週間中5回も『ラヴィ』行きました・・・
旦那がすごくお気に入りで・・・
私は2回中一回はもみ返しで次の日筋肉痛ですが・・・
でも・・・いつも送迎はタダのような気がしますが・・・
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Le Meridien ランチ
  • McDonalds★DPS空港
