今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Le Meridien ランチ

   ル・メリディアン・ニルワナHP

 お部屋編の記事

 施設編の記事

 ゴルフ場の記事



いよいよ 最後の滞在先「メリディアン・ニルワナ」の記事も最終。

午前中、男性陣はゴルフ、子供達はキッズクラブでプレステ
私達は、部屋のリビングで、男性陣のゴルフ観戦をしたり、飲みながら ずーっと おしゃべり三昧♪


12:00 チェックアウト手続きをして 荷物を預け、夕方までプールで過ごしました。

13:00 ゴルフへ行っていた男性陣が 帰還w

珍プレー話を聞きながら、主人と二人で ランチにしました。

レストランは、プールから1段上がった、見晴らしの良い店(前夜に行ったウェスタン


昨夜、海老がスゴク美味しかったので、今日も海老系『シュリンプ・リゾット』Rp82000
2009メリディアンランチ1

主人は、『Today's Specia』というグリルサーモンRp170000
2009メリディアンランチ2


この写真↓だと、プールまでの距離が、少し分かりやすいかな? 
2009メリディアンランチ3

この写真は、1段下の プール側からレストランを撮った写真です
2009メリディアンランチ4
今夜の夕食は、このジュクンに海鮮を盛って、シーフードBBQビュッフェを開催するそうです。
楽しそうだけど・・・・参加できない


ビショビショの息子は、プールサイドで ピザランチ♪
2009メリディアンランチ5


この写真↓だと、レストランとの距離感が わかりやすいですネ?
2009メリディアンランチ6
青い短パンの彼は、息子の同級生 M君♪ 




18:00 バリ島最後の夕日は、ホテルのお庭から見た タナロットの夕日です
2009メリディアンランチ7
昨日より 雲が多いなぁ? やっぱり 水平線に沈む夕日を拝む事ができませんでした。

このガッカリ感が、「また今度 見に来るぞー!」という 渡バリへの導きになるんですよねっ!!!

毎回 何かしら後悔や、ガッカリを 残しての帰国。

次こそは! 次こそは!って、、、

まだまだ 渡バリから 離れられませんねっ(笑)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

ともちゃん 

日本で計画している時は、「ここ行く!」 「これ買う!」 「あれ食べる!」って冷静にドンドン浮かぶのですが、バリに着いちゃうと舞い上がってしまって忘れちゃうんですよね~バリ時間でバリマジックですv-344 帰国すると、後悔ばかりしています。 この気持ちが大きければ大きいほど、『次』が迎えられルンだと思います(笑) だって完璧に消化しちゃったら・・・・

まいど~☆ 

そうですよねぇ♪何かしら次回、渡バリへの理由を残して帰国するものですよねぇ。
それだけバリには日本にはない特別な時間が流れています。

salaさん 

こんばんわんv-528
サーモンv-271大きかったです♪
さすが「本日のスペシャル」です(笑)

リゾット→ポテトサラダv-363v-361 キャッ~うけるv-408 写真を見直してみたら、ほんとだぁ~!!ポテトサラダに見えまッスv-356
面白いから、ポテトサラダって事にしておきましょう~かv-344salaさんに一票v-342

かくべさんⅡ 

辻斬り 大歓迎v-315 
私も時折 刺客を送っておりますので(笑)
ポチv-360ありがとうございます\^o^/

かくべさん 

お忙しいのに、駆け込みv-360ポチありがとうございます\^o^/ いつも感謝感謝デス~v-363v-363v-363
無駄な肉のない体が、羨ましいですv-356 隠すトコがないなんて・・・ 私は もっちろん 鏡を見るのがイヤ派です(笑)
いつからこんな体系になってしまったんだろうか・・・・考えるのも恐いv-404

こんにちわん 

プールまでの距離感より・・・・
サーモンの大きさにビックリしたわぁ~v-356

そして・・・・リゾット画像を勝手にポテトサラダだと思い、
いやぁ~かるるさん、ポテトサラダ好きなんやねぇ~
と、ひとしきり感心した後にリゾットと気が付いたわぃe-274

NoTitle 

事情によりポチン!のみにて、御免(汗)・・・、
って、辻斬りかい!(笑)・・・。

NoTitle 

なんとか間に合いましたよ♪ぽちん!
あ!ヌード写真だ!デビューだデビューだ!
・・・、鏡を見るのが・・・、イヤになりそう(笑)。
って、まだヤ!じゃなかったそうです(笑)。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Nirwana Bali Golf Club 2009
  • La'Vie2009★ジンバラン
