今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

Nirwana Bali Golf Club 2009

  今日のブログは、主人のレポです
2008年ヌサドゥアBali Golf and Country Clubの 記事はコチラ 

前回のヌサドゥアは、「アジアベスト5」に選ばれた名門コースということでしたが、
事前の情報が あまりにも好評だった為か、意外とショボくて がっかりしたクラブでした。

その時、次候補だった、「海越えコース」で有名な タナロットで プレイしてきました。
Nirwana Bali Golf Club

8時頃のスタートだったと思いますが、こちらもスルーで まわるので お昼には終わります。

2009ニルワナゴルフ1

2009ニルワナゴルフ2

キャディーさんの帽子も、バリっぽいですよネ
2009ニルワナゴルフ3

2009ニルワナゴルフ4



【ここから4枚の写真は、私がVILLAから 身を乗り出し、頑張った体勢で撮ったものです】
2009ニルワナゴルフ5

2009ニルワナゴルフ6

2009ニルワナゴルフ7

2009ニルワナゴルフ8
部屋に居ながら、主人のプレイを ノゾキ見ることが 出来ちゃいました(笑)




こちらが、タナロット寺院を望む 海越えのショートです。
2009ニルワナゴルフ9
タナロットを左に見て、目の前がグリーン。風を考えて右に打ったら その瞬間 風がなくなった・・・
でもギリギリ 海越えは成功しました。



【内容】
プレイ:$92税込み(メリディアン宿泊者価格)2009年/18歳以下$88
レンタル:クラブ$44++
ボール:3個入りRp80,000

【感想】
・$100以下でプレイ出来るなら、絶対行くべし!!!
・全体的に 難しいコースではない。
・アップダウンは少ないが、嫌なところにバンカーがある(笑)
・レンタルクラブは高いけど、良いクラブだったので十分アリです。
・7番と12番は、噂どおり 海外ならではのコースだなぁ?と感じた。

主人の話しから、バリ島で、1回だけゴルフをしたい!って方は、タナロットの方がオススメのようです。
寺院の観光も兼ねて、いかがでしょう?♪


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

かくべさん 

身長だけは お揃いです(@_@;)
バリでのゴルフは、私がデビューする前に、息子の方が早そうです(笑) 昔はゴルフ部に入るぐらい大好きだったのに、10年もやらないとトホホですv-40
15年遠ざかっていらっしゃる かくべさんの気持ちは、よーーーくワカリマス!!! 私の再デビューはあるのかしラン~v-355 ご夫妻で是非ぜひv-344

NoTitle 

あ~!お揃いだぁ~っ♪見ちゃったもんね~っ♪
これだけバリに行けども、一度も行かないゴルフ、
理由はカンタン、15年も遠ざかっているから(笑)です。
再来年あたり、再デビューしようかなぁと(笑)。Pちん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Le Meridien 朝食編
  • Le Meridien ランチ
