今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Le Meridien 朝食編

  男性陣は、早朝からゴルフへ 行ってしまったので、
ママ&子供達で 朝食をとりました。(ゴルフの記事は 次にUPします)

8:00 VILLAに、デリバリーもお願いできるそうなので、海を見ながらの朝食にも 魅かれましたが 久しぶりの大型ホテルに滞在なので 贅沢なビュッフェにしました。


◆エッグコーナー
2009メリディアン朝食1

◆ブレッドコーナー
2009メリディアン朝食2

◆メニュー数も豊富
2009メリディアン朝食3

◆ヨーグルトで 1コーナー使うなんて 贅沢なんでしょう?
2009メリディアン朝食4

◆シリアルだって こんなに!
2009メリディアン朝食5

◆スモークサーモン&チーズは いかがぁ?
2009メリディアン朝食6

◆フレッシュドリンクコーナー 好きなフルーツや野菜を選んで作ってもらえます
2009メリディアン朝食7

◆色々あり過ぎて、悩んだ挙句・・・結局普通な朝食に(笑)
2009メリディアン朝食8

◆こんなに豊富なお料理なのに 子供達も、単品で食べています(笑)→親似?
2009メリディアン朝食9


ここで、うっかりミス

タバコが無くなったので、スタッフに2箱 お願いしました。

日本だと、自動販売機でも コンビニでも、高級ホテルも、タバコの値段は均一ですよね。

滞在中に 街で買っていたマルボロが、Rp9000?Rp11000(¥90?¥110)だったの。
そんな金銭価格で 気軽に頼んでしまったら・・・
TAXを含んで1箱/¥300になっていました しかも×2
6個も買えるよ?

ちょっとした事だし、日本だったら1個300円払っているのに、、
やっぱり私は小さい人間ですねっ(;^_^A

Le Meridien
部屋編はコチラ
施設編はコチラ
レストラン編はコチラ
SPA編はコチラ



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

ともちゃん 

こんな種類が豊富なビュッフェだったら、楽しくてガッツリいっちゃいますよネ! テガルサリの少なめな朝食でも満足していたハズなのに、その倍以上は食べた気がします(笑) 「お昼を食べない」→ともちゃん小食なんですよ!!! 私は時間通りにオナカが要求してきますw 3食ガッツリ<爆 
夕食をメインに考えると、レストラン選びも楽しいですよね~その時に食べれなかったら、もったいないし悲しくなります。。。ワカルv-353 このコメ打っていたら「次はどんなレストランに出会えるんだろう~」と、妄想してしまいましたよv-433

まいど♪ 

私、こんな感じだと朝をガッツリいってお昼食べない事が多いです。(ケチなだけ?)
だって旅行の時って夕食の時間が早いからお昼食べちゃうとよる食べれなくって・・・。

のんのんサン 

のんのんサンの お子様も 単品食いですかっ~(笑) 子供ってそうなんですかねぇ~  「安そうなものを」→そうそう!!! うちの子は、ドーナツと、ハッシュポテトばっかり食べていました。
スモークサーモン&チーズを見て、「大型ホテルだぁ~ ジ~ン」と感じましたw 今年は さらに『経費削減』状態なので、行けるだけでも ありがたいと思わなくては・・・・。。。。お仕事してくれていることに感謝ですよね~のんのんサンは、今頃フライト中ですネ!お疲れ様です!!!

我が家も一緒です(笑) 

朝食って種類が豊富でも結局似たようなものを選んでしまいますよね(笑)
それに、子供って、色々なものがあるのだから好きなものを色々食べて~って思っても、単品喰いなんですよね~。しかも安そうなものを(笑)
スモークサーモンとチーズがあったら、朝から飲んでしましそうです\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ル・メリディアン・ニルワナ・スパ&リゾート
  • Nirwana Bali Golf Club 2009
