今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・上記以外の宿

Le Meridien レストラン

  今回 最後の滞在先のホテルは、タナロットにある 『ル・メリディアン・ニルワナ
部屋編はコチラ
施設編はコチラ

18:40 約束した時間通り ホテルのお迎え車が来て、戻りました。
車中、ホテルで19:00?開催される「バロンダンス」のディナーショーを 案内して頂きましたが 私達の半数が インドネシア料理ビュッフェを食べれないので、私としては残念だったけど ホテル内の 普通のレストランへ行くことにしました。

レストランは3つあり、、、
1つ目は イタリアン
2つ目は ウェスタン
3つ目は グリル

MENUを見る限り、どのレストランでも みんなが食べれるものがあったので、
最後に行った グリルのレストランに決めました。

2009メリディアン夕食1
◆子供達がオーダーした ピザ・マルゲリータ
2009メリディアン夕食2

◆友達がオーダーした サーモングリル
2009メリディアン夕食3

◆友達のご主人がオーダーした 煮込みステーキ
2009メリディアン夕食4

◆私がオーダーした ジャンボシュリンプ
2009メリディアン夕食5

◆主人がオーダーした サーモングリルのトマトソースフォンデュ
2009メリディアン夕食6

ドリンクを含めて、一家族 5000円は したけど、
ライトアップしたお庭に面した オープンなレストランで
波の音は聞こえるし、スタッフのサービスや距離感も良かったし、
満足できるレストランでした。

2年連続 バリ島で一緒に過ごした Aファミリ?
2009メリディアン夕食7
日頃から、とても仲良くしていただいているA様
バリ島へも ダメモトで誘ったら 今年も来てくれました!!!
Aさん! もしかしてバリ病にかかったかな?(笑) 
願ったり叶ったりです♪ どうもありがとう\^o^/ 
『今年も一緒にバリ島へ行こうよ!』


20:00 レストランを出て 庭を 散歩しました。
すると・・・ライトアップされたプールが、キラキラしていて とっても綺麗☆

案の定、子供達はプールに入りたい 気持ちを 抑えられずにいました(;^_^A
だーれも いない 夜のキラキラしたプールで 30分ほど 遊んだそうです。

そうです?って、、、その時 かるるは・・・?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

ですって デス。。。そ~なんです(笑)
子供をお願いして、私は一人でスパに行って来ましたv-48
ともちゃんご夫妻も、ウェスタンですか!!! 一緒ですよ~↑↑↑
この海老が、メッチャ美味しかったので、私の思い出は、「メリディアン=海老」です(爆) 
ウブドからだと、どのくらいかかるのでしょうか? クタからも70分だったのですが、ウブドは地図だと近そうに見えますv-448v-355 ともちゃんファミリー=UBUDのイメージがあるので、今年もウブドに行ってもらいたいなv-360、、、勝手に想像してすみませんv-356

まいど~☆ 

あれ?『ですって』って・・・かるるさん?

私たちはウェスタンのレストランで頂きました。
タナロットの帰りに夕食で立ち寄りました。
で、そのあと ウブドまで車。ここからだと長い道のりでした。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • タナロット★サンセット2009
  • ル・メリディアン・ニルワナ・スパ&リゾート
