今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

Oceans27★セントロ

  12:45 南部最後のランチは、セントロの一番奥のドアから外に出て
クタビーチに建つ
Oceans27
2009オーシャンズ1

先日の夜は、大音量でうるさく 大人のムードだったので 子連れの我が家は遠慮><
その日は「Bali colada」に。
「明るい昼間に 来たいなぁ?」と思っていたので、最後のチャンスに入店しました♪
2009オーシャンズ3
お店のスグ下が 遊歩道になっていて まで遮るものは ひとつもありません!!!
最高のロケーションですねっ★

2009オーシャンズ4

お店は、400人も収容できるらしく、とても広いです。
プールもあり もちろん利用OKです★
2009オーシャンズ5

席も、いろんなタイプが 選び放題★
こんな特等席のバレなどは いかがでしょうか?
小さいお子さん連れでも、日よけがあるので 嬉しいですよねっ
2009オーシャンズ6

水着がなくても 足だけ浸かることも出来ます★
2009オーシャンズ7

ゴロ?ンと出来る マットタイプの席もありました★
2009オーシャンズ8
みんなは、どの椅子が好き??



<お料理>
2009オーシャンズ9

息子は いつものマルゲリータ&ポテト
主人は BLTサンド
2009オーシャンズ10

私は、どれも美味しそうなMENUで悩みましたが・・・
「そういえば バリに3週間も居るけど、一度もナシゴレンを食べてないっ」と気づき、
ナシゴレンOceans27風』みたいなものを オーダーしました。
2009オーシャンズ11
△盛りのナシゴレンに、サテ2本。 大変綺麗な盛り付けです。

食べてみると、サテはチキンとビーフで、これはサテじゃぁないです、、、いわゆるBBQ?
ナシゴレンは レーズンが入っていたので 甘めでちょっと思っていた味とは 遠かったです(笑)
不味くはないんですよ? これはコレで美味しいの。でも想像するような ナシゴレンの味ではなく、
日本にある「インドネシア料理店」で出てくるような味と言えば 想像つくかな?

2009オーシャンズ12

2009オーシャンズ13



<MENU> キッズメニューあり
2009オーシャンズ15

和食もあり
2009オーシャンズ16

お料理の種類は かなり多い方です。きっとお好みの一品が見つかるハズです。
2009オーシャンズ17
ドリンクも、トロピカルカクテル?フレッシュジュース?コーヒーなど
これもまた 種類が豊富★




ここは、家族3人とも めっちゃお気に入りになりましたニコハート
次回は水着を着て ここに 座るんだぁ?ビール 今から キープ(笑)
2009オーシャンズ14

水着OKだし、海から直結だしねっ! クタビーチでビーチベットを借りると、1日Rp100000ぐらいするので、
ココでドリンクを注文して バレやソファーでゴロゴロするも良し
オナカが空いたら食べればいいし、、、子供がサーフィンするのも 日陰から見れるし、、
パパは昼寝、ママはセントロでお買物!っていう利用方法もアリだし。。。

かなり かなり気に入りました。
ちなみに・・・・ビーチBoyや、みちゅ編オバちゃんもいません(笑)

お料理の値段は、高めだけど 綺麗な『海の家』だと思って利用すれば 付加価値もだと感じました。 
お料理代しか 払わなくていいしねぇ?

って、、↑海の家と比べたら失礼あせあせ 


14:00 時間通り シタラパディのスタッフが、全荷物を積んで セントロまでお迎えにきてくれました。
これから ブーーーーンと 70分の移動です...車

HP: Oceans27 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

ともちゃん 

クタなのに、クタの賑やかさは感じられず(昼間)とっても南国チックなムードのレストランでしたv-363 夜はイメージどおりのクタですが(笑) 
姫と一緒でも、東屋があるので 海を前にして 直射日光に当たる心配はありません。ビーチおばちゃんも居ないので、安心して海側の席でランチできますよ~ ぜひ☆

かくべさん 

きっと、かくべ様ご夫婦も、気に入ってくださるレストランだと思います♪  ランチ~サンセットまで楽しめるかもしれませんネv-281

お疲れのところ、ポチンv-354ありがとうございまーす\^o^/

イルカさん 

クプクプに泊まれるなら、27は眺めただけでOKじゃなぃ~v-354 バリバンのようなトコロに泊まって、ここで南国気分を味えるという利用方法を考えています(笑) クプクプ良かった???
いつか泊まりたいと思っているけど、年々UPUPしていくから、マスマス遠のいちゃったよ~v-356
27前の海、どこかのサーフィンスクールを開催していたよ~
ビーチも、ずいぶん綺麗になったと感じました♪
イルカさんの渡バリ計画、私もワクワク楽しみにしていまーすv-351

まいど~☆ 

あら♪ココはゆっくりのんびりできてよさそうな所ですねぇ♪
それにきれいだし♪
波の音をききながら昼寝でもしゃれこみたいモノです☆

NoTitle 

ここ、いいですね、次回は必ず行きます。
就寝時刻寸前なので、えっと、日またぎポチンにて。

私も水着で♪ 

前回のバリでクプクプに泊まってた時に毎日お散歩がてら「セントロ」行っててv-21827に入ろうか迷ったけど、眺めてただけでしたv-363v-363
POOLもあって、目の前海だからロケーションもいいですねv-352
もっと言えば、海が泳げればな~v-466
着々と渡バリ計画進んでますv-351
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Batik Keris★セントロ
  • Le Meridien 部屋編
