今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

福太郎★クタバラディソ店2009

  18:30 我が家の男組が、バリで必ず行くお店 ?1の・・・
福太郎クタパラディソ店

福太郎は、バリ島に数店ありますが、微妙なや、金額(空港店が高い)の違いがあります。
その中でも、カルティカ通りにある お店が、一番のお気に入りbikkuri01

2009福太郎クタパラディソ1

クタ・タラディソホテルの地下1階です

ホテル入口には、かなり目立つ・・・
2009福太郎クタパラディソ00
赤いスポーツカーが展示されているので、ご覧になった方もいらっしゃることでしょう?。

我が家が ここを訪れるのは、近年 毎年の事なのですが・・・
2009福太郎クタパラディソ0
「オレの車 乗ってかなぃかー?」的な お遊びも 毎年のこと(;^_^A
あと何年続くンでしょうか?
 


店内は、明るく 通路が広めにとってあるので、とてもゆったりと 寛げます!
2009福太郎クタパラディソ3

2009福太郎クタパラディソ2


お目当てのトロ丼ちゃん
2009福太郎クタパラディソ4
息子:「ネギトロ丼(ネギ抜き)」(笑)

確かに、ここのトロや、マグロの赤身にしても、マグロ系は 全部美味しいです。
他のお料理は、可もなく不可もなくってところです?。

主人:普通の「ネギトロ丼」
2009福太郎クタパラディソ5

私は、野菜不足だったので 「サラダうどん」と「緑茶」
2009福太郎クタパラディソ6
本当は、食欲が無かったので「ざる蕎麦」にしようと思ったのですが、
写真付きMENUを見ると ざる蕎麦Rp70000で、サラダうどんRp80000
どう見ても 100円の差では サラダうどんに お得感がありました。

だって、ざる蕎麦は、ざる蕎麦じゃない??
サラダうどんには、マグロ・サーモン・エビ・タコ・野菜類・玉子焼がのっています!


前回 テーブル担当だった「おしん」ちゃんが、今回はスリムになっていてました。
男の子を無事ご出産なさったそうです! おめでとう\^o^/

福太郎では、スタッフのネームが、面白いので どんな種類があるのか
調査してみようと思っていましたが、つい おしんちゃんと赤ちゃんの話しで盛り上がって
すっかり名前の由来を聞くのを忘れてしましました・・・ガックシ。。

それにしても、店のBGMは 毎度テレサテン♪ 
「またかぁ?」って昨年までは、思っていましたが、
ここまでテレサテンにコダわっているので、
最近は逆にテレサテンを耳にすると 福太郎を思い出すようになってしまいました(笑)

帰りはシタラパディにTELして、はるばるチャングーから セントロまで お迎えに来てもらいました。
この距離が、無料って、、、やっぱりこのVILLA絶対お得じー

 →福太郎★レギャン・パラディソ店の記事
 →福太郎★クタ・パラディソ店2008の記事
 →福太郎★DPS空港店の記事



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

むかーーーし、スーパーカー消しゴムで遊んでいた時代、やっぱり人気はフェラーリ(笑) って、、、消しゴムですがv-355
ともちゃんは、車が好きなので、フェラーリを飾ったオーナーのお気持ちも、理解できちゃうのではないでしょうか~v-410 ともちゃんが夢なら、私はその夢のまた夢です(;^_^A

日本人感覚で100円の差は、やっぱりサラダうどんですよねっ!
あれが800円だったら、ザル蕎麦がちょっと高すぎる気がしますi-204 500円ぐらいが妥当ではないでしょうか~

まいど~☆ 

おぉ!フェラーリ!スゴイですね!
いつか一度はオーナーになってみたい!
そう思わずにはいられない車。やっぱりフェラーリはいいです♪

確かに100円の差だったらサラダうどんに行っちゃいますよねぇ♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Jari menari ★スミニャック
  • ゲームソフト★セントロ
