今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・スミニャック食

Barocco バロッコ★バサンカサ通り

  ジェンガラ・アウトレットで 楽しく お買物した後は、スミニャックの
バロッコで おやつタイムショートケーキ

※この時は まだ ジェンガラで買った品を 持っていない事に 気づいてはいませんでした(;^_^A

2009バロッコ1

サンセットロードから スミニャックに入ったところにあるので、とても分かりやすく目立ちます。

2009バロッコ2

2009バロッコ3

ショーケースには、ずら?りと ケーキ! ケーキ! ケーキ!
2009バロッコ4

ホールケーキも 扱っていました。
2009バロッコ5

2009バロッコ6
あまりにも じーーーーと 見ていたら オーナーが登場して サービスで 頂戴しちゃいましたハート8
日本人の 恥でしょうか?汗2 美味しい『苺タルト』を ありがとうございました。

2009バロッコ7

せっかくなので、オーナーに一番人気を尋ね、その通りに選択してみました。

バロッコ?1 →ティラミス
2009バロッコ9

バロッコ?2 →チョコケーキ
2009バロッコ10

バロッコ?3 →ドーム型のチョコケーキ
2009バロッコ8

全??部 チョコ系(笑)

みんなでシェアして 頂きましたが、味といい雰囲気といい 最高のカフェでしたはーと

オーナと パチリ♪♫
2009バロッコ11

このお店は、フレンチのワリサン同様、初めて訪れたお店なのですが・・・(8/6)
なんと8月末で閉店するそうです。
とても気に入ったお店だったので、ぜひ継続を願いたいお店のひとつです。

その後、オーナーはジャカルタへ渡り 今年の6月?7月を目標に またバリ島へ戻って来るとおっしゃっていました。 

その時は、海沿いのレストラン KUDETA の近所で またOPENなさるそうですにこ
ふぅ? 良かったぁ?

繊細なケーキとは180度違うイメージの 元気いっぱいのオーナー。
新しいお店も楽しみにしています!!!

※・・・・と、いうわけで このお店も 現在は閉店されているんだと思います汗 
記事が遅くなってスミマセン汗


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[16]   

~ Comment ~

ともちゃん 

初めて行ったお店→気に入った→閉店で二度と行けない>っていう図は、悲しいですよね~v-406 
ここのオーナーは、とても明るい人で、商売大好きっていう印象があります。あのバイタリティは、きっと生き残りますv-315 6月~7月に新店舗OPENといっていたので、もしかしたら、ともちゃんの渡バリにも間に合うかもしれませんよネっねv-352 もし近くに行く機会があれば、ぜひぜひv-344

かくべさんⅤ 

えっv-361v-363 みんみん様が大笑ぃ?
私の印象は、ちょうど1年前のお姿です。 この一年で すくすくとお育ちになったという事ですかねぇ~v-291 間違いなく幸せ太りですv-354
ポチンv-360ありがとうござます\^o^/

まいど~☆ 

バリの景気や経済事情も中々厳しいのかもしれませんね。
でも いいお店が閉店というのはさびしいものです。
また再オープンとの事で何よりではありますが。

KUDETAのそばですね!
次回に機会があれば探してみます。

NoTitle 

あ、あのぉ・・・、次回我家のみんみんドノに、
拙僧がスレンダー族とお告げくだされば、
たちドコロに大笑い必定かと(汗)。
というわけで、どんなワケで?ぽちん!です(笑)。

かくべさんⅣ 

バリやインドネシアに関するブログをなさっている方は 多いと思うのですが、きっと気づいていらっしゃらないだけですよね~ 
1位キープは危ぶまれますが、でもそれより、もっと参加者が増えて盛り上がりたいなぁ~と願っていますv-363
2k減量>そもそも私の基準からですと、スレンダーに属していらっしゃるので、他の方も気づかないのではーv-361v-361 年末年始に蓄積したお肉・・・どうしたらいいか本気で悩む今日この頃です>< 

NoTitle 

いや、そんなんないですよ(笑)。
インドネシアブログ村で首位という意識がないので(笑)。
やはり、年に1ケ月滞在する方が女王ということで(笑)。

ちなみに2kg減りましたが、誰も気が付きません(笑)。ぽちん!

かくべⅢ 

努力せずして 1位に座っているのも 今月までv-466

きっと2月には、東の方からビックウェーブが一撃で 上位獲得なさる予感がいたしまする(^_-)-☆

よしなにv-373

かくべさんⅡ 

バリ記事 首を長~~~くして お待ちしてましたよ!!!
2月から再開なんですネv-363 
「インドネシア旅行」は、まだ参加者が少なくて 淋しいので
ぜひ盛り上げてくださーぃv-315v-353
ポチン★ありがとうございます\^o^/

かくべさん 

来週 人間ドックの予約をしているらしく・・・あわてて減量していますよ(笑) 年末~気がゆるんで食べ過ぎちゃっていますからv-356 
彼のダイエットは、運動する時間がないので 主に生野菜&低カロリースープでコントロールしています。働いていると、なかなか難しいですよね~ 、、、って私はどうなの???(大汗)

NoTitle 

ってなことで、首位の女王様にご挨拶いたします。
ぽちん!(笑)
かくべ拝

インドネシア旅行に参加しました 

えっと、来月から復活予定のバリ記事、
一足先に、インドネシア旅行に参加しました。
よしなに♪お願いします。ぽちん!

NoTitle 

おお!写真に映る旦那サマ、拙僧、とっても親近感♪
って、安堵するトコではありません・・・ね(汗)。
本年こそ、マイナス5K達成せねば!
最近は維持がせいぜい、秘中の秘策をご伝授くだされ。
お賽銭?ぽちん!

イルカさん 

ここのチョコ、本物ですv-363v-363
なんちゃってチョコではなく、60以上のビターだと感じました。
次のお店の名前を聞くのを忘れちゃったけど、こんなスイーツ系のお店が、KUDETAの近所に出来たなら、きっと話題になるので 見逃さないハズですよネv-352 絶対行ってみてくださ~ぃv-344
ホテルもガンガン>ここ数ヶ月でも、OPENの話しを聞きますが、全部不便な場所ばっかりv-355 なのに、それほど安くないし(笑)  良い立地で、$50クラスのホテルが出来ないかなぁ~(願) 
ガンガン閉店>好きだったシルバーのお店が、わざわざTAXI飛ばして行ったのに 閉店しちゃっていました>< 
ホテルは老築しているのに 宿泊代は毎年UPするし、街中のお店は閉店続出だし・・・バリ島全体的に 物価が上昇しているのかなぁ~と、すんごく思いましたv-409

バリでスイーツ♪ 

なかなか美味しいスイーツが見つられずv-406
でもあったんだぁ~v-363
次のお店もスイーツ系カフェなら嬉しいなv-344
ティラミスがナンバー1でしかも美味しいならお客さん来そうなのに閉店か。
ホテルもお店もガンガン出来て、ガンガン閉店v-356でもそれが、今のBALIかなv-301

lunaさん 

閉店する前に行けて、ホントに良かったですv-363
あの元気なオーナーにlunaさんも圧倒ですかっ(笑) おしゃべり好きな方ですよね~ 私が行った時も、他に客がいなくて暇だったのかどうかワカラナイけど、ずーーーっと同席して 話しまくっていましたよv-322  決して安くはないけど、あんな本格派のケーキが食べれるお店も なかなか無さそうなので、絶対に復帰して欲しいですよネv-425 6~7月にKUDETA近くにオープンさせるって言っていたけど、お店の名前は変わるのか、バロッコのままなのか 聞くの忘れちゃいましたv-356 みつけられるかなぁ~(汗)

NoTitle 

ひとまず閉店したんですねぇ。
ワタシも書いたから追記しなきゃi-201 情報助かりました♪
早くまた復活して欲しいです!だって美味しいもの~i-80
濃厚で大人が嬉しい本格派ですよね。
オーナーはちょっと元気過ぎて圧倒されましたi-229
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • JENGGALA アウトレット2009
  • Jari menari ★スミニャック
