今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

街路★クロボカン通り?バサンカサ?スミニャック通り

  クロボカン通り?スミニャック通りに向かって 街並みをご紹介します

※雰囲気を お伝えしたいと思いますので、コメントは少なめで 写真を多めに 掲載しています。
 正直・・・コメントするほど詳細に覚えていませんごめそあせ

では『クロボカン通り』から スタート!
クロボカン散歩1

クロボカン散歩2

クロボカン散歩3

クロボカン散歩4

クロボカン散歩5

クロボカン散歩6

クロボカン散歩7

『バサンカサ通り』に 突入!
2009RayaBasangkasa通り1

2009ラヤ・バサンカサ通り2

2009ラヤ・バサンカサ通り4

2009ラヤ・バサンカサ通り5

2009ラヤ・バサンカサ通り6

2009ラヤ・バサンカサ通り7

2009ラヤ・バサンカサ通り8

2009ラヤ・バサンカサ通り9

2009ラヤ・バサンカサ通り10


2009ラヤ・バサンカサ通り11

このままズンズン進んで行くと・・・・・
『スミニャック通り』のカフェモカに到着...ゴール
2009ラヤ・バサンカサ通り12

かなり凝縮した 写真MAPでしたが、いかがでしたでしょうか?

この通りは、インテリア関係の お店が多いですね絵文字名を入力してください

『どこに飾るんじゃー!』と  難しい? 珍しい? 置物もありましたが(笑)

見て歩くだけでも楽しい通りです。

『簾』が あんな多くの種類があるなんて、驚きました目

気に入った1点を買って持ち帰るだけでも、自宅がバリっぽくなって楽しそうですね♪
こんな記事を打っていると・・・かるる妄想に 入りんす?(笑)



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

かくべさんⅡ 

っシェフ・・・・付かないですかぁ~v-409 
貴殿のVILLAで、まかない付で雇って欲しいかったです(笑)
ぽちん!ありがとうございます\^o^/

NoTitle 

では、こうしましょう。
拙宅をそのまま♪
尚、みんみんシェフは付きませんので念のため(笑)。
ぽちん!

かくべさん 

魅力的な通りですよネv-25
(コメ残しませんでしたが、さっき記事を拝見&☆してきました)
「終の棲家せずに、更なる野望」とか・・・
私に言わせれば、今のかくべ邸だって、憧れの「夢」ですよ~v-363 名前を考えて、Villaの看板を飾ったら まさにヴィラですv-363v-363 良い腕のシェフもいて 最高じゃないですか~v-344 泊まりこみで買出し・・・お付き合いしたいです(笑)
ぽちん!ありがとうございまーす\^o^/

NoTitle 

この通りは、ホントに魅力的です。
あと1度、なんとか家を建てられたら、
今度は330なんかに頼まずに、建築家さんと、
モロ!バリのヴィラを!と野望する私には、
泊り込みで買出ししたい地域です。
ぽちん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • kafe warisan★クロボカン
  • JENGGALA アウトレット2009
