FC2ブログ

今年もバリ島へ行こうよ!

「泊まる」
・スミニャック宿

Sitara Padi Villas 施設編(チャングー・クラブ)

  年末年始が バタバタだったので、息子と二人で 実家にお泊りして来ました♪
つくづく...『実家はぃぃなぁ?』ハート音符 大好きな料理ばっかり出してもらえて
食べて飲んで寝て(笑) やっと正月気分を味わうことが出来ました。 感謝ですぺこ




さてさて、、、Sitara Padi Villas にチェックインして、お部屋の紹介まで 進んだところでしたねぇ?

17:00 レンボンガン島に滞在していた 友達ファミリーが到着しましたー!
子供達は、嬉しそうで 早速プールで遊び始めました。
大人4名は、レンボンガン島の話しを聞いたり、楽しくBALI談議をしておりました♪

18:30 スタッフに徒歩で案内され、Villaの裏の ある場所へと向かいました。
今夜は そこで夕食を頂きます料理

Villaを出て 田んぼの畦道を 通過します。
この道は、たぶんシタラパディに泊まっているゲストしか 通らなような道でした。
懐中電灯で照らしてくれましたが、とりあえず行きは まだ大丈夫!
5分ほどで到着しました。



『高級会員制スポーツクラブ』
Canggu Club
 
シタラパディに滞在したゲストは、こちらの利用も出来るので
付加価値は 更に上昇↑↑↑
早速 案内をしてくれたスタッフが、クラブへのチェックイン(名前の登録)をしてくれました。

一通り見学をしましたが、夜だった為に ライトの影響で 上手に撮れた写真が一枚もナシ汗
もし詳細をご覧になりたい方は→旅行会社のレポをご覧ください(汗)

一応・・・25mプール、本格的なジム、サッカーコート、テニスコート、スカッシュ、卓球台、ゲーム、カフェ、イタリアンレストラン等がある施設です。


会員は かなり高額な費用を支払って 利用しているので 施設内にいらっしゃった方々も、スタッフも せかせかしていなくて とても居心地が良かったです。
チャングークラブ夕食1

雰囲気が良さそうな オープンレストランで 夕食を頂くことにしました。
チャングークラブ夕食2

チャングークラブ夕食3

チャングークラブ夕食4

チャングークラブ夕食7

チャングークラブ夕食6


キッズMENUがあり、金額も良心的♪
チャングークラブ夕食5

オープンな造りになっているし、裏には田んぼもあるし、緑が豊富なのに・・・
不思議と の姿を 一度も見ませんでした。
きっと夕方に ちゃんと 薬を散布してくれているんでしょうか。。。さすがっ高級


食事を終え、クラブのスタッフに Villaへ帰るコールを頼むと
案の定 徒歩で迎えに来てくれました(笑)
(懐中電灯を3個持って)

帰り道、空を見上げると、
チャングークラブ夕食8
とっても幻想的な月が出ていました。

そう! ちょうど満月の夜だったんです星

今夜のウブドは熱そうだなぁ?ぃぃなーと、アルマ・オープンステージを思いながら 歩いていました。




この日は、夜遅くまで 6人で 飲んで 喋って とっても楽しく過ごしました。
何時に寝たんだっけ(笑)


チャングークラブ』が気になった紳士&淑女の皆様!
入会されたら、是非お誘いくださいハート8

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

ともちゃん 

このヴィラ、ちょっと不便な場所にあるのですが、何しろ安いし おかかえ運転手さん並みに 送迎してくれるので、安心だし、付加価値が 抜群にいいですv-344 田んぼビューというか・・・田んぼに建っているのも笑えます(笑) 
『バリの月』そうですネ! バリで見る月は、同じはずのに 綺麗に見えます。島のオーラですかね? 日本より街灯が少ないので、見やすいですしネっネ!! 早く渡バリして また月を拝みたいですv-280 あっ..サンライズもv-281

まいど~☆ 

ご実家でゆっくりできたようでなによりです♪
たまにはリラックスしないとね☆
それじゃなくても 毎日の家事って大変なんだから♪

いい所ですねぇ!スゴイ付加価値です!
そうそう!バリでみる『月』ってどこか神秘的な気がしません?

のんのんサン 

 「実家はいいなぁ~」の一言に、そんな思い出がっv-355 私も逆だったら言っちゃうかも(笑)
言うのは良いけど 言われるのは嫌なのでv-413 都合のいい性格ですよね~v-427
だから、奥様の言いたいコトも分かるし のんのんサンの気持ちもワカリマスv-363 でもでも やっぱり生まれ育った家は 落ち着きますねっv-353 泊まりは最高ーv-363 今日は日帰りしてきましたv-356

「実家はいいな~」は怖いんですよ。 

冒頭の「実家いいな~」を読んで、結婚当初の怖い思いがよみがえりました。

結婚数年目に妻と実家に遊びに行き(日帰りですよ)、昼寝をして起きた時に言った「あ~ご気楽~」の発言から、妻の態度が・・・

家に戻り、妻が言った言葉が
「どうせ、この家は気楽じゃないわよ・・・・・」
悪気はない発言でしたが、とても怖い思いをしたのを今でも覚えています。

でも、生まれ育った家なんだから、やっぱり気楽ですよね(笑)

あ~怖かった~(爆)

お尋ねされましたー! 

salaさん こんばんは~v-280

ひじきっ...v-411v-361v-363
確かに見えるv-315 自分で撮った写真ながら、バカウケしてしまいました(笑)

これは『イカ墨のツナパスタ』だったと思います♪ たぶんv-356 でも『ひじきパスタ』にしちゃいましょうv-344v-363 ナイスコメありがとう~v-291

ちょいとお尋ねしますが 

キッズメニューの上の画像の料理名は・・・何?

ひじき?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 2010年ご挨拶
  • Sitara Padi Villas 朝食?チャングークラブ