今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

2010年ご挨拶

  Happy bali year

いつも ご訪問 ありがとうございます晴れ!!

皆さんは、どんな年越し&お正月をお過ごしでしたか?

私は、(毎年言っている気がしますが)連日バタバタで 
今年も『お正月』というより、『働きウィーク』で早寝早起き汗
クタクタのヘロヘロで 本日初ブログをUPしております(笑)
いつになったら 御節をつまんで 一杯飲んで ゴロゴロ?と 過ごせるんでしょうか(;^_^A
来年こそは!!! →鬼が笑う!?



私のブログは 文章の表現力も、写真も 今ひとつ微妙ですが、
ずっと継続できますよう 今年も応援よろしくお願いします富士山
Happy bali year2




2009年を振り返ってみますと、息子と 2週間も先に バリ入りさせてくれた 主人の 寛大な心に 感謝していますBrilliant

結果3週間も滞在することができ、存分に楽しめました。

ブログでの報告は 残念ながら 年内に完了することができませんでしたが、
それでも 多くの方が ご訪問いただいたこと、とても嬉しく思っています。

そこで2009年 皆さんが、どんな記事に関心を寄せてくださっているのか、アクセス解析してみました。

【2009年 第位】→ワルン・クリシュナ
【2009年 第位】→Bali colada 2009★セントロ
【2009年 第位】→DPS空港へ主人を迎えに
【2009年 第位】→Hardy's★サヌール
【2009年 第位】→The gangsa アフタヌーンティ

このような結果を頂きました。

1位の『ガンサ・アフタヌーンティ』は、断トツでした!
この結果をみて、正直「ヤ・バ・イ」と感じたのは 
性格が悪いでしょうか?焦る3
大好きなVillaですが 昨年もキャンセル待ちでGETしたという経緯があるので、みなさん! お薦めの Villaですが、夏休みは泊まらないでネ(大汗)グー




かるるの『今年もバリ島へ行こうよ!』は、2010年も 目論んではいるのですが、
例年のようには、進んでいませんくすん… 航空券もまだ。。。
年末ジャンボも、結果は 赤字で終わっちゃったし。。。
残すところは、大蔵様に頭を下げつつ、神様に お願い十字架(背景あり
スローペースな 計画と なりそうです  、、、、

絶対に行くぞー!!!


今年も、みんなで 大好きなBALI話しで 
楽しく一年を過ごしましょうネビールジョッキ

よろしく お願いします?クラッカー


1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[14]   

~ Comment ~

ともちゃん 

年明け早々に良いお話が聞けて嬉しいですv-363v-363
「そうそう行けそうにないので 行きたいところに泊まる」→この言葉に ビンゴで納得させられましたv-354 ともちゃんにはチンプンカンプンですよね~(笑) 実は、旅行記が終わっていないので計画記事は まだUPしていないのですが、まさに「今」悩んでいる事があったんです・・・限られた予算、日数を増やせば泊まりたい宿には泊まれない・・・来年は行けるか全く読めないし 行ける時は「行きたいところ」を選ぶべきか・・・それだと滞在日も半分・・・
思いっきり悩んでいるところですv-406

まいど~☆ 

私も今年はバリに行けそうです♪
って言っても何も決まってはいないのですが・・・。
ガンサも候補にもちろん入っています!でも6月だからご安心を☆
今回は予算は度外視して行きたい所に泊まろうかと思っています。来年からはそうそう行けそうに無いので・・・。

のんのんサン 

v-457あけましておめでとうございますv-457 こちらこそ! 今年もよろしくお願いいたしますv-421

記事を拝見すると 忙しそうな年末をお過ごしのようでしたが、
あんな風に過ごせたら、忙しくても楽しいですよネ!!!見送り組みとしては、正直羨ましいかぎりですv-342 

今年のバリ計画、記事としては まだUPしていませんが、しっかり(ちゃっかり)計画を練っているところです(笑) 航空会社が心配ですが、JAL呪縛にハマってしまっているので、やっぱり今年もJALかな(笑) →マイルが3人分たまらなかったので ガルーダでも良いのですが・・・・JAL、(今後どうなるかワカリませんが)やっぱりマイルを思うと JALで行っちゃうんだと思いますv-356 

お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます! 
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

NoTitle 

かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます。

ことしもバリに行けると良いですね。
肝心の航空会社がちと心配ですが(^^ゞ

私の年始は、時差ボケと家族奉仕でぐちゃぐちゃでした~
少しづつ落ち着いてきましたので、また遊びにきま~す。

今年もよろしくお願いします<m(__)m>

イルカさん 

v-354あけおめv-360ことよろv-354
弾けましょうネっネっv-363v-363
このブログに来てくれている人しか 理解してもらえないけど
履歴書の趣味に『バリ島』って書いちゃいそうです(笑) 一般的には意味不明だよネv-392
そっかぁ~大人数での滞在は、楽しそうだなv-345 滞在先を決めるだけでも すっごくワクワクだねv-291
いいなぁ~とりあえず春先にでも 渡バリしたいよv-363

いつも楽しみにしてくださって、どうもありがとう\^o^/
今年も一緒に盛り上がろうね! v-349BALI BAGUSv-349

かくべⅢ 

貴殿♪ 改め かくべ様♪ →改める必要があるのでしょうか(笑)
かくべ様のブログが過疎だった頃なんて、今では全く想像できませんよネ!!! すごい数のHITですし、大台も見えてます\^o^/
ずっと応援団の仲間に入れてくださいネ(願)

モノグサ大王v-361 どなたのコトでしょうかv-413 几帳面で誰よりもマメな方だと思っていますv-363キッパリ!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-425
ポチありがとうございまーす\^o^/

NoTitle 

v-353あけおめ&ことよろv-353
今年もBALIで弾けましょうねv-344
大人数で行く事になりそうですv-363v-363

かるるさんのブログも楽しみに日々過ごしてますよv-413
v-351BALI BAGUSv-351

NoTitle 

き、貴殿などと呼ばれることがないもので、
ノッケから緊張してしまいました(笑)。

おかげサマで、こんなにお越しいただけるようになり、
過疎の頃が懐かしく思えます(笑)。

みんみん殿からお聞き及びの通りのモノグサ大王の私、
ブログ共々、よしなにお願いいたします。

って、これって、新年のご挨拶・・・?(笑)。ぽちん!

かくべさんⅡ 

おはようございます! 
以前ご登録なさったなら、設置するだけで解析できそうですネ~
最近は日本だけではなく『オランダ』『ドイツ』などからもHITがあって、驚いています(笑) 傾向分析は楽しいので、ぜひ再開してみてはいかがでしょうかv-341
貴殿のブログは、僅か2年とは思えないほどのアクセス数ですよ~
過疎が想像できません(^_-)-☆ 
ポチン☆ありがとうございまーす\^o^/

NoTitle 

なるほど、そう言えば、開設当初に使った記憶が(笑)。
あまりに過疎だったので、傾向を知ろうと・・・、
ですが、過疎過ぎて、データもロクになくでした。
僅か2年前の出来事・・・(笑)。
おうっと、ぽちん!です。

かくべさん 

アクセス解析は、「FC2ブログ」では オプション選択できるようになっています。「 Y!」でもアクセス解析が出来たと記憶してたので 検索してみたら 現在は「新規登録停止」と表示されていました。
停止がとけたら是非貼り付けてみてください! 都道府県別や、時間、月、国、・・・・色んな方向で解析できるので とても参考になりますよ~
3位の記事が、何であんなにアクセスが良いのか 理由は私にもワカリマセン(;^_^A 現在でも 毎日3アクセス程度は あるんですよw
本日もv-360ありがとうございまーす\^o^/

Salaさん 

あけおめぇ~v-275 ことよろ~v-433v-352
Salaさんも落ち着かない年始を過ごされたんですねー(^_-)-☆
一年を通して いつもこの時期になると 女って損だ!と感じちゃいますv-356

そうそう!気を持ち直して 今年はバリに行こうよ!(笑)
ウブドが待ってるYOv-535・・・って、、、弾丸スケジュールで いいんですかぃ~爆v-354 

こちらこそ ことしもどーぞよろしくv-291v-352

NoTitle 

この解析は、どうやったのでしょう?
Y!ブログでもできるのでしょうか?

にしても3位だけ、何故か、タイトルの性質が違いますね、
どんな方がお越しになっていたのか、興味深いです(笑)。

ぽちん!

あけおめぇ 

かるるさんも、バタバタな正月ですかぁ
私もなんだか、年末から落ち着かない年始で、明日が仕事始めですよー。

今年こそはバリに行くぞー
って、何年言ってるんだよっ
って感じだけど
行く時は、かるるさんにプラン練ってもらおうかしら
弾丸並のスケジュールのヤツをね

今年もどーぞよろしく
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Sitara Padi Villas 部屋編
  • Sitara Padi Villas 施設編(チャングー・クラブ)
