今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・観光/舞踊/カルチャー

Warung Akame★釣・前編

  8月5日 たった1泊だったけど 立地&金額が 気に入ったハーモニー・レギャン
朝食は 他のホテルから比べれば 簡素だったけど、それでも バリ・バンガローよりも100倍良かった(笑)

今夜から 友達と一緒に チャングーへ 宿泊するのですが、友達がレンボンガン島へ行っているので 帰りは夕方。それまでたっぷり時間があるので、今日は 息子がずーーーっと願っていた 釣をしに 出かけました。

釣と言っても、船釣りは酔ってしまうので、パス。
オプショナルで『釣ツアー』頼んだら 家族で$200超えしちゃいますから汗

釣する為に そんなお金を出せるわけもなく・・・

選んだ釣り場が、これからご紹介する AKAMEですさかな



場所は、サヌールの南(クタ?バイパス)にある ベノア港の料金所を通過して すぐ左にあります。
クタからだったら車で20分ぐらいかな??

AKAME1.jpg

ここの正式名は『ワルンAKAME』 

ワルンなんです♪
AKAME7.jpg

実は、このワルンは海鮮料理のお店で 店から釣が出来ちゃうんです!

店の先にあるベノア港に 海は繋がっているのですが 堰き止めて造ってある いわゆる釣堀。

AKAME2.jpg

お店の テラスから釣る場合は、タダですゼニ

AKAME3.jpg

ガゼボをレンタルして 貸しきることも可能です。
こちらの場合は 1棟/1日Rp100000(約1000円)
AKAME4.jpg

ガゼボも雰囲気があって 良いけど、店側も日影だったので、『タダ釣り』を選択w

AKAME5.jpg

AKAME6.jpg

ドリンクを飲みながら、船酔いするコトもなく ゆっくりと好きなだけ出来るという訳です♪



釣竿のレンタル:1本Rp15000/約150円
2本借りました(約300円)
竿


竿をレンタルすると、もれなくエサ&兄さん が付いてきますキラキラ
至れり尽くせりの 兄さんが、竿の使い方、投げ方、更に エサまで付けてくれちゃうので 初心者にはありがたいサービスです。

『釣は苦手』と言っていたドライバーのGEDEさんも、やり始めたら真剣モード(笑)
AKAME8.jpg

『釣った魚が、本日のランチだ!』という 意気込みだったので
いつのまにか、全員真剣モードに突入。


万が一 連れない場合も 安心です! だって そもそもワルンだから?
AKAME13.jpg

AKAME14.jpg
水槽には、カニ、貝、エビ、魚が たっくさん


おーーぉー!

先客の欧人が 大声を上げていたので 偵察に行ってみると・・・

AKAME18.jpg
ちっちゃいカニでした

負けて はいられません!

男3人衆よー! 早く食べさせてくれぇ?

(後編へつづく・・・)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

私は「今日のランチはまだぁ~お腹すいたよ~早く釣れ!」と、女王気取りで声援を送っていました(笑)  そうそう私も釣りは大昔にやったきりでしたが、高いお金を払うようなイメージがなかったので(その辺の堤防で気軽に) オプショナルツアーへの参加はNGでした(笑) さてさて釣れたのでしょうか~v-342

まいど~☆ 

がんばって釣っちゃって下さいよぉ♪
釣りなんてもう20年くらいはしてないなぁ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 海山★オベロイ通り
  • Warung Akame★釣・後編
