今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
クタ~スミニャックspa

CooL Spa★スミニャック・スクエア右奥

  1週間ほど前、スミニャック・スクエアに 行った際 予約してきました。

場所は、オベロイ通り スミニャック・スクエア入口のに路地があるので、そこを入って30秒!
2009Coolスパ1


COOL SPA

注1)HPはありますが、予約はできません
注2)送迎はありません
2009Coolスパ2



【予約をしに行った日の話】
HPで予約が出来ないけど、詳細にコースの説明があったので、
事前に家族で じーーっくりと見て 各人決めました。
主人の分も、しっかりメモって1週間前に 予約しに行きました。
(電話でもOK)

あれだけじっくりHPを見て 決めて来たのに
お店で出されたコースメニュー金額違っていました。

シックリきませんおーっ

私&息子は、その場で決めればいいけど
主人が決めたセットコースが、お店のMENUにはありませんでした。

もし、そのコースが受けたければ、それぞれ単品で組むので もちろん金額も増えます。

私:「HPにあったよー!」
店:「この前変わった。古いページ見た。今は出来ない」
私:「見たの10日ぐらい前(7月中旬)だよー! それから変わったの?」
店:「変わった」

主人が行きたがっていたSPAなので、私的には嫌な気がしたけど
予約を入れることにしました。

出来るMENUの中から、私&息子は選択。
主人が選んだコースがなくなっていたので 
とりあえず単品で予約を入れましたが、
念のために聞いてみました。

私:「主人がバリに来てから聞いてみて、もしかしたらマッサージの種類を変えてもいい?」
店:「変更できません」
私:「時間は変えなくていいから、マッサージの種類だけでも変更できないの?」
店:「前日までに電話くれたらできます」
私:「じゃぁ いいです それで」

後日、主人と会ってから この話しをしたら・・・・
「それなら予約しなくてヨカッタのに」?だってぇ。。。。
行きたがっていたから、なんとか予約したのに(;^_^A



【当日】
まずは、私。
フェイシャル45分クリームバスをお願いしました
この部屋は、フェイシャルを受けた場所。
2009Coolスパ3
青&海をイメージした内装です

息子&主人はマッサージ60分クリームバス

いっちょ前に 気持ち良くて 熟睡している息子(笑)
2009Coolスパ4

一番大きなお部屋は、クリームバスや、ネイル等ができる場所
2009Coolスパ5


2009Coolスパ6

私の方が15分早く終わったので、男組みを激写jumee☆camera1a
2009Coolスパ7
最後には、ドライヤーで髪まで乾かしてくれます。
が、私は自分でやりました。 
だって、、、あそこに並んでいるブラシや櫛には べっとり他人の髪の毛が付着。
これで綺麗になった髪をブラッシングされると思うと、恐怖でしたがーん
2009Coolスパ8

マッサージも、フェイシャルも、とても腕は良かったという印象です。

でも予約時の不信感や、ブラシの不潔さを思うと
同じクラスのSPAで比較してみると
ウブド・ウェルネス?のクリームバスは良かったなぁ? ウブド・ウェルネス?のマッサージは良かったなぁ?
PERTENIN の方が、綺麗で清潔だったなぁ?ほわほわはーと

値段が安いので、 アリorナシと聞かれたら、アリだけど マッサージ中 息子が右手を4ヶ所も蚊にさされ グローブのように腫れあがってしまいました。 バリで虫はしかたないけど、全身マッサージをするお部屋は、もっと気を使ってもらいたいものです。



【帰国後】
でね... 今もHPは 変わっていません!!!
ちゃんとセット・コースも掲載。

あの場でPC持っていなかったから 確認もできなかったけど、でも掲載責任ってないの?
2009年7月末に更新してない じゃん!

SPAのテクニックは良かったのですが、とても不信感でいっぱい。
残念です絵文字名を入力してください

もし興味がある方は、HPは参考までに見て
MENUは現地で しっかり確認してネjumee☆ohwell4L
まだ掲載されている→セット・コースはこちら怒

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

ナンダカンダ言っても、金額は安かったし、腕も良いのですが・・・
ともちゃんがおっしゃるように、不信感&ブラシの件が 今でも引っかかっていますv-388 結局HPに掲載してあるのは客寄せだというコトですよねっv-359 客は日本人しか見なかったし。。。 ブラシについては、(たまたま)フェイシャルを受けるので、自分のメイクセットを持参していたんです。MYブラシを出して整えました。男組はドライヤーのみでもOKでしたが私はロン毛なので ブラシは必須! その辺りの気遣いを今一歩前進したら いいSPAになると思うのに残念です><

まいど~☆ 

あ~なんか残念でしたね。
私もその不信感とブラシの件、NGです。
自分の事をキレイ好きって言うわけじゃありませんが
汚いとか不衛生な感じは論外です。
なんで実は屋台も場合によってはちょっと・・・。
って事もしばしば・・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Sea Breese★レギャン通り
  • 海山★オベロイ通り
