今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

街路★レギャン通り?ラヤクタ通り

  主人が バリ島へ 着いてから、街歩きを していなかったので
食後は、一年ぶりのバリ島を感じるべく、ジャランジャラン...アップロードファイル

見にくい地図ですが(汗)...こんなルートで歩きました↓
レギャン通りマップ1

レストランママス● からスタート!
ドイツ料理店は、レギャン通り散策中、距離を測る目安にしちゃっているけど 一度も入ったことがありません(汗)
レギャン通り2009お散歩01

何故か 力士(笑)
レギャン通り2009お散歩02
何のお店かと思いきや・・・・ 全く関係ない アタ製品のお店
(笑)×2
レギャン通り2009お散歩03

こ洒落た MAXIレストラン
レギャン通り2009お散歩2
通りにある 大きなMENUが目を引きます
レギャン通り2009お散歩3

ここが ベモコーナー 子供服のKUTA・KIDZは 園児女子向けという印象
レギャン通り2009お散歩4
ベモコーナーを右(クタキッズ)方面に曲がると、突き当たりが海
レギャン通り2009お散歩5
ラヤ・クタ通りに入りました
レギャン通り2009お散歩6
いつもは、車で通り過ぎていた道ですが、歩道が整備され、意外にも歩きやすい道でした。
レギャン通り2009お散歩7
ただ、何も無いんですけど(笑) 時たま、こんなパダンのお店が登場!
レギャン通り2009お散歩8

こちらも有名な両替所 セントラルクタです。
安心感は、メッチャあるのですが、混んでいるので 時間に余裕をもつ覚悟が 必要ですw
レギャン通り2009お散歩9
車だと一瞬で気づかなかったけど、こんな所に橋が架かっていました。
レギャン通り2009お散歩10
そして、誰もが一度は車中から目撃して えっ!と思った経験があるのではないでしょうか??
バッチリ収めてきました(笑)
レギャン通り2009お散歩11
理由はワカリマセンが、今では これもバリ名物の一つ!?


今回の お散歩ゴールは、中華料理のフェイルーン●
レギャン通り2009お散歩12
実は、おやつ代わりに ここで飲茶でも頂こうと思っていましたが、

なんと

本日休業

諦めきれず 店内にいた スタッフに聞いてみました。

やっぱり

休業 ガックシ...絵文字名を入力してください

とりあえず、歩きつかれたので TAXIでグルッと レギャン通りへと戻りました

もし街歩きを(買物しながら)楽しみたい方は、
ベモコーナーを右折した方が、ニギヤカでお店もいっぱいあるので
オススメですw

じゃぁ なーーんで折したの?


だって、、、、フェイルーンで 飲茶が 食べたかったんだもん。。。。


グスン汗

FEYLOON
Jl,Raya Kuta no,98 Kuta
ラヤクタ通り スーパーグラエルデワタの前
10時?23時(飲茶10時?16時)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

のんのんサン 

すごく残念でしたv-356 まさか休業日だなんて コレっぽちも考えていなかったのでv-406v-356
せっかく歩いたのに男組みはブーイングでした(;^_^A
で、このあと別のお店に入ることになったのは言うまでもありません(笑) 本日UPしま~~すv-363
埼玉自動車学校→やはり気になりますよねv-361v-3613年前にこの看板を見つけ、ずーっと気になっていたんです。いつも車中で一瞬だったので、こんかいじっくり見てみましたが、詳細は書いてありませんでしたv-355で、謎のままモヤモヤですv-277次は現地で聞いてみようかと・・・・v-426

イルカさん 

私は3回行ったコトがありますが、全部30分ぐらい待ちましたv-356 いろんな国の人が集まっているから、人間ウォッチして楽しんでますが(笑)エアコンが効いてて、高級な施設ですよねぇ~
中華屋の看板は、赤くて目を引きますよネv-353でもでも食べれなかったんですv-406 飲茶が美味しいって評判を聞いたから行ってみたかったんだけど・・・次は絶対食べてきますv-425 って、その前にイルカちゃんが行って感想聞かせてよ~~(笑)

かくべさん 

かくべさんも カナリお好きと御見受けいたしました(笑)
街の名脇役たち探し?めぐり?は、バリの街歩きでは楽しみの一つですv-363 次回も見つけたら、もちろんパチっと撮りますが、きっと かくべさんを思い出してしまうかもしれませんv-411 ぽしんv-360ありがとうございます\^o^/

休業は残念でしたね 

お目当てのお店が休業だったなんで残念でしたね。
私も先日、ソウルで似たような経験しましたが、一人なので適当なお店に入りました。
家族を連れて、お散歩した最後が休業だとちと大変そう(笑)


ところで、埼玉自動車学校ってなんですか?本当に現地の自動車学校なの?

セントラル 

前回の両替はここで数回やりましたv-363
しっかりしてるし、安心でクーラーが効いてるからv-353
確かに混んでるね~いつ行ってもv-356

ジャランジャランしたくなるぅ~
この歩き慣れた道を見ると更にv-426
実はここの中華目を引くんで気になってましたぁ~
感想聞きたったですv-411

NoTitle 

あのぉ~、ここのトコ、記事の脇役に、
どう見ても私への挑戦状と思しき立像が出てくるんですが。
流石はKるるサマ、命知らずでらっしゃる(笑)。
と、記事に殆どカンケイないコメで応戦する私、如何?(笑)。
ぽしん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ワルン・ブラジル★ベネサリ通り
  • Sea Breese★レギャン通り
