今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

ワルン・ブラジル★ベネサリ通り

  レギャン通りから 海側にのびる ベネサリ通りにある ランドリーに衣類を出し、
遅めのランチをするお店を探すことにしました。

私は、一人でナシチャンプルをブンクスして食べたので、
男性陣のランチです。

もー 何処でもいいよー!

二人だけなんだから、和食でもいいよー!


と、、、気持ちに余裕がある私(笑)


それなのに、こんな時に 男性陣が選んだお店が・・・・

ランドリーの すぐ横にある Warung Brasil bali 

ブラジルって


ブラジル料理って何

全く想像がつきません。バリに来て インドネシア料理店にだって入ろうとしない二人が、
何でブラジル料理店なの? ねぇーー何で?!

全く面白くない私ですが、二人が決めたんだから、一緒に入店しました。

ワルン・ブラジル1

簡単な名前やなぁ?(笑) ワカリヤスイ。。。

ワルン・ブラジル2

14時頃でしたが、まずまずの客入り。


席につくと、まず目に留まったのが、これ↓
ワルン・ブラジル3
酒場お酒だそうです  もちろん ブログ用にパチリ絵文字名を入力してください


男性陣は、いったい このワルンブラジルで 何を頼むのでしょうかはてな


ありましたよ手書き風シリーズ汗1 ここにもっアレが。。。


はい 一人目 Rp18000
ワルン・ブラジル6


はい 二人目 Rp17000
ワルン・ブラジル4

ここのメニューにも、カルボナーラ&マルゲリータが載っていましたじー

結局・・・
ブラジル料理は何処? ブラジル料理ってどんなもの? 何?

モヤモヤのまま謎です(笑)

主人が注文したカルボナーラが、家庭的な味(ホっと安心できるような味)で、
美味しく頂いたのですが・・・ ピザを頼んだ息子に
ワルン・ブラジル5
ガッツリ食べられちゃいました。
私も一口頂きましたが、確かに家庭的で、美味しかったです♪


主人が Caipirinna(カピリーニャ?)という アラック&レモンシュガー
アルコールを飲んでいました。Rp10000

ワルン・ブラジル7

拡大すると、こんな感じ
ワルン・ブラジル8


さすがワルンなので、どの料理も安く、上記+私のドリンクを入れても 
お会計は Rp53000(約530円)


特別、わざわざ行くお店でもありませんが・・・・
ワルン・ブラジル9
でもでも ブラヅル料理ってどんな料理なのか 誰か教えてくだされぇ?ブラジル

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

ともちゃん 

でしょでしょ~v-363 ブラジル料理って、全く想像がつきませんv-355 辛いのか甘いのか、、牛なのか羊なのか、、、主食が何なのかも思いつきませんでした(;^_^A
あっ、ブラヅル料理だった(笑) →自分で打ったクセニv-427

まいど~☆ 

言われてみればブラジル料理っていったいどんなんでしょうね?あっすみません。ブラヅルの間違いでした!

かくべさん 

ナイっスv-343コメントv-363 このコメントを知らせたら間違いなく喜びますv-291 最近 飲み&食べの機会が多いので、少しリバウンドしちゃって本人も気にしているんですw この写真を見せて また気合を入れてもらわなくては(笑)
アサリのワイン蒸し・・・食べてみたいと思ったのは私だけ? (笑)
ぽちん!ありがとうございます\^o^/

NoTitle 

お!ご主人、明らかにお痩せになってますよね!!
イカン、来年こそは、在庫チノパン、履けるようにならねば!
って、ブラづル料理(笑)。

ちなみに私は、アサリをボイルしたワインに浸しましたという、
妙な英語表記の「アサリのワイン蒸し」を見ました(笑)。

ぽちん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ランドリーの活用・2009
  • 街路★レギャン通り?ラヤクタ通り
