今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・サヌール食

Massimo・マッシモ

  夕食は、サヌールの南側にあるマッシモ Massimoアップロードファイル
イタリアンです♪

このお店は、ガイドブックには 100%掲載されて いるんじゃないかと思うほど よく見かけます。
掲載されている店内の写真を見ると、テーブルクロスが敷かれているし、
絶対高い! 子連れな雰囲気じゃない! という偏ったイメージがあって
一度も行ったことがありませんでした。

今回は、そのMassimoに初めて潜入です(笑)

2009マッシモ1

サヌールのメイン通りに 面した お店前の道には、しっかりとスタッフがいて 道を渡らせてくれました。
2009マッシモ2

2009マッシモ3
そして入口には、「ジェラート・マッシモ」という ジェラート屋さんが出ているので、
イメージよりもカジュアルな第一印象でした。
ジェラートは何種類あったのかな? かなり種類豊富でしたよ?アイス

ジェラート屋の横を入ると、こんなお庭が現れます
2009マッシモ4
このお庭にも、一段上がったところにテーブルセットがあり、アウトサイドで頂くことも出来るのですが、
ちょっとグリーンが多すぎたので、蚊の心配があり 店内で頂くことにしました。

店内は、ガイドブックに掲載されているとおり、落ち着いた雰囲気です
2009マッシモ5

確か17:30頃だったと思いますが、お庭のテーブルの方が混んでいました。

今日は、母の手作りランチ→ごん太でラーメンという流れだったので、
みんなそれほど お腹が減っていません。 
だから来た?? もし高くても、きっと大丈夫だと思った母です(笑)



これは、息子が注文したアイスクリームの盛合せ
2009マッシモ7
全種類 別でもOKなのですが、息子は ALLチョコミント(;^_^A
外の「マッシモ・ジェラート」に スタッフのお姉さんと行って 選んできました。

可愛らしい食器が、チョッと 似合わない歳になってきましたねぇ手書き風シリーズ汗1

2009マッシモ8

案の定、本日の夕食は ↓↓コレだけです\^o^/


2009マッシモ6
キッズピザ
2009マッシモ10
4種類のチーズピザ
2009マッシモ9
チーズピザは、とても大きいので、十分です。
ゴルゴンゾーラが利いていて、とても美味しいかった?

ここまで値段の心配をした記事となったのですが、
ひっぱったわりには、明細が見当たらなくて金額が載せられませんぺこりスミマセン。。

記憶にある印象では・・・
KUDETAより安く、ピザバグースより高い もしかしたらピザハットより安いかも!!!
ピザ1枚¥500?600ぐらいだったかな?

意外とカジュアルで、気軽に行ける金額だったと思います。
ただ、他の地区から 車を乗りつけて行くほどでは無かったので サヌールに滞在したら是非いかがでしょう?・ハート


会計の時に、ガンサの名刺を渡して ホテル車を呼んでもらいました。
部屋に戻った時は、まだ19時。

Villaには大きなバスルームがあるので、家族でホームエステ!・・・ルームエステ?
デンパサールで買った、「ストロベリーのルルール」に挑戦
2009ティアラデワタ買い物5
恐いぐらい白いクリームが 茶色く変色して(垢?)マジ恐かった?><
でも、家族全員ツルッツルになりました◎
残りの滞在も少ないけど、毎日少しずつ色んな雑貨を試してみたいと思います♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

イルカさん 

妹さんは Lv-351VEイタリアンなんですネ♪ その時も、テーブルクロスがあって重厚な感じでしたか~? もう少しカジュアルなら入り安いのですが、気後れしちゃって、今回が初マッシモでした(笑) もう金額が分かったので、これからは気軽ですがw
サヌールは、街も狭いし、ビーチ沿いは限られているから、きっと開拓しやすい地区だと思います。私はこの海 けっこう好きです~v-290

懐かしいなぁ~ 

マッシモはイタリアンが大好きな妹が初バリの時に行ったレストランv-352懐かしい~v-344
サヌールは未だ未開拓で全然分からないけど、ビーチをジャランジャランしましたぁv-466
ここは、リーズナブルで美味しく頂きましたv-363
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Hardy's★サヌール
  • ワルン・クリシュナ
