今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

Hardy's★サヌール

  今年2009年は、3週間の滞在だったので 思い残すことなく
何でも出来る! 行きたいところに行ける!! 後悔はしない!!!
と思っていましたが、気づけば あと6日

このへんで お土産や、買いたかった物を 買い揃えちゃえば
残りのバリを 思い切り楽しめると思い
今日はサヌールスーパーで、
買物三昧...キラキラ(ピンク)



まずは、滞在中に使う雑貨
シャンプー&コンディショナー
◆このシリーズは、色々あるのですが、なんとなくいつもコレですw
8月3日ハルディス10
虫よけスプレー
◆フローラルな香りのクリームタイプが好きでしたが、今回は安いコレ
8月3日ハルディス9

お土産
主人が会社の方へのお土産用に大量購入した 歯磨き粉
◆緑のジェル状なので、初めて使うと ちょっと驚きがあります♪ 泡切れが良くて◎
8月3日ハルディス1

◆家族へのお土産に バティックのサンダル
8月3日ハルディス5

◆母へのお土産に バティックのサマードレス
8月3日ハルディス6



自宅用

定番の洗濯柔軟材のモルト
8月3日ハルディス12

でも、最近は こっちの方が好きです↓P
8月3日ハルディス11
900ml×4個購入!

香りが 全部 試せるスーパーもあるので(カルフール他)
お好みの1つを 見つけるのも 楽しいですネ電球


香り系といえば・・・ ステラのシリーズ
8月3日ハルディス8
「車のエアコン噴出し口」とか、お店の「エアコン」に、ぴらぴら?と
ぶらさがっているのを 見た方も いらっしゃると思います(笑)
8月3日ハルディス8-2

車用には、ちゃんと専用のも売っています↓
8月3日ハルディス7
日本で売っている 車の芳香剤が苦手で、私は気持ち悪くなってきちゃいます。
でも、これは すごく好きButterfly21



最後に、一番悩んだのが、ヘアビタミン

種類が豊富なので、一つずつ蓋を開けて 匂いを試してみたのですが・・・・

香りが強すぎて くさーぃ..手書き風シリーズ矢印下
その中でも、まだ許せる匂いで、メチャ安かった コレを購入
8月3日ハルディス2
色んな色が入っていますが、香りは全部同じ
8月3日ハルディス3
上部の根元を、グルグル回せば、ちぎれます
タオルドライした髪に、つけると、サラサラになり、香りが残ります。
8月3日ハルディス4

ここで 分かったことなのですが、
私が何種類も蓋を開けて試したとき、くさーぃ!と思ったのは、
ビタミンエッセンスが入った、入れ物(ゴム状)の香りだったのですw
驚くことに、中の香りは、あの大人気ヘアビタミンとそっくり♪
他にも100円ぐらい?600円ぐらいまで、色々とあったので
次は100円の商品も買って、滞在中に試してから買ってこようと思いました♪
コーティングが少し臭くても、中身が好きな香りなら、安い方がお得ですしね?GOOD

みなさんは、どんなものを買っていますか?
必ず買うものって何何??

最近は、定番化しちゃって、挑戦していませんほっ
みんなのお買物も お・し・え・て sn2


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

かくべⅢ 

ドナドナとは 悲しすぎます~v-355
100㎏級の巨体は、いつも私の近くにおりますよ~v-291 かくべ氏は、巨体のイメージは無いですYOv-363
ポチンv-360ありがとうございまーす\^o^/

NoTitle 

加えて、巨体・・・(笑)。
どないしようもなく(汗)。
ドナドナでも歌おうかと・・・・、ぽちん!

lunaさん 

最近は新商品でていますか~v-361 モルトは新商品をGETするのも楽しみのひとつですよネ!!! アボカドが出た時には驚きました(どんなん?って興味本位で買いましたがw) Sashaの香りは、ellipsと ほとんど同じです(少し強い程度)。きっとお土産を頂いた方も、喜んでいらっしゃると思いますv-291 なんとも言えないいい香りですよネv-254 
えっ!スリミングティーってv-418 興味シンシンですv-315スーパーに売ってますか?それとも専門店v-361v-361 ピーナツは私も大好きですv-344

かくべさんⅡ 

スキンヘッドは頭の形が良くないと難しいですYOv-354
長身&スキンヘッドはステキですよ~お似合いですv-363v-363
毎日ポチンv-360ありがとうございま~す\^o^/

かくべさん 

みんみん様も お好きそうですネ^^ 
大事な戦利品の中から頂戴しましたv-25v-363ありがとうございます!
かくべ様については・・・・・えっと・・・・・・・ノンコメントです(笑)
みんみん様にいっぱい買ってあげてくださぃv-341
ポチンv-360ありがとうございます\^o^/

NoTitle 

ワタシもモルトは必ず自宅用に買ってきます♪
スーパー行ったらまずはモルトとチトラ売り場に直行して新商品がないか確認です。w
ヘアビタミンもお土産用に必ず買ってます~。
sashaの使い心地も良いですか?
コレはお土産にしてしまい自分で使ったことがないんです。

他にスーパーで必ず買ってる物・・・・・
スリミングティーとピーナッツかな。
バリはピーナッツもフレーバーが豊富で美味しいですよね^^♪

NoTitle 

ヘアビタミン、なくとも光る拙僧の頭、
たまにはしたい、スキンヘッド意外のスタイル(笑)。
えっと、明朝はぽちん!としにだけ参上します。

NoTitle 

我が家のみんみんドノもコレ、重宝しているようです。
尚、拙僧は、コゲなもん使わんでもツヤツヤなり(笑)、
って、ピカピカのマチガイかも(笑)。ぽちん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ごん太
  • Massimo・マッシモ
