今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・サヌール食

ごん太

  14:30 サヌールのメイン通り(ダナウ・タンブリンガン)にある
スーパー・ハルディスまで 送ってもらいました。

私の手作り料理を 一通り(頑張って?)食べてくれた 男性陣ですが、
腹五分の様子。

可哀想なので、スーパー1Fにある ラーメン店
ごん太 へ入りました。

ごん太


ごん太2


息子は 醤油ラーメン
ごん太3

主人は ザル蕎麦
ごん太4

私は、クッキングクラスで作ったお料理を たらふく食べたので、
超満腹あんっ
何も考えず、アイスコーヒーを 注文しました。


そして 出てきたのが ↓↓コチラ
ごん太5

あれ?


想像していた見た目と 全く違う!!!

どうやら フローズンされているようですが・・・・・


うまっ! 


メチャ美味い絵文字名を入力してください


私:(店主に)「アイスコーヒー 美味しいですねぇ?」
店主:「このコーヒーを目当てに来る人も多いんですよ?」

んーーーわかる!

何気なく頼んだのに こんな美味しいアイスコーヒーに出会えて 
幸せheart02


サヌールで、お散歩や買物に疲れたら、ごん太で 
アイスコーヒーを 是非お召し上がりになってみてくださぃ☆

ラーメン店で、ラーメンの感想がないのは 全くレポートになっていませんが、
とにかくアイスコーヒーが 美味しいお店としてインプットです(笑)


しばらく ご店主に サヌールについて お話を色々として頂き
一緒に写真を撮りましょう!という流れだったのですが、
いいですよぉ?と 我が家の家族写真を パチリ撮ってくださいました^^
ごん太6
どうもありがとうございますぺこり でも 次は 一緒に入ってくださいネオンプ

この後は、このスーパーで お買物を 全部済ませちゃおうと思った日だったのですが、
上の写真を見てお分かりになりますかNo04ハテナ

背景に マンガが たくさんありますよねぇ?ケロロ軍曹

これを息子が 見逃すハズがありません!!!


ボク買物イカナイ
ごん太7

ここでマンガ読んでるから 行ってきていいよ?


ご店主も「いいよ?大丈夫!」と言って下さったので、
同じ建物内だし、息子を置いて 夫婦で買物に出ちゃいました手書き風シリーズ汗1

ごん太の皆様、どうもすみませんjumee☆thanks1


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[14]   

~ Comment ~

かくべサン 

先日、奥様に 詳細を伺いました! 我が家がウブドに滞在中・・・
ものすごく 色んな事があったのですね><
サヌールの宿は、写真を見せていただきましたが、 綺麗なイメージでした♪ 今年のご旅行は ベストチョイス間違いなしですYO!!!

移動三昧(笑) 

昨年夏は、バリ島内で超弾丸ツアーをしました(笑)。
ウブドゥ某ヴィラ(滞在?)秒単位(笑)→
サヌール某所(お湯が出ず)滞在18時間、計丸24時間(笑)、
で、プルマン、最短のリピーターに(笑)。

かくべサン 

先日、詳細を お聞きしましたよ~
ずっと気になっていたんです!
たくさん移動されたんですね><

NoTitle 

はい、昨年の僅か一泊のサヌール滞在中に行きまして(笑)。

かくべサン 

もう3年も経つのですね(シミジミ)
今年行ったら、ハルディスの道路向かいに お引越ししていました。 この時は、トイレに入った記憶がないので、知らなかったです。 バリ島にもウォシュレット増えてきましたネv-410

NoTitle 

ここ、トイレが手動式ウォシュレットだって、ご存知でしたか?
って、丸3年前の記事にコメントしている私(笑)。

ともちゃん 

v-291アハハッ...v-322 ノアっちは 買物に付き合うのが嫌いで 心の底から「漫画が読みたかった」だけです(笑)  えっと、でもここは『両親を気遣い』ということにしておきま~すv-363 はい。偉かったですv-355

まいど♪ 

チョット心配だけど ある意味ノア君えらいぞ!
パパとママを気遣ったんだよね!え?違うって?

のんのんサン 

でしょ~v-363 アイスコーヒーという品を注文して、これが出てきたら想定外ですよね(笑) でもすごく美味しかったので大満足でしたがっv-291 ラーメン食べて、食後にちょっとアイスコーヒーを!って方には、合いませんねw ラーメンとの相性は微妙ですv-355
ボク一人で○○に行くって、、、確かに言いそうですv-403
今までは連れ回していたけど、最近口を出すようになったので、私の行動範囲が狭まりますよv-406トホホ。。。

かくべさん 

はいw ボクイカナイ(笑)
おっしゃる通り、バリにいると 古き良き日本を感じられる時が ありますねぇ^^ 最近は犯罪も増えてきたようですが、それでも まだ サザエさんに登場するような素朴な方も多いとも感じますよネ^^
本日もv-360ぽちんありがとうございます\^o^/
・・・・っら、、ラーメンv-356 アーメンv-259

アイスコーヒー? 

アイスコーヒーのアイスってアイスクリームだったのでしょうか?

美味しそうだけど、確かに想像と違うような(笑)

僕買い物行かない! 
この気持ち分かりますが、流石に海外に慣れてきましたね。来年からは僕一人で●○行くって言いだすかもよ(笑)

NoTitle 

あはははは♪ボク行かない攻撃ですね(笑)。
昔は日本にも、こんな風に大らかなお店が沢山ありました。
みんながみんな「よしなに」をできる国でした。
これもまた、バリ島に見せられるワケですね。ぽちん!
って、ラーメンの感想、ぜひ!

Salaさん 

 v-373の感想がなくてゴペンナサイv-289v-356
あまりにも ここのアイスコーヒーが美味しかったので みんなにお知らせしたいな~と思ってw   スームーズほど なめらかではないのですが、そんなイメージですv-363 ちょっとシャリシャリ感があったようなv-352 頭キーンも記憶にないので、程よく冷たい飲み物だったと思いますYOv-343 あーー飲みたい! 今、飲みた~ぃv-291
毎度v-360ポチありがとうございまーーす!おかげさまで上位をキープしてますv-425

良いとこ見つけたね 

の感想はさておき、アイスコーヒー美味しそう
フローズンって事は、スムーズみたいな感じかな
頭にキーンッときそうだけど、暑いバリなら大丈夫かぁ

ポチ
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • The gangsa クッキング・クラスの試食会
  • Hardy's★サヌール
