今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・サヌール宿

The gangsa クッキング・クラスの試食会

  The gangsaクッキング・クラス記事が、3部作となってしまいましたが、
クライマックスは、完成品の試食ですは-と

[数字]青い四角2枚-1 †SbWebs†→ シェフとジンバラン市場の見学

[数字]青い四角2枚-2 †SbWebs†Villaのキッチンで料理教室



私&友達は、お料理を終え、お茶を頂きながら 休憩をしていました。

その間、シェフが 盛り付け
他のスタッフが、テーブルをセット

すると こんな感じのデコレーションとなりましたbikkuri01
試食会4

クッキングクラスに申し込んだのは、催行最小人数の2名ですが
シェフの計らいで、5名で頂けるような メニューを考えてくださいました。
また、その中には子供もいるので、その配慮もしてくださったのだと 感じました。
ただ決まったお料理を作るだけではく、食べる人の事も考えてくださったシェフ!
やっぱりスゴイ方だなぁ?と、温かい人柄も尊敬しています。



お友達と記念にパチリカメラ
試食会2



それでは、おまたせしました?
完成品の披露ですさとと-花パープル


食事 Lga Bawi Mepanggang
試食会5

食事 Be Pasih Mesanten
試食会6

食事 Lumpia Goreg Udang
試食会7

食事 Soto Ayam
試食会8

同時に、スチームライス&フルーツの盛合せも登場です^^
試食会9


いつもなら、インドネシア料理を好まない 我が家の男性陣ですが・・・
私が作ったということで、一通り 食べてくれました。
殺気を感じたのか・・・(笑)

この体験は、お世辞抜きで 超オススメです手書き風シリーズ二個ハート 
また機会があったら、絶対にやりたいと思っています。
今度は どんなお料理に出会えるのか、今から楽しみきゃっ

試食会1


クッキング・クラスの最後には・・・
クッキングクラス終了証

修了証お土産を頂戴しました

クッキングクラスのお土産1

気になる お土産は・・・

クッキングクラスのお土産2
Gangasa オリジナル・エプロンと、キャップでしたかお
ガンサ・ファンとしては、めっちゃ嬉し?ぃ お宝ですキラキラ

今度は、このエプロンをつけて 参加させてくださーーぃ(願)

みなさんも ガンサで クッキングクラス体験いかがでしょうか?
ご夫婦でも、友達同士でも、親子でも きっとご満足なさることでしょうアップロードファイル

プライベートVILLAで、まったりするなら ランチも作っちゃおうー!



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[14]   

~ Comment ~

ともちゃん 

ガンサは、すべてのスタッフに「おもてなしの心」」があると感じています。実は日本人スタッフの方に、教育について聞いてみたんです。「カユマヌス(ガンサ)に集まるスタッフは、有難いことに教育がいらないんです。はじめから優秀なスタッフばかりやってきました」とのお話でした。接客スタッフから庭師に至るまで、今年もガンサを超えるホテルはありませんでした。ともちゃんを始め、友達には太鼓判のホテルですv-360ぜひぜひ~v-291

まいど~☆ 

ガンサには本物の【心】がありますね。
素晴らしいシェフです!!!
ホント!是日滞在してみたいホテルです。

イルカさん 

インスタントでも十分だよ~v-354 
一番の決め手(違い)は、トッピングだと思うよ><
日本だと、フライドオニオンになっちゃうでしょ~
バリだと、あれ・・・名前が出てこない・・・ど忘れしちゃった
あれあれ・・・らっきょうみたいなヤツのフライを使うでしょ~
1袋しか買ってこなかったから、即完食v-355
冷凍できそうだから、もっと買ってくれば良かったよv-406 これさえあれば、ソトアヤムの素でも本格的な味v-363v-363
そろそろ確定かっv-344私も年明けたら始動しなくっちゃv-291 決まったら話聞かせてネv-425楽しみぃ~v-360

ソトアヤム食べたいな!! 

ソトアヤムの素を買い忘れ・・・v-406
ナシゴレンとラオンばっか買っちゃいましてv-355

インスタントでも充分ですかv-362
かるる姫は料理上手だからなぁ♪
いつでも何処でも気軽にソトアヤム食べてるから(バリで)恋しくて恋しくてv-344
計画は順調に進んでますv-318v-301
3ベッド・4ベッド以上希望は変わらずでv-352そろそろVILLAを確定しないとですv-518

かくべⅢ 

あ、、、あざーーっすv-322 はい(笑)
こちらこそ よしなにでございますv-375v-376
今日もポチンv-360ありがとうございます\^o^/

イルカさん 

おひさぁ~v-354 ソトアヤムは、素のなるペーストを
日本では難しい気がしちゃいますよね~ 私もソトアヤムが大好きだけど、いつも素を使っています(笑) 日本でも美味しいソトアヤムが気軽に食べたいよぉ~v-363 
イルカちゃんは、計画順調に進んでる??? 

NoTitle 

あ、あざーっす(笑)。やはりお若い(笑)。
どうぞよしなに御願いしますですよ~♪ぽちん!

NoTitle 

インドネシア料理が好きな私には気になるなぁこのクラスv-237
実に美味しそうですv-353v-353

特にソトアヤムは手間がかかるしv-363
ソトアヤムのレシピだけは、マスターしたい今日この頃ですv-426
本当素敵な時間ですね~v-411

かくべさんⅡ 

あざーーっすv-290v-352
あれから、ちょうど1年ですネv-363v-363
みんみん様と お話していると 時間があっという間に経過v-341 楽しみにしていますv-274 また色々と教えていただかなくちゃv-344 ぽちんv-360ありがとうございます\^o^/

NoTitle 

そういう意味ではなくって、お若いなぁと思ったワケです。
年が明けて落ち着いたら、また是非、誘ってやってください。
いつも、とても楽しそうにしてますので。ぽちん!

teteさん 

こちらこそいつも見にきて下さってありがとう\^o^/感謝感謝ですv-22 日本語でのレッスンなので、気軽に楽しく参加できる企画ですv-363 ガンサにご宿泊されたら、サンライズ&クッキングは、絶対にオススメで~すv-344
クッキングレッスンは、1日1組しか出来ないと思うので予約した方が確実だと思いますが、確か24時間前までに日本人スタッフへ申し出れば良かった記憶があります。私の場合は「バリチリ」で宿泊予約をして、同時に予約を入れたので1名$96→$75になりましたv-360ぜひぜひ(^_-)-☆

かくべさん 

えっv-393。。太ったとかv-361 そんな印象でしょうかv-356 右が私ですw
左が、アジアン会のお友達Aさんですv-344
この企画、みんみん様もきっと好きそう~v-315
本日も☆ぽちありがとうございまーす\^o^/ あと2ポチで3位入v-353

素敵な体験 

素敵な体験ですね。
いつもかるるさんのブログは
今後のバリ旅行の参考になります。
私も是非義母と参加してみたいと思います。
申し込みは宿泊予約と一緒にした方が良いのでしょうか?
何でも聞いて申し分けございません・・・

NoTitle 

あのぉ、パチリ写真、ホントにご本人サマ達ドノでしょうか?
って、どんな日本語でしょ(笑)。ぽちん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • The gangsa クッキング・クラス
  • ごん太
