今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

Bali colada 2009★セントロ

  19:10 足を火傷した主人は 歩くのがツライので 今夜はセントロ内で 夕食をとることにしました。

とりあえず まっすぐに突き抜けて、海側に出ました。

すると、海側の正面には 昨年無かった『オーシャン27』というレストランBarがOPENしていました。(大音量で音楽×巨大モニター) 
ビーチまでは、段々になっていて カップル席があり、プライベートが ある程度保てるつくりになっています。
みーーんな イチャイチャです。 大人の店?!
とても子連れで入れる雰囲気では なかったので「機会があったら明るい時間に行こうね!」という話しで
NEWオープンの「オーシャン27」は興味があったものの、、、そのままスルーです。


海に向かって 左右には 日本食やイタリアン・・・などレストランがあり、
そこにも『シーフードBBQ』のお店が OPENしていました。
店頭のMENUを見ると、ロブスター100g60,000ルピア。
安いか高いかは わからないけど、ジンバランまで行く時間が無い方は、こちらでも買物ついでに 夕日を見ながら 海風にあたって 明朗会計で 食事をすることができそうです。 
テーブル席の他、東屋席もあったので、家族やグループにも良さそうです。 
ただ、隣の『オーシャン27』の大音量が気なりますが・・・ 
たまたまディナータイムだからなのか、一日中音楽が鳴り響いているのかはワカリマセン手書き風シリーズ汗1




色々と お店をのぞいてみたものの・・・ 2007年に行った『Bali colada』へ リピートしました♪
2007年の記事はコチラ
2009バリコラーダ1

昼間、グリア・サントリアンで カルボナーラが食べれなかったので、
どうしても食べたい!と思っていた主人は・・・
やっぱり矢印
2009バリコラーダ3

私は、野菜が食べたかったので、たっぷり野菜が入ったビーフンを選択jumee☆LoVe3
2009バリコラーダ2
カルボナーラを一口頂きましたが、ここも十分美味しかったです♪



食後は、また買物したい 意欲マンマンの 私でしたが、
食事中 30分ほど座っただけで 足が痛くてたまらない主人を見ると さすがに可哀想なので
20:00 おとなしくホテルへと帰りました....
明日はどうなるのかな??
歩けるのかな??


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

かくべⅢ 

と、いうことは・・・大盛りのカルボナーラを召し上がったのですネv-291 立派な お子ちゃま認定ですよ~(笑)
男性は10代も40代も変わらないのかなぁ~と、面白い発見ですv-372 
本日もv-360ありがとうございまーす\^o^/

NoTitle 

ってことは、私もお子ちゃまなワケで・・・。
ご主人サマによしなにお伝えいただければと(笑)。ぽちん!

かくべさんⅡ 

かくべさんも「楽しみにしていたお店が閉店」だったのですかっ~
私もお店&そのスタッフが好きで、今年もお喋りしに行ったのですが、跡形も無くなっていました>< 不況は、観光地ではモロに打撃を受けるので、急に現実に戻りますねぇ~ そういえばドイツ直行が出来たらしいので、ヨーロッパ系の観光客が激増しているらしいです。全体的にはバリ島へ訪れる人は、まだ増え続けているようです。 でもまた値上げするんでしょうね・・・(泣) もうギリギリ限界ですよv-406

かくべさん 

どうしても食べたかったようです(笑) その気持ちは、私も同じような事があったら、理解できるのですが、まったく~おこちゃまですよネw  カルボナーラを召し上がったのでしょうかv-361
私は今ムショウに、辛めのペペロンチーノが食べたいですv-411 出来れば貴殿専属のシェフにお願いした~ぃv-344 本日も☆ありがとうございます\^o^/

NoTitle 

そう言えば、このビルのテナント、
随分とサマ変わりしていたような記憶があります。
ちょいとだけ楽しみにしていたお店も閉店、
世界的不況の影響があるのでしょうか。ぽちん!

NoTitle 

あはははは♪
どうしても、断固として食べたかったんですね、
って、この記事読んでいたら、食べたくなりましたよ(笑)。
明日(今日)は大盛のカルボナーラをいただかねば!ぽちん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • POLO★セントロ
  • The gangsa シェフとジンバラン魚市場
