今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

POLO★セントロ

  1週間更新していなかったら、ランキングが急降下してしまいましたが
昨日『アジア旅行』は(登録671件中)10位に返り咲きましたjumee☆faceA114R1

でもね・・・『FC2ランキング』は、どうやら 除外されちゃったっぽぃのがっくり
アダルトBlogでもないし・・・利用規定に違反しているつもりも無いんだけど・・・
なんでラング外なんだろうか・・・いつもクリック頂いている皆様。。ゴメンナサイ>< 私にも理由がわかりません>< 

もしかして、、、オッサンの 微妙な水着写真がNGだったのか???
2009sanur海遊び5


ということで、ホームのつもりだった『FC2ランキング』は 退き 
今後は『インドネシア旅行』一本で参加していくつもりです。
ブログ継続の 励みになりますので、ぜひ応援クリックを どうかヨロシクお願いしますグーペコリ
にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ





バリ島で クタ?レギャンを歩くと、至る所で 『POLO』 を見かけると思います。

なんでこんなにPOLOばっかりなんだろう? と、感じる方も多いのではないでしょうか。

本物なのか・・・偽物なのか・・・お店に入っても、私には見分けがつかないです(笑)


2008年、色々とPOLOを巡り 価格&子供服についてチェックして来ました。
※昨年、確か記事にしたと思ったのですが・・・見つかりません>< 
POLOの記事ってUPしませんでしたっけ???


というコトで、昨年の記事が見つからなかったので 2年分を合算してお話しますね(;^_^A


まずは【価格】
バリ価格×15%?50%OFF と、幅が広いですが
セール品は、いわゆる定番(鹿の子)のポロシャツ(ワンポイントがあるやつ)です。

自分用や、身内へのお土産には ちょうど良いお値段です。
定番の鹿の子POLO半袖シャツ=¥1000ぐらいです(笑)
男性用&女性用アリ


【子供】
子供用を扱っているところが少なく、かるる調査隊によると
セントロ内にあるPOLOが一番種類が多そうです。

ただし、種類が多いといっても定番ばかりw
安く、とりあえず欲しいなら 絶対オススメです!

写真↓↓↓は、変なネクタイをしていますが・・・・・
水色の ボタンダウン定番長袖シャツ 国内¥8900→セントロ約¥1000
2008POLOシャツ

子供に、シャレた服は無用だけど、何かの時にあったら便利ですよネ!
どうせ、翌年は着れなくなっちゃうし。

バリ島で、POLOってピンときませんが、
かるるの買物リストには POLOキッズ必須です(笑)

南部を歩くと絶対POLOの看板を目にするので 通りすがったらら のぞいてみてください(;^_^A
で、他にも子供服を扱っている&安いお店があったら是非ご一報くださーーぃ(願)


■2009年のお買物はコチラ↓↓↓
息子&主人のシャツ
フード付パーカー&コットンシャツ



■父への お土産には↓↓↓
父のお土産1
このPOLOシャツは、肌触りの良い ツルツルの生地なので 割引ナシ手書き風シリーズ汗1 
Rp320000だったから、その時のレートだと約3千円。 (国内参考¥11,800)
とっても喜ばれましたよ?♪ピンク


【割引】
割引が無いっていう商品でも、数枚買うと適用されます!
2枚目が○%OFF→3枚目が○%OFFという具合に。
1店でのまとめ買いが良さそうですね。


バリ島へ行って POLO・・・なんかピンときませんよね(;^_^A
記事打ってても、自分でも そう思います(笑)
何であんなにPOLOのお店が いっぱいあるのか・・・謎のままです。。。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

ともちゃん 

同じブランドでも、国が違うと やはり適正価格の設定が変わってくるんですか! 勉強になります!! 確かに現地の方にとっては¥1000のシャツなんて気軽な価格ではなぃです・・・やっぱり観光客向けのお店なのでしょうね。ここでもしっかり戦略に引っかかっております(笑) 
国内の需要が伸びるよう、いっぱいお祈りしておきます!!! で、→来年はバリ島へ行こうよ! ですv-354

かくべさん 

ドコぞのTシャツが、すごく気になります!!! ドコですかっ~v-361 一度で縮むのは悲しいですねv-356
今のところは大丈夫ですが、確かにバリだとありそうですね(笑)
って、笑えなぃですねっ(汗)
上位進出←そうなんです!!! 10位からグングン上昇して4位までいけちゃいましたv-291嬉しいです^^ 毎日v-360ありがとうございまーす\^o^/

まいど~☆ 

確かに!日本だとナカナカあり得ないお値段ですね!
やっぱりその国その国にあった適正価格がありますからねぇ。
それでも、現地の人には高級じゃありません?
もっと、もっと国内でレディースファッションがバカ売れしますように♪それで私にもいい事ありますように♪

NoTitle 

初バリで私もドコぞのTシャツを買いました。
が、洗濯したら即、ワンサイズ縮みました・・・。
こんなことにならないよう、お祈りしております。
祝、上位進出、ぽちん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 薬局★セントロ
  • Bali colada 2009★セントロ
