今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・サヌール宿

The gangsa Sunrise breakfast 2009

  緑の四つ葉かるるの忙しWeekは、11/29(日)まで ファイト 
毎日疲れちゃって ブログの更新を 怠っていますが、
11/30?は これまで通りの週5UPペースで 更新できるかな?と、思います。 
緑の四つ葉いつも来てくださっている方、ごめんなさいネ汗
緑の四つ葉コメントくださった方!! お返事が遅れて本当にゴメンナサイ手書き風シリーズ28顔3  (11/27現在)




8月2日(日)
まだ暗?ぃ 5:00に起きて 一人で  バスタイムjumee☆faceA114R1

5:30 モーニングコールが 鳴り響きました。

男性陣は、目をこすりながら、温かい湯船へドボン

6:05 こんな早朝から、ホテルCarで お出かけです絵文字名を入力してください

辺りは まだ薄暗く、 気温も低いので 
服装は:長パン&長袖の羽織モノ (日本の晩秋の格好かな)



車で8分 ガンサのビーチクラブが 昨年の淋しい場所から移動し、
今年は ニギヤカな『盆栽カフェ』の前にお引越ししていました。

盆栽カフェでの食事&ドリンクも部屋付けに出来るようですし、
横には コンビニ(サークルK)もあるので、何も不自由がない場所です。
もちろん シャワー&トイレも 完備です。

盆栽カフェのスタッフではなく、ガンサのビーチスタッフが待機しているので
車の手配や、タオル、他 何でも相談しやすいので 安心です♪



下の写真は、 盆栽カフェ前から、グランドバリビーチホテルの方向を撮ったもの
2009サヌール海1

まだ 夜明け前なのに、多くの人が 家族で海に入っていきます
2009サヌール海1-2
(この日は、朝5時頃から、水で清めていたそうです)

と、いうのも 「サラスワティ」=学問の神様の日らしく、
前日(土)は正装して登校、(日)家族全員 水で体を清める・・・という一連の儀式だそうです。

たまたま、そんな日と重なったので、ビーチは 朝からニギヤカで 
今何時だよ?(笑)って、、不思議に感じていました。

だって、前回 朝日を拝みに来た時は、人影はゼロで ワンコ1匹プルーム
あまりにも 違うでしょ?(笑)


6:45 だんだん明るくなってきました

2009サヌール海3

2009サヌール海4

2009サヌール海6

雲があったので、ちょっと残念でしたが、でも 今年は バッチリ拝むことができたので 満足です笑い。



私達が、カメラを手に 朝日を浴びている間
スタッフは、「朝食の準備」をしていてくれます。
2009サヌール海朝食1
木製のステキなBOXで運ばれてきます。

2009サヌール海朝食2

朝食のセット完了! 各人、前夜リクエストした通りの内容でセットしてくれます。
2009サヌール海朝食3
テーブルに乗り切らない カットフルーツも、食後に改めて頂けます♪


このサンライズ・ブレックファーストは、部屋食を ビーチに変更しただけなので
追加料金もかかることなく、無料で参加できるオプションです。
2009サヌール海朝食4
Gangsaへ宿泊された方は、ぜひお試しくださいね手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星手書き風シリーズ星

食後は、まだ寒かったので、長袖長パンのまま、タオルに包まって
1時間強 眠りました寝る

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[16]   

~ Comment ~

かくべさんⅣ 

連日UPは出来そうでも なかなか継続できないですよ~v-356 かくべさんの更新記録は、すごいと思います!!!
FC2ランキングは、すっかり50位からも消えてしまいました(笑)
せめて村では また浮上したいなぁ~と願っていますv-344 やっぱり上位にランキングされると、すごーく嬉しいですからv-291 毎日どうもありがとうございます!!
私もコメを入れられない時があるのですが、クリックだけは忘れずにさせていただいています(^_-)-☆v-360 これを励みに、また頑張りますv-363

NoTitle 

いやいや、そういうものでしょう。
いつも全開では長続きしませんから。
私はなんとなく、月の下旬~翌月上旬に落ち、
その後ピークというような波です。
それでいいんです。ぽちん!

かくべⅢ 

1週間ほったらかしてしまったら、この順位v-406
悲しい現実です>< いつも応援★してくださっているのに
こんな結果になって、ホント申し訳ないですv-292

イルカさん 

この企画は、カユマニス系であるんですネv-363 
私、、、やっぱり好きだぁ~カユマニスv-345 早くノアっちが大きくならないかなぁ~ 今、私が泊まりたい宿って、16歳以下が泊まれないトコロばっかりなのv-409 あと6年、変わらぬ評判をキープしてて欲しいなぁ~v-290 
イルカさんは、結局見れなかったんだぁ~ 残念>< そっか、、、限定数が決まっているのねv-363 ガンサのビーチクラブも、確かに3組くらいしかビーチセットが無かったですv-356 次の渡バリは乾季にしよう!! ←お誘ぃv-363v-361

ともちゃん 

そうなんです!! 昨年、すごく気に入った企画でした。また、今年はビーチの場所も移ったということで、新鮮な体験が出来て嬉しかったですv-291
サラスワティの日、さすがご存知でしたねv-352 姫がご誕生したことで、ともちゃんから学びました。 
バリの暦って、年々違うから 外国人にはわかり難いですよねっ(笑) でもズレていったら、いつか6月頃になるのではないでしょうか~v-233

Ecoちゃん 

来てくれてありがと~v-344 私の方こそ ご無沙汰しちゃぃました^^ この時間、Ecoちゃんは波乗りですか~ そういえば、ノアのコーチも「朝8時前においでよ~その方が良い波だよ」と言っていました。私は素人なので、全く違いがワカラナイけど、やっぱり今後クタに滞在する時は、早起きすべきなんですネ^^ ノアは乗りたがって、サンタにボードをネダッていますw 
ぽち★ありがとー\^o^/

かくべさんⅡ 

バレは6泊でしたかv-361 イメージでは、もっともっと滞在されていた感がありました。泊数より何より「TheBale」に泊まったというだけで私は超羨ましいですv-363 最近は子供制限のあるVillaが多いんです。早く大きくなってもらって、大人な滞在雰囲気を味わってみたい母です(笑)
ぽちん★ありがとうございまーーす\^o^/

のんのんサン 

あれっ早起き苦手派でしたっけ~~? そんなイメージは無かったのですが・・・・思い返してみると・・・・そうだっ!! 名物を撮り忘れちゃうくらいの夜派でしたね(笑) ←今だに気になっている私w
朝が弱いのは、夜をチョッと控えればクリアですよっ(爆)
えっと・・・これ以上はツッコミませ~んv-275

NoTitle 

えい!これにてベスト10復帰!ぽちん!(笑)。

カユヌサでも!! 

あったぞーこのOPv-221
朝が弱いイルカが頑張ってサンライズも拝もうと申込をお願いしたら、既にいっぱい(限定3組)・・・i-183
潔く諦めて、翌朝を待つと、何と朝のみ大雨i-3

バリで朝日はアグンv-263以来見てないかもv-278です。
こうゆうおもてなしがカユマニスGRPですよねカルル姫v-353v-353

まいど~☆ 

これ、昨年もかるるさんお気にいりでしたもんね!
今年もできて良かったですね!
「サラスワティ」の日、私も日本からお祈りしてましたよぉ♪
なんせ愛娘の由来の日ですからね。確か年に二回あるんです。でも毎年 日にちが違う・・・なんでだろ?
うっかりしてると過ぎちゃってます。

NoTitle 

かるるサン!!
ご無沙汰デス^^*
浜辺での朝日を見ながらの朝食ステキですねぇ~❤”
Ecoその頃はいつも波探ししてるときだなぁ~
もしくは既に波乗り最中♪”
この企画にポチ^^メモ②★”

NoTitle 

THE BALEは値段よりも、18歳までNGという、
規約だけが障壁かと。
ちなみに拙僧、計6泊だけですので、
タマの贅沢かと(汗)。ぽちん!

早起きつらいな~(笑) 

ベトナムのニャチャンでも日の出前からジモピーが砂浜にいたのを思い出します。わたしは、日の出をみたら直ぐに寝ましたが、この朝食は、素敵なんですが、朝弱い私には辛いかも(笑)

きっとほとんど何も食べれないです(^^ゞ

かくべさん 

朝日が見れる サヌールならではの企画ですよネv-278 私もこのサービスを とっても気に入っていますv-363v-363
えっ!!! ・・・身分ってv-405 私はかくべご夫妻の「バレ」に憧れていますv-344早くバレに泊まれる身分になりたいものです(笑) 
本日もポチン★ありがとうございまーーす\^o^/

NoTitle 

サンライズ・ブレクファースト、これはいい企画ですね。
こんなご来光を拝める身分になりたいものです。
えっと、ぽちん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • GOLF 打ちっぱなし★サヌール
  • 海遊び2009★サヌールビーチ
