今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・デンパサール観光

TIARA DEWATA★スーパー

  今年のデンパサールは、ラーマヤナと、もう一つ スーパーへ行ってみました。

TIARA DEWATA ティアラ・デワタ

他のスーパーより、少し安い印象です。

でも、「安いから」と、がさつで 汚いスーパーのイメージとは違い
普通に陳列しいて、みなさんが 想像する通りのスーパーです!

2009ティアラデワタ

入口には ダンキンドーナッツや、Roriboyがあり、とっても良い香りに釣られ・・・・
Rotiboyで1個ずつ買って 持てないほど熱い 焼きたてを食べました顔(きらきら)
ペロリ(笑)



花ラベンダーの香りがする 蚊取り線香
2009ティアラデワタ買い物1

花ボディ・スクラブ(ルルール)
2009ティアラデワタ買い物2
2009ティアラデワタ買い物3
2009ティアラデワタ買い物5
2009ティアラデワタ買い物6


花男性用デオドラント
2009ティアラデワタ買い物4



ルルール(ボディスクラブ)は、滞在中に1回ずつ試し、気に入ったものを
後日 再購入しました。

この中で、私が気に入ったものは・・・・
2009ティアラデワタ買い物5
この「ストロベリー」な香りのルルールいちご2
個人差はあると思いますが、私は 顔もOKだったので、
小鼻の周りが特に ツルッツルで気に入っています\^o^/

これを使うと、洗面室&浴室に とってもいい香りが残るので、
主人に「今日やったでしょ!」と気づかれるほどですw

たった1回でも ツルッツルになるので、手放せませんGOOD

※ルルールは、洗い落とすタイプと コスリ落とすタイプがありますが、
これはクリーム状なのですが、塗ってからしばらく(5分くらい)放置すると、程よく硬くなり
私はゴシゴシこすって落とします。(消しゴムのカスみたい)
その後 洗顔又はシャワーを浴びます。
もちろん、肌が弱い方は コスらず洗い流した方がいいですね


バリ島のスーパーは、このように スクラブ一つとっても
すごい種類がありますし、他にもクリームバスシャンプーボディソープ部屋用の芳香ランドリー系、・・・・ どれも日本より 良い香りの製品ばかりあるので、香りフェチにはたまりませんよネ?(笑)
何時間でもスーパーで過ごせます素材屋405番地-heart1

滞在中、雨などで 予定が無く つまらない日をお過ごしの時など、スーパー巡りはいかがでしょうかハート

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

ともちゃん 

そうでしたネv-363v-363 
サンバルは、いつも同じものを買って帰るんですが、
コピは種類が多すぎて毎度悩みます。。。
ともちゃんがいつも買われている オススメの銘柄はありますかv-361v-361

まいど~☆ 

スーパーって面白いですよねぇ!
私も結構好きです。(日本でも)
私は主にサンバルとコピの豆を調達しに♪

かくべさん 

ですよねぇ~v-291 かくべご夫妻も 香り系がお好きですか~v-363v-363 みんみん様は、詳しそうですネ♪♪
写真の蚊取線香・・・・使ってしまったので成分の確認ができましぇんv-356 ごめんなさぃv-393 蚊取りも3種類ぐらい香りがあった気がしますし、日本は1種類なので「蚊取り線香炊いてます!」って匂いが漂いますが、これなら優しい香りでぃぃかもデスね^^ 次は成分調査してみマッス(笑)
日またぎ、ぽちんv-360ありがとうございまーすv-291

NoTitle 

ホント、ランドリー系はとても充実していますよね。
と、ところでこの、ラベンダーの香の蚊取り線香は、
自然由来成分で出来ているんでしょうか?
毎年、ネコさん用に沢山使うので、興味津々です。
えっと、日またぎ、ぽちん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Ramayanaと、2009
  • WAPO KKN
