今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

Surf Factory Outlet★クタ・バイパス

  今週末から 諸用が続くので 11/13?ブログ更新を 怠るかもしれません汗
いつも、来てくださっている方に 大変申し訳なく思います。
そこで、、、出来る日には、2本UPしていきたいと 思いますので、
これからも 「今年もバリ島へ行こうよ!」を どうぞよろしくお願いします♪


クタのバイパス(Ngurah rai)を通ると、横に長??くて ひと際 目立つこの看板じー
2009サーフアウトレット1

Surf Factory Outlet

場所:DFSギャラリア⇔プラザバリ の間(DFS寄り)

お店の看板どおり、商品は 男性用・女性用・子供用の
水着やTシャツ、パンツ、ワンピ、ボードやウェット、小物類など
色んなサーフブランドを安く提供しているアウトレットです。

私はサーフ系のブランドに詳しくないので、
扱っているブランドの 写真を撮ってきました(笑)
2009サーフアウトレット2
みなさんの お好みブランドは あるかな?
2009サーフアウトレット3

主に 子供用をチェックしたので、他は分かりませんが
サイズさえ合えば、かなり衝動買いしそうな価格でした。
子供は すぐに大きくなるし、これで十分!!

かるる用には クイックの短パンGET
息子用には クイックのTシャツGET
主人は、喜んじゃって 単独行動しておりましたわ?(笑)


■店内の様子
2009サーフアウトレット4

ここが入口の階ですが、地下フロアもあります

2009サーフアウトレット5

車じゃないと 徒歩では行きにくい立地ですが、
みなさん 車で乗りつけ、店内は かなり賑わっていましたねこ

レギャン通りのサーフショップより 混んでたよ?電球

水着関係や、など 現地調達を考えていらっしゃる方は、いかがでしょう?か

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[9]   

~ Comment ~

ともちゃん 

確かにアウトレット人気は途絶えませんネv-363
そういえば、私も渡バリ前に関空で行っちゃいましたから(笑)
ともちゃん家の近くに出来たのですかっ~すごく羨ましいですv-322 我が家も大好きなのですが、一番近くても1時間はかかるし、渋滞すれば時間は限りなく読めない>< 最近行ってないなぁ~ あぁぁぁ~買物したいけど・・・・でもでもバリに行きたいから控えなくちゃv-406

まいど~☆ 

バリに限らずアウトレットはどこでも人気ありますよねぇ♪
私の家の近くにもできたんですよ アウトレット。
最近は落ち着いてきましたが 最初は近辺が大渋滞で・・・。
今でも祝日や週末はスゴイですけど。

イルカさん 

いえいぇ~どういたしましてデスv-291v-354
私も「絶対イルカさんだ!」って分かっているのですが、違った時の事を思うと申し訳ないので、あんな返コメの仕方になっちゃって
ごめんネv-363 イルカマークv-518でバッチリよぉ~v-363v-363

私こそすみません。 

何度も何度も名前なしで・・・v-356
学習能力ないというか、セッカチなv-518ですv-405

☆さん 

ご常連でしたかっv-315 
バリで過ごす服なら かなり安く 良いですよね~v-363v-363 1店舗で数種類のサーフブランドが入っているから、楽しかったですv-290  S・ガールも(年甲斐もなく)入ったことありますヨ(;^_^A やっぱり買えなかったねどね(笑) ←でも黒TならギリギリOKかv-361(汗)
v-518ですって、←やっぱり☆さんはイルカさんでしたかっv-346 たぶんそうだと分かってはいたものの・・・、名前の記入が無かったので☆さんとタイトルをいれてて 失礼いたしました(;^_^A ごめんね~



訂正もありがうございまーーすv-218

かくべさん 

あの看板目立ちますものネ^^ 空港に向かえば必ずお通りですよネ♪ バリでサーフィンデビューされる方は多いようですよ~ 1日の体験(2時間)で乗れちゃうようですv-363 次は いかがでしょうか~v-291v-354

訂正 

ムラス○ですv-222

ここの常連です(笑) 

続けてコメUPv-352

アウトレットはビーチ服を調達しに必ず行きますv-363v-363特にブランドはムサス○ろかに比べて価格が安いから嬉しいv-344
ご主人のお気持ちよ~く分かるi-184
レギャンSTのサーファーガールも可愛い洋服結構ありますよv-344
ちょっと若すぎますが、ここはBALIv-301だからいいのいいのと思い、買っちゃうv-518ですv-355v-355
危険ですi-229

NoTitle 

ここ、毎回毎回通り過ぎてゆきます。
サーフボードでは、拙僧の体重を支えきれませんし、
そもそも乗れませんから(笑)。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 味彩★クタ・ギャレリア
  • デンパサールの市場2009
