今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・サヌール宿

The gangsa 朝食

  8月1日(土)

7:00 私が 1番早く目覚めました♪

ダイニングテーブルの下に 蚊取線香をセットし、
朝の静けさを ぼーっと 楽しみました。
2009ガンサ部屋1

 
もうすぐ このドアが開き・・・
2009ガンサ部屋2
朝食の支度が 始まります♪

そしたら 男組を 起そう!

8:00 指定どおり、朝食のセット完了食事
2009ガンサ朝食3


男組は・・・
2009ガンサ食後1
ソファーで イチャつぃていますアップロードファイル

冷めちゃうよ? 早く食べようよ怒

昨日は、のんびりしちゃったけど
今日はスケジュールが ぃっぱい詰っているので
ちゃんと 動いてもらわないと号泣

お二人さん! 協力してくださーーい!

2009ガンサ朝食2
私: ソトミー・フルーツ・カプチーノ

2009ガンサ朝食1
男組: オムレツ・パンの盛り合わせ・苺ヨーグルト・紅茶


実は、昨夜 友達Aファミリーが 到着しているので
今日は一緒に出かける約束をしていました

これから帰国までのスケジュールは↓こんな感じ
2009A家との日程表

9:30に GEDEさんが ガンサへ来てくれて
10:00に KUTAの ハードロックホテル に行く予定。

「だから 早く 食べて! 準備してー!」

って、言った早々・・・・


アップロードファイルビクッ


まっ裸で プールに 飛び込む少年パンダ汗

2009ガンサ食後2

やれやれ?ねこ 朝から 疲れるよっ?



本日: 8人乗りの車 12時間チャーター Rp400000(約¥4000)
     1家族¥2000で割り勘です♪ 安ぃハート

9:30 予定通り ガンサ出発...車

kutaのハードロックホテルを目指して、出発しました。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[12]   

~ Comment ~

ともちゃん 

いくら南国とはぃえ、乾季の朝。 着替えていると思ったら
脱いでそのままドボンと飛び込まれ、ビックリでした(;^_^A
そういう子です(笑) いったい何歳になったら落ち着いてくれるんでしょうか~3歳ぐらいから 進化してない気がしていますw

ロックとは無縁な顔して>v-282すっごく気になったフレーズです!! 逆にロック顔って(笑) 気になって気になって・・・今日はずっと考えちゃいそうですv-363

NoTitle 

ノア君!まっぱとは!なかなかやりおる!
ねぎ抜きだからと言って少々油断しておったわ!

ハードロックホテルに御友人が滞在していて楽しいバリになりそうですね♪うちの嫁・・・なぜかハードロックホテルのTシャツたまに着てます。ロックとは無縁な顔して・・・。

(笑)かくべⅢ 

雲隠れですかっ~勉強になります!! 
確かに、気持ちが入りすぎてしまうと、ふとした時に疲れを感じたり、考えちゃったりするかもしれませんね・・・そんな時はサッパリ引いて、時間をとるという考えは有効ですネo(*^▽^*)o

かくべさんはグングン伸びて、トップ10入りから速攻ですし、さすがですv-363v-363 気持ちがエライ方に伝わるといいですねv-290 どうぞ継続頑張ってくださいv-360 本日もポッチンありがとうございまーす\^o^/

かくべⅢ・・・? 

はい、楽しいです。
が、維持せねば!にならないよう、
時折雲隠れして、順位表の外に出ます(笑)。
無理すると長く続きませんしね。
ちなみに今は、TOP3に居ることに意義があるんです。
D建工業のオエライ様がチェックしているそうで。
えっと、今日ぽちん!

かくべさんⅡ 

今も見て来たら、ギリギリ3位に喰い込んでいました(笑)
自分で頑張りようのない事なのですが、どうも力が入ってしまいます^^ これって、とても楽しいですネv-218
ぽっちん☆して下さる かくべ様をはじめ、皆様のお陰です!!
どうもありがとうございまーーーすv-291v-352v-425

ramちゃんⅡ 

出来てるよーーv-426
是非是非 また遊びに来て~v-322
手土産は いらんから(笑)

ramちゃん 

よっ★ンちゃーv-363
再挑戦ありがとうございま~す(⌒_⌒)v ニヤーリv-344

自分で作らない食事って、なーーーんで 美味しいだろうかv-361v-363v-414
子供がもうちっと大きくなるまで、待っててヨ!!うちの子が高校になれば、ram姫は成人だよね?? そしたらさ~ramちゃんと、シスと私と『花の70年組ツアー』しよーよ(笑) 飲んだくれて終わっちゃうかv-275v-356 実現できたら楽しいだろうなぁ~v-353

かくべさん 

もしや、、、かくべ様も マっぱ隊v-91v-363
男組は マっぱ隊に 強制入隊ですなっ(笑)

朝から3キロってスゴイですよっv-354 私なら、その後1日寝て過ごす悪循環になること間違いなしです(;^_^A
みんみん様も泳がれるのですかv-361 

アジア旅行>そうなんですよ!!!これってとっても嬉ぃですねv-344 ブログを継続する励みになります!!いつもありがとうございますv-291

NoTitle 

現在時点で3位になっていますよ♪
ファイト一発!ぽちん!でございまする。

出来た~>∀< 

思わず嬉しくってメール♪

よッ★ 

よッ★
オラram♪ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*) お邪魔するゼィ♪
何度となく挑戦してきたコメ・・・
さて、今回は送信なるか??
ってかさ~いつみても美味しそうな朝食で
ありんすなぁ~^m^ノ
ウチはいつバリへいけるのやら・・・

NoTitle 

朝マっぱ、バリの定番ですから、
次回はスケッジュールに組み込むとよろしいかと(笑)。

ちなみに我が家の場合は、
水泳3キロを組み込むので、スケジュールが立ちません(笑)。

って、気が付けば3位に肉薄ですよ~、ぽちん!えい!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 漁師サヌール店2009
  • Hard Rock Hotel
