今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・サヌール食

漁師サヌール店2009

  家族全員、気づけば爆睡zzz

主人→リビングのソファー
息子と私→プールサイドのデッキチェア

もう20時(;^_^A

あーーーもったぃない!!

私、、今日一日 してた?

■部屋でパン食べて・・・
■ビーチで息子のサーフィンを見学して・・・
■KUDETAでランチして・・・
■ガンサで昼寝風

「みんなー 起きてー! もうだよ!!!」



サヌール初日は、こんなスタートで、夕食を 頂きに 出るだけとなってしまいました(;^_^A

どこで食べるか 全く決めていなかったので、
ガンサCarで(メイン通り中程にある)スーパー・ハルディスへ送っていただきました。

ハルディス1階を のぞいてみると、
すでに「ラーメン・ごん太」は クローズの看板
スーパー内にあるので、閉店時間が少し早めのようです。
ラーメン・モードになった息子は、残念そうでしたが、、、、、

徒歩3分程にある「漁師」に行こう!と 男組の意見が出され
今度は  が残念がっくり

漁師 Ryoshi
→ サヌール店2008年の記事
→ スミニャック店2007年の記事
→ ウブド店2009年の記事
→ クタ店2009年の記事


全制覇・!?
しかも 2周目に突入・!?

何度も記事にしていますが、ここでもキッパリ言っておきます!!
漁師は 息子が 気に入っている お店です
大人にとっては 普通ですので、
こんなに何度も記事にしたら お薦めっぽぃですが・・・
普通です!
この辺のニュアンスを、是非 ご理解くださーぃ(^▽^笑)



と、私の感想とは裏腹に
金曜日の夜 20:30の漁師は 満員御礼状態。

オーダーをしたけど、全くこない。

混んでいるしなぁ?

遅いな?




2009漁師サヌール店飲む2

飲む
2009漁師サヌール店飲む1

飲む
2009漁師サヌール店飲む3
飲む

3本飲んで、やっと登場アップロードファイル


■天ぷら&ざる蕎麦セット
2009漁師サヌール店天ザル

■ざるうどん
ICHII/いちいを思い出して、オーダーしましたが 食べるまでもなく
見た目から 既に 輝きが違う。 お世辞にも美味しいとは思えないねこ 量は多くないけど、半分しか食べれませんでした。
2009漁師サヌール店ざるうどん

■息子恒例の ネギトロ丼のネギ抜き
2009漁師サヌール店ネギとろ丼ネギ抜き


おーぃ



きたよー



2009漁師サヌール店寝る

起きてっ


ピカチュウ3


【御礼】
皆様、いつもブログを読んでくださって ありがとうございます。
お陰様で(下記リンクの) 「FC2ブログランキング」昨日トップ10入りが叶ぃ
「アジア旅行」は昨日4位にUPしました\^o^/
初めは「ランキングって?」って感じでしたが、
参加してみると、毎日 とても励みになります顔(きらきら)
これからも、どうぞ「今年もバリ島へ行こうよ!」をよろしくお願いいたします!!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

疲れ知らずだと思っていたけど、バリ12日目にして 疲れがたまったようですw サーフィンにハマってくれたので、今後は息子がバリ行きの後押しをしてくれる 一番の後援者になりますv-354 パパへのプレゼンは息子に頼もうかしラン~(笑)

ともちゃんは、「この辺のニュアンス」← もっちん 分かって下さっていますよネ!!! そうです! そのとおりです! 私がリピートしても良いと思う日本食店は、今のところ「ICHII」だけw
ラーメンを頼むときも「ネギ抜き」ですv-322 ネギの香りがダメらしく、あの香りが好きになったら、確かに大人ですねぇ~v-410 姫は大丈夫v-361v-361

ランキングのクリック ありがとうございます!!!
緑色のアイコンをクリック頂くと、1日1票入るんです。毎日少しずつUPすると、記事更新の励みになり とても嬉しいんですv-346 いつも応援ありがとうございまーーーすv-363v-363


まいど~☆ 

ノア君!起きて~。
疲れちゃったんだね。サーフィンで。
かるるさんの
「この辺のニュアンスを、是非 ご理解くださーぃ」
で、大爆笑!夜中に大笑いしちゃいました♪
ノア君!ねぎ抜きじゃなくなった時、キミは大人だ!
なんてねぇ~☆
ランキングって所をクリックすればいいのかな?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • The gangsa アフタヌーンティ
  • The gangsa 朝食
