今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・スミニャック食

KUDETA★スミニャック

  7月31日 
昨日は 主人が深夜到着し、家族全員 寝たのは1:00過ぎ。

でも朝?息子はハイテンション手書き風シリーズ矢印上

8:00
息子:「僕、サーフィン上手くなったんだよー見てー!」と、
疲れた主人を引っ張って、昨日のビーチへ行きました。
ODESSYS 842-2-1
『すごーい!』と 褒めてもらい、息子は上機嫌でした♪

それから息子は 昼まで コーチと波乗り波
主人は、昼寝zzz
は、今日もヒマでしたわ?? 真っ黒w ←無駄焼けミッキー

で、最後にパチリと記念撮影でしたが・・・
3人でクタビーチ

逆光だぁ?(笑)


私&息子は、11日間も自由にさせてもらったので、
ランチは 主人の好きなトコロでOKよ! と、決めてもらいました。

KUDETA

今回で 3回目です。
でも不思議・・・過去記事を探したら UPして無い!
何故?
どうやら前回行ったのは、ブログを始める前の2005年2006年だったようです。

---そこで以前と比較しながら 記事にしたいと思います---

車で行くと、ここで下車。 KUDETAの入口です
kudeta入口

右側には(前回無かったor気づかなかった)ブティックがありました。


でもねぇ??

kudeta1.jpg
趣味は微妙パンダ汗 これでゼニ いくらするんだろぅ?か。全く欲しくなぃ手書き風シリーズ33顔8




店内の雰囲気は 相変わらず ステキ手書き風シリーズ26ピース
kudeta3.jpg

お庭に面したBarコーナー/2005年は絵文字名を入力してください
2006年のBar
2009年は こんな感じに変身↓P
kudeta2.jpg

店内から見た 海の景色/2006年は絵文字名を入力してください
2006年のスミニャックビーチ

2009年は こんな感じに変身↓P
2009年のスミニャックビーチ
金曜日だったから? たまたまイベント用に準備されたダケだったら いいけど、、
いつもコレだったら嫌だなぁ? 
海が見えないよ怒




この写真奥に 数段下がって ビーチがあります
kudeta前のビーチ

ビーチ側の入口には、こんな看板じー
kudetaドレスコード




さてさて 今年の「KUDETAランチ」は 何を頂いたかというと・・・

主人■ツナのリングイネ・ガーリック味
kudeta4.jpg

息子■カルボナーラ
kudeta5.jpg

私■オクトパス・グリル
kudeta6.jpg

いつも美味しく頂いているので、リピートしていますが、
今回は「カルボナーラ」だけ残念でした。
ベーコンが「外国製」って感じで 独特の風味が強く
息子には合わなかったようです。
ベーコンを除けば、『クリーミーで美味しい』と ペロリ完食食事


KUDETAには、キッズメニューもありますが、
ほとんどのメニューを「キッズ用」として ハーフサイズの 用意をしてくれます。


KUDETAには、夜1回、昼2回 行きましたが、私は昼が好きかなっコーヒー&ハート
夜は混んでいるし、音楽が大音量なので、大人同士だったら良いかもデス(;^_^A


「mimpi inda」のlunaさんが 素敵なサンセットタイムを記事にしてらっしゃいます。
こちらも是非ご覧くださいjumee☆mark6g →クーデター

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 1日1回↓↓↓★クリック お願ぃします★
にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ

【追記】
過去に頂いたお料理写真があったので、載せておきますね

KUDETA過去1

KUDETA過去2

KUDETA過去3

KUDETA過去4

KUDETA過去5

関連記事


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[14]   

~ Comment ~

lunaさん 

TBありがとうございますv-363
「このTシャツどうしましょ」v-322ですよ ねぇ~(笑)
色々こだわったレストランなのに、、、あの作品ってぃうか商品は誰のアイデアなんでしょうか(@_@;) 買った人がいるのか気になって気になって(;^_^A  欧米人とかv-361 着ている人がいたら激写ですネ(爆)

昼間の雰囲気が好きですが、子連れじゃなかったら(友達同士だったら)夜も楽しめるのかなぁ~って思います。次は雲が無い日を狙ってサンセットタイムに行ってみますネv-363v-363lunaさんが撮ったあの夕日、とっても綺麗ですv-352

NoTitle 

TB返しさせて頂きました~!
本当に。。このTシャツどうしましょ(笑)
このレストランでこんなもの売って良いんでしょうかi-229
せっかくの雰囲気がぶち壊し。

空が青くてきれいな昼間も爽やかで良いですね♪
お料理の数々も美味しそうです。

ともちゃん 

まいど~です^^
有名店て、行ってみると「アレ?何でここが人気なの?」って所もありますが、ここは美味しいです♪ お値段は東京価格で高いですが、海を見ながら南国気分を味わえることは間違いないですY(^^)! ぜひぜひv-363
ノアはテンション上がりっぱなしでしたv-315 私と過ごしていると会話ぐらいしか楽しめないけど、パパの場合→全身を使って遊べるから、きっと嬉しいのだと思いますv-363やっぱり男の子だなーと思う瞬間です(笑)  とはぃえ、主人も10歳のお相手が そろそろ体力の限界っぽぃですけどw爆

まいど~☆ 

KUDETAはガイドブックでみて、言ってみたい所の1つでした。
ノア君もパパが来てハイテンションみたいですね♪そういうトコ、かわいいですね★

来年は行けるか?トモ一家。
車買ったらきびしいかぁ~。

イルカさん 

私も 両親をVillaに泊まらせてあげたいですv-291
お部屋で朝食を頂けるし、ゆっくりプライベートな時間を過ごせるし、きっと満足してくれることでしょう~♪♪ 出来るバトラーがいるVillaがぃぃなぁ~v-360  って、その前の課題が、我が家の場合は→母の持病が問題なのv-406 ジャカルタだったら手配OKそうだけど、バリで可能かどうか・・・・この前行った時に 調べてみれば良かったなーと後悔しています>< 近いうちに 絶対連れて行ってあげたいですv-344

課題かぁ。納得!! 

ですよね~v-219
私は宿泊先は全てVILLAでv-353スミニャック・ウブドに泊りましたよv-363v-363
満足はしてましたv-411
そうなんですv-298兄妹い過ぎでしょv-426今となってはいいもんですi-184子供時代は戦争でしたがv-356何だか、話がそれてすみませんi-229

イルカさん 

ご家族バリに ハマらなかったンダ~v-405  良かったんだか悪かったんだか・・・トホホだねぇ~v-361
うちも私がバリ土産持って行ったり、妹がバリへ行ったり、娘が「バリバリ」言っているから両親揃って「行ってみたいなー」と心の底から願っていますが、連れて行くには課題が大で、まだ実現できそうにありません>< イルカさんみたいに、私もいつか両親を連れて行ってあげたいなーと思いますv-344 
←って、イルカちゃん!!!姉妹多いねぇ~v-410

NoTitle 

ですね~v-353
もう既に母親&親戚はバリ連れてきましたv-411でもハマらなかったデスv-413最初叔父は物件み見るなんて言ってたのになぁ~トホホv-406

後は、もう一人の弟ともう一人の妹と父を連れてけば一家制覇ですv-466ウフフv-354
KUDETAは次回はランチで行ってみますねv-372グリルですね~メモメモv-352

イルカさん 

夜は、にぎやか(華やか)過ぎて、私には合わなかったです(笑)
KUDETAは 昼間と夜が違う顔なので、のんびり海を感じながら食事をするならランチがお薦めですv-343
ソファーの方が海に近いし、「あっちでもぃぃ?」って聞いたんですが・・・・ソファーの方は 「ドリンクのみ」らしいですよ~ガックシ。。
ここで3回食べましたが、今のところベーコン以外は全部美味しく頂きましたv-410 グリル系が特に美味しいなーと思っています^^ ご姉弟でバリフリークv-363 イェーぃv-344v-426 そのうちご両親も行きたい!って言ぃだしますよ^^ →かるる姉妹もバリ好きだからv-356

Salaさん 

パスタ美味でございます~v-271
微妙なTシャツの値段、今は 気になって気になってw 見てくればヨカッタ(笑) あれでも$50ぐらいしちゃうかもねぇ~v-42  従業員? アハハv-363 これ着てたらウケルね!!  ご安心をv-290 制服は→黒シャツ×黒パン×黒エプロンv-352 真っ黒でございますぅ~(笑)
今日もポッチン☆ありがとーございます\^o^/ お陰様で本日FC2がトップテン入り!アジア旅行が4位になりました^^

NoTitle 

KUDETAは、飲みにしか行ってあにので昼間が想像つかないけど昼は昼でのんびりビーチサイドでご飯もいいかもv-344家族でランチいいなぁ~幸せさが伝わってきます!!

夜はソファーが人気ですが、この前はゲイさん達が沢山居ましたv-356それもバリだなぁなんて思い、飲んでましたv-363ってノンベイじゃないから可愛くカクテル一杯のみv-426
KUDETAのご飯は全般どうですかv-361
弟が先週、初バリから戻り、すっかり姉同様バリフリークになって帰ってきて笑えましたv-301

ココの 

パスタは美味しそうざますw
Tシャツは・・・・あまりにも微妙・・・・
ねね、もしかしてここの従業員の制服は、コレ?(だったらすごい)

ご主人合流で、息子さん嬉しそうねぇ
よかったよかった(なにが)

そしてポチン

かくべさん 

雰囲気とても良いので、スミニャック地区のお買物ついでに一度はいらっしゃってみてくださいv-363 ここが気に入っている理由の一つが、徹底されたスタッフのサービス精神です(笑) 珍しく良いスタッフが集まっていると感じました~v-290
変なTシャツでしょ~v-509 あの趣味は、お店の雰囲気に合わないので止めた方がぃぃのになーと思いましたv-355 今朝も早くからポチン☆ありがとうございまーす\^o^/

NoTitle 

あ!ここ、そう言えば一度も行っていません。
次回こそ行かねば!
再来年はバリに行こうよ・・・ですが(笑)。
にしても、クーデーター・・・、意味判っているのでしょうか?
流石はバリ、変な日本語ばっかり(笑)。ぽちん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • DPS空港へ主人をお迎えに2009
  • The gangsa アフタヌーンティ
