今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

McDonalds★パンタイクタ通り

  8:00 今朝も ホテル朝食をパスして、外に出ました。
行き先は、徒歩8分のマクドナルド
(クタ・シービューの隣)

ここにした理由は、、、

息子: 『またAgungと サーフィン したい手書き風シリーズ星と 要望されました。

そこで、メルキュールホテル内にあるオデッセイに寄るため、
すぐ近くにあるマクドナルドで 朝食をとることにしたのです。

まず、オデッセィへ行き、予約状況を聞いたら・・・・・
残念>< フルブックがっくり予約できませんでした。
最短で、明日の午後。

息子は、サーフィンが出来ると思いこんでいたので、
かなり凹み ガッカリした様子。



とりあえず、朝ごはん を食べようー!

マクドナルド・クタビーチ

息子:ダブルチーズバーガーセット(コーラー)
母: チーズバーガーセット(アイスティ)
合計:Rp69000(約¥690)

Mサイズのポテトですが、日本より量が少ないような気がします。

とは言え・・・ここ数日で、一番安く上がった朝食です..GOOD

これで十分です 照れ笑い

パンタイクタのマクドナルドは、通常MENUでしたが、
ジンバランのマクドナルドは、朝マックがあるそうな・!? 
昨年、Sanurのマクドナルドで→ご飯セットに挑戦してみたので、
(2008年8月撮影↓)
ライスセット?

次回は、バリ島の 『朝マック』が どんな内容なのか、ぜひ行ってみたいと思います。
1年経ったら、クタ周辺でも 『朝マック』が 始まってるかもしれませんしね?


食事中は 『オデッセイで今日サーフィンが出来ない』 と嘆く息子を なだめました。

そこで、母から提案:
『じゃぁさー この前 ホテル前のビーチに出たとき ビーチおジさん(自称:コーチ)が、レンタルしたら レッスンもOKって言ってたでしょ? その人とやったら?』

息子:『・・・・恐そうな人だった・・・・・顔が恐ぃ・・・ヤダ!』


手書き風シリーズ33顔8 あちゃっ汗

とりあえず、マクドナルドを出た後は、ホテルに向かって
また8分ほど 海沿いをお散歩しました...アップロードファイル 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

ともちゃん 

サーフィンする気マンマンで、確か 水着を着て 行ったんだと思います。 はやり時期が時期だけに、、、客もいっぱい居たので仕方ないですねv-409
マックって、たまに、、、ムショウに食べたくなりませんか??
私は日曜の朝、息子に買出しさせる事が多いです(笑)

まいど♪ 

予約取れなくて残念でしたね。
期待していただけに無念・・・。

おぉ~こんな時間にマックを見たら無性におなかが・・・。
今から買いに行ったら 怒られるだろうなぁ。

Re:ヽ(´∇`)ノコンチャ 

このご飯セットの中はねぇ・・・・・
なーーんにもv-82 v-363  アハハv-532 ただの白飯じゃよ(笑)
ライスバーガーは、バリで見たことないかも!!! ライスバーガーの発想は、米好きなバリ人に好評かもしれませんゾ!! Salaさんがノウハウ持ち込んじゃってくださぃヽ(´∇`)ノ流行りそうだよ~v-308
Salaさんもポチンしてくれたのぉー!!!嬉しいッスv-344 どうもありがとうv-353

かくべさん 

全然ヒトゴトですYO~v-291 だって かくべさんはUbudで有名の人気キャラですもの(笑) →怒らないでv-356 
こっちの朝マックより魅力的ですか~^^ 白米派は、こっちがいいですヨね。日本でも出せばいいのに・・・あっ!コストが見合わなそうですねv-404 いつか機会があったら、是非! これは朝限定ではないので、何時でも召し上がれます^^

アジア30%ですか><もったいない気もします・・・グスンv-406 サクッと抜けないのが、私です。。。はぃ。v-425

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

ねね、マックのご飯セットのご飯の中には、何か挟んであるの?
モスのライスバーガーみたいに。

あ。ポチンってやつ、やってみるねぇ~

NoTitle 

顔が怖い・・・、う~む、ヒトゴトとは思えず・・・。
このセット、日本の朝マックよりも魅力的、
流石は鳥肉好きの島、合わせたワケですね。

追伸
村比率を変更し、アジアン旅行30%としました。
サクっと抜いていただければと。ぽちん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 福太郎★レギャン・パラディソ店
  • ビーチの あれこれ1★クタ
