今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・スミニャック食

ICHII いちい★クンティ通り

  13:30 オベロイ通りを お散歩した後 

「今日で スミニャックの買物を済ませちゃぉ!」と決め、
大好きな Kunti (クンティ通り)に Taxiで向いました。

バリデリ横の、クンティ・プラザで降り、そこから スミニャック通りに向かって 散歩するというコースです。

Taxiを降りると、何か違う・!? 何だろう?
クンティ・プラザ

気のせいか、建物自体が 明るく綺麗になった気がしました。
中央の「GLO」も、前は「glo」↓(2007年)
GLO.jpg

前はイマイチだったけど、これならプラザと名乗れます笑

そんな矢先、息子の 『和食探索アンテナ』 が ピピピ電球

また和食を 見つけてしまいました汗

クンティ・プラザの右端にある
日本食レストラン ICHII いちい 
いちい1

前は気づかなかったので、この1年ぐらいで出来たのかな?はてな

母はOK出してないのに、ドンドン入店!
いちい2

レストランの決定の主導は、確実に息子ですw

2階建て:1階 テーブル席/2階 座敷で4テーブル

ここでも 母を無視して、勝手に2階へドンドン。

いちい3座敷

息子は
いちい4ラーメン
ラーメンRp55000

と、

いちい6鉄火
鉄火巻きRp20000
と、

いちい7サーモン
サーモン巻きRp20000

相変わらずの食欲w


母は ざるうどんRp45000
いちい5ザルうどん

この見た目普通の 『ざるうどん』が、 スゴイんです手書き風シリーズ矢印上

バリ島で (とぃうか海外で)こんなコシのある 美味しぃうどんが頂けるなんて
とても驚きましたGOOD とてもいい お出汁ですし。

みなさんは、バリ滞在中に和食を召し上がる事は少ないかも知れませんが
もし機会があったら、ICHIIさんへ是非いらっしゃってみて下さい!

他のお料理も かなり期待しております!

バリ滞在中、あの「ざるうどん」を、もう一度食べたかったなぁ?

日本にあったら、家族で通っちゃうことでしょう!

ということで、このお店は→ 和食ランキング 2位にランクイン食事
2位になるぐらい、本当に大真面目で、美味しかったです手書き風シリーズ星

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

イルカさん 

> ワルン・イタリアの斜め前でバリデリ寄り、、、う~~今年の記憶はないのですが、美容院だったところがマッサージ屋になっていたので、そこがSTOOHっていうお店なのかもv-218 (店名は見ませんでした) 素通りしていました(笑) 次回もKuntiは必ず行くので、機会があったら必ず寄ってみま~すv-363

マッサージ 

ワルン・イタリーの斜め前辺り(バリデリ方面)にありますよv-353
1時間で850,00Rp位v-344
照明も暗めに気持ちよくてねちゃったv-426

ともちゃん 

バリ島で、和食は もうウンザリな私ですが・・・このお店だけは「また行きたい!」と思っていますv-218
あんなに美味しい「うどん」を出すお店・・・お店の人に声をかけてみればヨカッタなぁ~ご店主は、どんな方だったんだろーと、聞かなかったことを悔やんでいますv-356 
ノアっちのアンテナは、衛生なのかっv-361(笑)

まいど~☆ 

えぇ~そんなにおいしかったんですかぁ~!
いいですね!ナカナカそんなに良いお店にあたるってないですよねぇ♪
しかし ノア君のアンテナ 
高感度ですね!

イルカさん 

ICHIIは、マジでお薦めしちゃいますv-363v-363 
正直「たかが、ざるうどん」ですよ!!何も期待していなかったのに、見事に美味しいv-343 他のお料理も きっと美味しいんじゃないかな~と、次の訪問を楽しみにしています♪ 私ばバリで こんなに気に入った和食屋は初めてv-354

そのマッサージ屋さんは、クンティのどの辺にあるのー?
スミニャック通り寄りv-361 気になるv-290

ICHII気になる~ 

ここの味噌煮込みうどんが食べたいですv-353
コシがあるって大事v-363

クンティにあるSTOOHかな?マッサージ屋さんキレイで上手くてGOODでしたよんv-351
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • HIKARI ★オベロイ通り
  • 街路★クンティ通り
