今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

HIKARI ★オベロイ通り

  スミニャック・スクエアを早々に退散し、オベロイ通り散策へと切り替えました。



気になったお店に 入りながら (涼みながら)移動...アップロードファイル

HIKARI1.jpg


この日は、ハーフパンツを着用していたのですが、暑い暑い太陽2


旅行雑誌「まっぷる」に掲載されていて、気になっていたお店が オベロイ通りでの目的店

HIKARI (ヒカリ)
お洋服屋さん

HIKARI2.jpg

■2008年10月にOPEN
■自社工場で、仕上げるそうなので、縫製にも自信ありだそうです
■気に入ったのにサイズが無い場合はXS?XLまで(2日?)オーダーも可

HIKARI3.jpg

チラっと値段を見ると、、ギョギョじーオベロイ通り価格汗

何か 買いたかったけど、この店も 見るだけかぁ?がっくり
と、落胆していましたが、 少し安いワンピを発見! 
(↑の写真中央、ターコイズ)

色は、(黒/ターコイズ)の2色で、膝丈ワンピRp250,000/約2500円な?りぃ?

背中の上部には、バタフライの抜き模様

白いインナーを着たら、バタフライが透けて可愛ぃかもハート

ということで、早速試着→ 購入!
HIKARI4.jpg

とても暑い日だったので、そのまま 衣装チェンジをしちゃったの(笑)

背中のバタフライの透かしが、とっても気に入りました!!


昼間歩くのは暑いし 買物で時間を使うのは もったいないですよね?
このお店は、10時?21時まで営業 しているので、オベロイ通りで 夕食を召し上がる時は、その前にちょっと 立ち寄るのも良いかもしれませんネ

【追記】 夏物の収納BOXから 出してみました
これがワンピの後ろ姿です♪
バタフライ 001
Tシャツと同様の生地なので シワシワですが(すみません手書き風シリーズ汗1


 mimpi indahのlunaさんが 最新のヒカリ情報をUPされています!
とても素敵なパープルのワンピを ぜひご覧下さーぃ♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[10]   

~ Comment ~

lunaさん 

こんばんはv-280 最新HIKARIの記事を拝見してきました~! 私が買った(安いコーナー)はTシャツになっちゃったんですねw 
このお店なら、オシャレだし 行くたびに同じ品揃えなんてことは 無さそうですっ(笑) lunaさんが購入なさったワンピ素敵~v-351 私もTBさせていただきました。いつもありがとうございますv-290

NoTitle 

ヒカリの記事をUPしたので、TB&リンクをさせていただきました~!
毎度毎度のことですが、よろしくお願いします♪

ともちゃん 

夏が過ぎたかと思えば、すぐに冬! 相変わらずお忙しそうですね。季節の変わり目なので、体を大事になさってくださいね!!

プロから素敵★と 言われると、超嬉しぃですv-291 ああぃう加工は、やっぱり値が張るんですか~  私、年のせいか、最近の買物の傾向が→コストパフォーマンス化しているんです(笑) 値段と比例(それ以上)している買物じゃなぃと買わない→これが世間では オバサンとぃうのでしょうか(爆)
ともちゃんの服、また見たいですv-363 掲載してくださーーぃv-353

lunaさん 

ディスプレイされている服のタグを見たら、ギョギョって感じで、「見るだけ」になっちゃうかと思いました(;^_^A  記憶でこのお店は「5000円」と思っているので、たぶん飾れている可愛いワンピは5~600000ぐらいで(セール対象外)だと思います。 私のワンピは、もちろんSALEですが、もともと他より少し安くて値引率が良くなかったんです。Tシャツ生地が安かった印象です(違ったらすみませ)コットンは高めでしたね。 せめて300000だったら、もっと買いたかったですv-356

Salaさん 

クルッとのご期待に応え、ワンピの後ろをパチッと撮ってみましたー!(記事の最後に追加しました)  昨年の春・夏から、私の中でターコイズが流行り 主人から「なんで同じ服ばっかり買うの?」といわれました(;^_^A 全然違うのに(笑) そうそうオーダーもオモシロそうですよね! 高いお店でしたが、オーダー服だったら安く感じるかも♪♪ 「秘」マークが気になりまするv-476

かくべさん 

道路さえ映らなければっ(^▽^笑) ..ですね^^ クンティ通りは今回いらっしゃいましたか? 大好きな通りなのですが、オベロイ通り顔負けなほど、この1年で建設が進み、青山の風情が漂っていました。<ここも道路さえ・・・ですがw
みんみん様と弾丸ツアー、叶うと嬉しいです!! あと6年もすれば高校生だから(自炊が出来るように鍛えておきまッス!)
ぽちん★ありがとうございまーす\^o^/

まいど~☆ 

いい感じのOPですね♪素敵じゃないですか★
この蝶の加工だけで工賃が結構かかってると思います。
(海外だから私も断言はできませんが・・・。)
私も今、冬物OPを作っています。今年は流行ってるみたいで相当な数の発注がついてます。それも追加追加で・・・。
おかげ様でナカナカ帰れない毎日・・・。
うれしい悲鳴ですけど。


NoTitle 

HIKARI~v-10
まっぷるで見てから早く行きたくて気になりまくりな店です!!
かるるさんの店内写真でも可愛そうなワンピがちらほら^^♪
行った方の話で高いとは聞いてたので、見に行くだけになっちゃうかな~
とは思ってましたが、やはりお高いようで・・・・
セール狙いで行ってみます!!
かるるさんのワンピはこの店にしてはお手頃価格だけど、セール?
それともこの価格帯も普段から置いてるんでしょうか?

クルッと! 

回って、後ろのバタフライも透かし模様も見たかったなぁ~

ターコイズがお似合いですよ!かるるさん!

オーダーもできるんだったら、私にも着れる服ありそう!?e-279

NoTitle 

う~む、オベイロ通りは、道路さえ映らなければ、
青山・銀座の界隈の風情。
ここでパシっとお買いもの、流石でございまする。
いずれ、若様がお育ちになった暁には、
我が家のみんみんドノとBALI弾丸買い物ツアー♪
それもまたよし(笑)です。
ぽちん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • トレッキング(カジェン通り)のご注意
  • ICHII いちい★クンティ通り
