今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

トレッキング(カジェン通り)のご注意

  ubudで、2009年7月24日に行った トレッキングコースについて

記事→コチラ

アパ?情報センターによりますと→ 途中の橋が なくなったそうです

【以下 APAセンターより 引用】
カジェン通りを真っ直ぐ進むと、ガイド・ブック([バリ島ウブド・楽園の散歩道=ダイヤモンド社)に紹介されている散歩コースに繋がる。
このコースは、田んぼのあぜ道を散策する素朴な道だ。
途中、オーガニックカフェ「ボタッ・マリア」に立ち寄る人も多い。
この人気の散歩コースに一大事が起こった。
カジェン通りの奥、田んぼに繋がる橋が取り壊されていたのだ。
写真に写ってはいないが、左側の下流に仮設の狭い橋が架かっているので、散歩を続けることは出来るが、ちょっと心細い橋なのが心配だ。
近くで作業している青年に「橋はいつできるのか」と聞くと「造る予定はない」との返事。
橋を造らないことはないと思うが、ウブドで「いつできるか」と聞くのは野暮だった。


かるるが不安だった この橋↓
ヒビが入った橋

大きなヒビが入ってて、不安材料MAXだったなぁ?

それが 今では ↓ こうなっているそうです
kajeng橋

APA?センターの情報によりますと、左側に 仮設の細い橋があるそうなので
散歩は続行できる ようですが、お気をつけください!

ここから 2分先に 素晴らしい田んぼビューが待っているので、
ぜひ 橋を造って欲しいですね。

【過去記事はコチラ↓】
トレッキング前半
トレッキング中間
オーガニックカフェ ボダッ・マリア
トレッキング後半

1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

かくべさん 

確かにバリでは 「大丈夫!」という単語を よく聞きます(笑)
『どこが大丈夫なんだ!!」とツッコミたくなるような場面、、、『本当に大丈夫なの?』と不安な場面、、、←こうぃう遭遇率って高ぃですよネv-355  そうそう『バリ』ですものねv-535
今朝もv-360ご出勤ありがとうございまーすv-363

NoTitle 

バリの皆さんの言う「大丈夫」は、「死なない」かと。
ホントに大丈夫なんかい!と突っ込みたくなる場所沢山ですもん。

ま、それも・これもバリ、なのでバリ(笑)。ぽちん!

のんのんサン 

あの橋に遭遇する前が 土砂崩れ現場だったので、かなり不安だった行く末を 鮮明に思い出します。 思いっきり亀裂が入ってて
雨の影響で、川の流れも速かったんです! こわかったぁ~v-393  計画性に富んでいるバリ人て少ないんでしょうかねぇ~なんともバリらしぃ(笑) そういえば、市場前の陥没は、周囲の想像より早く工事が終わったらしいです。その理由→ジュリアロバーツの撮影(現在)があるから全力でやったとも噂されているそうです(笑) 本当なら、さすがハリウッドw

ともちゃん 

初バリの時は、時間のルーズさを否めませんでしたが、
覚悟していた2回目~「あれ?バリなのに」と思う事が多々ありました。 時間に正確! 30分も早く来ている!って何度も遭遇しました。 いい方へ変わるのは、良い事ですよね~。(1社だけでなく、色んな会社で)何か御達しがあったのでしょうか(^▽^笑)

既に落ちていた? 

かるるさんの写真を見ても
実は既に落ちていたのでは?
ヒビでなくて割れて落ちているように見えるのですが(笑)

まあ、なんともバリらしくて良いですよね。
日本はなんでも一生懸命やり過ぎです(爆)

まいど~☆ 

確かにね。ウブドで「いつ?」って聞くのは野暮かも。
でもバリの人ってルーズっていうイメージもあるけど
結構 約束の時間って守りません?早く来ちゃってたりもしますしね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • HENNA・DaySpa★スミニャック・スクエア内
  • HIKARI ★オベロイ通り
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。