今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
クタ~スミニャックspa

HENNA・DaySpa★スミニャック・スクエア内

  本日2本目UP^^


楽器を買って、気を良くした息子でしたが・・・

息子:「おかっ! 探検は いつするのー?」
:「今してるでしょ?? これが お母さん流の探検だよ(汗)」 ヤバッガーン

息子:「えーーーーーーつまんない」

(でしょうね? 内心 母も つならないし)

:「じゃぁ、お母さん ここに座っているから、探検してきてイイヨ」

・・・・・しばらく経過・・・・・

息子:「変な お店を 見つけたよー!」

:「行ってみよ? 連れてって!」跳ねる




本当に、変な お店がありました.......爆
変なSPA

ローマ字読みをすると HENNA=へんな  確かにGOOD

一店 一店 ちゃんとのぞいて 探検したのでしょう?
頑張って、ローマ字読みまで しちゃってくり抜きハート1

息子にとっては、大発見だぞーと ニコニコ顔だったので、
この変な店に 行く事にしました。

HENNA DAY SPA四葉のクローバー

HENNA.jpg
■店内は、全く変なじゃなく(当たり前)
HENNA1.jpg
■とてもステキハート
HENNA2.jpg
■客は一人もいなかったので、椅子もお好みで 選び放題
HENNA3.jpg

MENUには、「30min/キッズSPA/Rp50000」 というものがあったので、
息子は、それを選択。

息子が30分なので、私も30分で終わるMENUを探し、、、
「30min/フットマッサージ/Rp80000」を選択。

MENU.jpg

二人並んで椅子に座り、担当は男性で Gugusさんand Kadekさん。
香りは、レモングラス×ラベンダーを選択。

お二人とも、日本語は全く通じませんが、意外なコミュニケーションで
大盛り上がりの30分でした。

実は、旅行中外出する時は、息子のリュックの中には 遊び道具がギッシリ。

その中から、スケッチブック&色鉛筆を出して
似顔絵を描きながら 足マッサージを受けていたんですw

息子独特の表現が、バカウケとなり、私も楽しかったなっ星

SPAで、「楽しかった」とぃう感想は、普通 ありませんよね?
「良かった」 とか 「普通」 とか 「良くなかった」・・・とか。

今年SPAデビューをした息子と、これから先 楽しい時間が待っているようで ワクワクした母でした♪

その奇抜な似顔絵は、彼らが大変気に入ってくれたので 差し上げちゃいました。
ノア画伯の絵を ごらんになりたい方は、スミニャック・スクエア2Fにある
HENNA・SPA へ是非是非スマイリー


で、、、フット・マッサージ感想は?

普通ですナイス 悪くはなぃですよ。
パンフ1


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

その前に、サラ画伯の出展を 是非是非v-218

勇気をもって 微妙なスミニャックスクエアに 行くことがあれば(笑)
って、、1年後はどこまで成長したか、、、懲りずに行ってしまいそうな私~(;^_^A

まいど♪ 

ノア画伯、自分にもぜひ描いていただきたい!
いつかバリで♪なんてね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • スミニャック・スクエア★オベロイ通り
  • トレッキング(カジェン通り)のご注意
