今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

スミニャック・スクエア★オベロイ通り

  カルティカ・プラザ通りで 朝食中、「今日はどーするー?」という話に。

息子:「何も決まって無いなら、ホテル戻って プールに行こうよ!」

:「・・・・・びっくり。」


■持ってきた ガイドブックを出し、無理矢理 予定を考える



:「お母さん、スミニャックスクエアって所に行きたかったの。 前は無かったんだよ? 最近出来たようだから 探検しに行こうー!」

■子供にとって、『探検』とぃう キーワードは、興味がわく 魔法の単語(笑)

案の定 息子も・・・

息子:「いいねー探検しに行こう!」と 乗っかったw

気が変わらない内に TAXIに乗り込み オベロイ通り にある目的地へと 直行しました

■海が近いからか、この日が 快晴だったからか、綺麗で とても明るい雰囲気
スミニャックスクエア

■でも、入っているお店は 『セントロ』や『モルバリ』と 何ら変わりなく・・・
スミニャックスクエア1

■空き店舗も 目立ち・・・・

スミニャックスクエア2

■正直、つまらないがっくり

■ざっと見た1階は つまらないので、中央にある 階段を登って2階へ上がってみた
スミニャックスクエア3

■2階も空き店舗&工事中だらけ・・・

■とりあえず、BALIっぽぃ土産屋があったので 入店

スミニャックスクエア4

■楽器を 収集している 息子にねだられ・・・買ってしまった
noaの買物

オベロイ通りという立地に、これだけ立派なものを建てたんだから
高級品ばかりかと 思っていました。

この楽器だって、市場で値切ったり、もしくはスーパマーケットにも安く売ってそう。

■こんな高そうな店で、買いたくなかったけど ダメ元で 値切ったら・・・
この楽器もスーパー 価格になりました
笑

今まで、どんな微妙なモノでも、
「一度はオススメ」 という 表現をしてきましたが
ここは、行かなくてぃぃですよ?汗

この近くに滞在していたら、もちろんオススメしますが
他の地区から TAXIに乗ってまで、行くには、まだ時期尚早かと。。。

なんだか、記事を打ってても つまらなくなっちゃったので
10/23 もう1本UPしまーす♪

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

かくべさん 

ブーメランの話、覚えていてくださったのですかっv-363v-361 ありがとうございます
少しずつ集めた、鳴りモノですが、かなり増えたので、あと買ってないのは、本物のリンディックくらい(笑) ←持って帰れないw
いつか、これらの楽器を飾れるコーナーを造りたい野望がありまするv-344 
本日もポッチンありがとうございまーす\^o^/

ともちゃん 

「あの」オベロイ通りに出現した!とぃう事で、かなり期待してたんですヨ~  なのに・・・【なんだか微妙】でしたv-12
ともちゃんにも、そんな時 ありますかっv-363 記事を読んでいると、いつも結果が伴ってて (日頃の行ないが良い人は違うなぁ~) と、思っていましたv-354v-354

NoTitle 

お、お得意の鳴モノですね(笑)。
ブーメランのような末路にならないことをお祈りします。
えっと、今日ぽちん!

まいど~☆ 

なんだかお気持ち解ります。
自分の中で変に期待しちゃって 実際行ってみると・・・。
【なんだか微妙】的な・・・。
私もそんなとき、結構あります。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Flap jacks★カルティカプラザ通り
  • HENNA・DaySpa★スミニャック・スクエア内
