今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

Flap jacks★カルティカプラザ通り

  7月29日(滞在10日目)

ホテルの部屋は、前2泊と変わり
明るい庭側の部屋になったので、
「今 何時?」と感じる事もなく 明るい光で目覚めました太陽2

もちろん今日 ホテルの朝食は パスナイス

もしかしたら、普通に食べれるかも しれませんが →普通じゃなかった時の記事
嫌な気分に なりたくなかったので、のぞきもしないで 外に出ましたアップロードファイル

パンタイ・クタ(KUTAビーチ沿いの道)を お散歩go 
バリバンガロー右(徒歩7分)クタ・シービューホテル右(徒歩8分)ハードロック・ホテル

バリバンガローから、ハードロックホテルまで、地図だと700mぐらいですが
のんびり歩いても15分でした。完璧徒歩圏!



さてさて 今日は朝から 高カロリー摂取ですコーヒー&ハート

たまに ハチミツとか クリームとか 『甘ぃ物が食べたーぃ!』って
思う 朝ってありませんかはてな

今日が、そんな日だったの照れ笑い

■カルティカ・プラザ通り(セントロ前の道) /HISのお隣
Flap Jacks 

店

■バリ島では 珍しく、立派な ディスプレイがあります

ディスプレイ

■ベーグル/オムレツなど 朝食っぽぃものや
■求めている甘いもの


パフェ
■パフェまでじー

店2

■店内は、赤いポップなデザイン

禁煙席
■店内 奥に向かって ソファー席が nosmoking
■店内 すぐにあるテーブル席がたばこ




私達は、ワッフルandパンケーキの セットを選択 どちらもRp55,000/約550円
(トッピングのアイスクリームは選択可)



■プレーンのワッフルはRp25000/約250円ぐらい
■トッピングによって、加算されていきます


パンケーキ
■息子:チョコ・パンケーキに チョコアイスをトッピング
ドリンク
■私:バナナ・ワッフルに バニラアイスをトッピング
ワッフル

絶対食べきれる 自信が あったのに
見た目よりも 食べ応え がありました。
(二人で1つでもヨカッタかも)


◎スタッフは、気遣いが出来る 明るい方だったし
◎オーダーから 出てくるまでが 早ぃ!
◎PCを持ち込めばネットも無料

朝のマッタリには 良いお店だったなGOOD

食べ切れそうで、食べれない><   もったいないので、
ダラダラと 長い時間滞在しちゃいました。

熱々カリカリワッフル、、、美味しかったなハート

今朝も、結局 ¥2000弱も 使ってしまいました手書き風シリーズ汗1

だって?息子が 飲み物で一番高ぃ 『チョコレート・ドリンク』を頼むンだもの?

とはぃえ(1泊) 宿泊代¥1000+朝食¥2000=¥3000の宿だったら
こんな朝食は 頂けないので 好きなモノが食べれてヨカッタです^^


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

ともちゃん 

真っ赤なソファーが印象的なお店でした^^ (←むしろ好きな方w)
あの「チョコレートドリンク」は、パンケーキと同じぐらいしたんですよ~日本だって、500円のドリンクなんて滅多に飲みませんからv-393  しかも半分残すしv-40
楽しむ為の旅行なので、あまりお金の事で制限させるのもナンですが・・・母の心はピーピー風が吹いておりました(笑) 大人の事情ですw  

まいど~☆ 

ポップでキュートなお店ですね♪
そうそう、子供って大人と違ってプライスは気にしませんからねぇ。私もそうでした。大人になるとナカナカ・・・ね。
でも、おっしゃる通り¥3000ならALL OK!ですよね!
しかし、クタ地区は色々とお店がありますね!

かくべさん 

8キロですかっv-82 素晴らしい環境の中、無心に泳ぐのも、滞在方法のひとつなんですネv-363 優雅な過ごし方だと思いますv-291 そんな時は、甘いものが欲しくなりますよ~ あれっ? 普段は苦手でしたか~v-361

バリで何キロ泳ぐかは 分かりませんが、リゾートホテルのパブリックプールで 『バタフライ』 で真剣に泳ぐヤツは知っています(笑) ←クロールか 平にして欲しいと 毎度願う母です....トホホ
ポッチン☆ありがとうございまーすv-411

NoTitle 

バリ島で合計8km泳いだ私、
体力を消費すると、こういうのが欲しくなるんですよね。
日本ではほとんど食べないんですが、不思議です。
って、そもそも8km泳ぐヤツが不思議ですから(笑)。ぽちん3。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 韓日館(韓国料理)★バイパス
  • スミニャック・スクエア★オベロイ通り
