今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

韓日館(韓国料理)★バイパス

  17:50 Bali Bungalows に 再びチェックイン

部屋は、以前と同じ棟の 2F/日が当たる庭側。 明る?い!!

それだけでも 気分が10%上昇手書き風シリーズ矢印上

・・・と、いう事は あの『夜の陣』の方達は、チェックアウトしたようです。
またまた 10%手書き風シリーズ矢印上UP

部屋の ドアチェーンOK!
電話が通じてる OK!
トイレットペパー OK!

またまたまた10%手書き風シリーズ矢印上UP

加算方式で 評価されるホテルって.....笑


GEDEさんに、待っていてもらったので、
ザーッと支度をして 再び車に戻りました。

そういえば↓GEDEさんです電球
GEDEさん

夕食は、ペコちゃん&ワユ君と 待ちあわせをしていたので、
そのレストランまで送っていただきました。

韓日館 (HAN IL) 韓国料理店

ペコちゃんのバリ島滞在は、3日。
あっという間に 明朝ジャカルタへと戻ってしまいますねこ

バリ島最後の夜だし、色々あるでしょうし、
私達に付き合ってもらったら 申し訳ないと思っていたのですが
ペコちゃんの方から 声をかけて下さいました。
ありがと? 私達でぃぃの?くり抜きハート1感謝!

で、『どこにする?』 って時に、以前 ペコちゃんが記事にしていた
このお店が、気になっていたので 決めさせていただいました。

韓日館看板

【場所】クタ?サヌールへ向かう バイパス沿い。 クタ寄り。

座敷とテーブル席
テーブル席と座敷があったので、座敷に。

スプーンと箸
さっそく異国チックな物があり ワクワクjumee☆excite2

実は私、今年の夏は 『韓国料理』にハマリ 
バリ島滞在中も、キムチが食べたくて食べたくてっw


お料理
焼肉や、チゲ 
無料でサービスされる たくさんの小皿料理

美味しいお料理を頂きながらの歓談は、2時間も経過アップロードファイル

大盛り上がりの内容は・・・・

息子から お二人へのインタビュー攻撃炸裂危険!

■初めてのデートはどこですか??
■どこが好きですか??


あせ

それから 男子が大好きな 下ネタアップロードファイル

wahyu.jpg
ワユ君は、いっぱい↑こんな感じに 息子と遊んでくれました。
ありがと?ナイス

すると・・・ 何やってんのぉダッシュと視線が送られたりw ウソウソ
2ショット
とっても仲良しのお二人ですハート すごーく楽しい時間だったなぁ?


完食
食事も キレイに完食

ずーっと笑いっぱなしの2時間でしたアップロードファイル
お二人とも ありがとうございました\^o^/


ペコちゃんと 次に会えるのは、たぶん 春の一時帰国時。
日本で待ってるからネ どうぞお元気で



息子とTAXIに乗り、ホテルへ戻りました....車

前の2泊で 慣れてしまったのか・・・
対応したスタッフが 違う人だったからか・・・

バリバンバロー もう大丈夫だぜ

人って不思議ですね...jumee☆a どんな環境でも慣れちゃうようですw

これから3泊 なんとか なりそうデス.....

はい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

かくべさん 

きっと『毎度ありがとうございまーす』じゃなぃですかv-322  茶色いパッケージの石鹸ですねv-363
以前ペコちゃんから頂戴しましたが、香りがぃぃですよね~もったぃなくて まだ1個残ってます(笑)
ちょうど日本でNEWSが活発だった頃に渡バリなさってて、現地ではどうでしたか?いつもどおりのバリでしたか? 私はその頃 日本で凹みまくってぃましたv-409
日付変更と同時ポッチン★ありがとうございますv-363

NoTitle 

ちなみに、こちらのお嬢様が以前いらしたお店で、
石鹸の大人買いをしました(笑)。
一気に15個位買い、店頭陳列分を減らしてしまいました(笑)。

今回、この方の元勤務先のお店の前を、何度も通りました。
事件があったのも、確かこの店の近所、
なにかしら所以があるのでしょうね。

ぽちぽちぱちん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • バリ島 お土産  アンケート?ジェンガラ
  • Flap jacks★カルティカプラザ通り
