今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

Jenggala Keramik ★ジンバラン

  お昼にチェックアウトしましたが、朝食が10時近かったので・・・
息子からの 「おかっ! お腹すいたぁ!コールはなく一先ず安心w

Ubudからは、一気に ジンバランまで 車を走らせていただきました..車

目的地は 皆様ご存知の
Jenggala Keramik 本店でございます!

ここには、3時間以上も 滞在しましたハート


この親子は、いったぃをやっていたんでしょうか?・!?

注)ここは、いたるところに「撮影禁止×」マークがあったので
店内の写真を堂々と撮れませんでした(汗
引いた画が無くて、雰囲気が伝わらないかもしれません。
小心者でスミマセン........かおプルプル...

1時間以上 車に乗っていたので、
とりあえず ストレッチ走る ナイス・ポーズで??す
ナイスポーズ
私は、一服タバコ (店内禁煙)
※入口に喫煙コーナー有


14:00 まずは、ランチ

噂のジェンガラ・カフェで、食事をしました。(どこの噂だっけ?)

チョッとした食事 が出来る カフェ。
パスタ系や、サンドイッチ等がありました

息子は ペンネ・ベーコンクリーム
カルボナーラ

私は ペンネ・シーフード・トマトソース
ペンネ
食器は、もちろんジェンガラ製だよ?ハート

ソースの お味は美味しかったのですが、
おし?ぃ アルデンテ一歩手前手書き風シリーズ矢印下


購入意欲マンマンの私。 食後は直行です!

さてさて・・・・

絶対欲しかったのが↓このソープ
ソープ2
■サンダルウッド                 ■ペパーミント
ソープ
■サンダルウッド                 ■ペパーミント
香りは、ペパーミントも好きですが、見た目が 白くて可愛ぃので、
私は 左の サンダルウッドを大量購入したかったの。

店内を見渡すも、ソープのコーナーは無く、展示品に飾られている程度。
しかも ペパーミントばっかり><

お店の人に聞いたら、サンダルウッドは、展示されているだけで
在庫はもう無いといわれましたがっくり ガッカリ

とりあえず、ペパーミントは あったので、10個GETして
キャッシャーに取り置きして頂きました。

そして、ソープディッシュ選びに突入!

これは、お世話になった方への プレゼント として購入したいので、
あーだ こーだ 息子の意見も若干取り入れつつ・・・
店内を物色しておりました。

やっと6つのソープディッシュの選択が済み、
レジに行きました。(...30分ぐらい経過)

そしたら・・・・

預けたソープを、誰かに売っちゃった って平然と言うの!!!

ムカっー! 怒り

なんとか探せぃ!

絶対 ソープを 持ってこぃヤっ!


さすがに 怒り を察した スタッフが、裏へ行き


なんとっ (さっき 在庫切れって 言ってた)
サンダルウッド を10個 も 持ってきたんです 手書き風シリーズ26ピース


結果オーラぃくり抜きハート1、、、だけど、こんな立派なお店でも スタッフの対応は バリ風なんだなぁ?と学習w

みなさんも、もし在庫切れ!と言われても 引き下がらずにトライしてみましょう笑

そして、ソープディッシュに載せたイメージが↓コチラです
ソープセット
キャー かわいぃ?GOOD 
今は、いろんな お宅へ 送り出しましたプレゼント



買物を終えれば、ここ帰るハズですが

私達は 帰らない


店内 次なる目的地は・・・・

ペイント体験コーナーです

【流れ】
? 20種類($6?$15)ぐらい器があり、好きなものを選ぶ
? 下絵を描く
? 塗る
? 裏に名前を書く
? 会計をして、受け渡しのサインをする
下絵1

絵付け3

絵付け4

二人とも 集中して取り組みました♪

【完成は 3日後】
7/28日に体験したので→受け取りは7/31?出来ます。


完成品はコチラ↓ 
ノア作: 皿$10
noa作品

かるる作: 灰皿$8
karuruの作品


これも一応 Jenggala製 だよね??

※両方で$18だったけど、どっちがどっちか.....
本当は曖昧。。。忘れちゃった<汗

夕方まで、じっくりと絵描きを楽しみ、バリバンガローへと
帰りました...車


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

イルカさん 

店構えがスゴイし(実際スゴイんでしょうけど)、そこで雇用されてるスタッフが タカビー(死語w)じゃぁいけませんよ~
大好きなジェンガラでもが、スタッフ悪対応1回だけでも ファン減っちゃうって事を、現場のスタッフは知らないんだと思います。きっと愛社精神とかは無いんじゃないでしょうか~^^ ←ここがバリw
私が代わりに働きたいよw

NoTitle 

良かったぁ!!共感マカシーです。
温厚な相棒もイラついてました・・・謝れって言ってくればよかったかな?
こうみえて(どうみえて?)小心者なのです(笑)

イルカさん 

見つけていただいて 光栄でーすv-360
って、イルカさんも 定員さんに ご立腹ですかっe-268
お金絡みは嫌ですねぇv-40 あんな立派な本店だし、
最近は近隣国の☆5ホテルからも注文が入るようですから、買付に行くVIPもいらっしゃるでしょうに・・・・スタッフ教育を徹底させた方がいいですよね>< 両替と同じで、ただただ定員の着服じゃなぃのv-363 ムカつく気持ち、よくわかりまっす!!!

NoTitle 

ソープみっけv-218
可愛い灰皿もお皿もv-221私は絵心がないからきっと出来ない・・・i-229
今回、このジェンガラのレジ店員に腹が立ち、ちょっと行きたくなくなりましてv-412
買った後、なんとなくレシートを見たら、多く計算されてて慌てて戻り、店員に言うと謝りもぜず、申し訳することなく返金するのみv-355
思い出すだけでもイラつきますv-293

ともちゃん 

ジェンガラの本店、やっぱり良いです! 自宅ようならアウトレットでも満足なのですが、、、やっぱりアウトレットには無ぃデザインもあるし、、、なにしろあの雰囲気が好きですv-290
はぃ! 良いお買い物ができましたー!!
定員には、ムカッとしましたが、結果 欲しかったソープが ごっそり手に入ったのでニコニコでした(笑) こういうトコロがTHE・バリですよネ~恐るべしw 
オリジナルのジェンガラ体験、姫が喜ぶんじゃないでしょうかv-363 ご家族で記念に作られても素敵だと思います!是非是非v-353

まいど~☆ 

ジェンガラの本店!私もいきた~い!
アウトレットでもいいけど★
良いお買い物ができて良かったですね♪
しかし、けしからん店員がいたもんだ!プンプン!
で、無いはずの在庫がある・・・。さすがバリ!恐るべし!

世界に一個のスペシャルなオリジナルジェンガラ。
私も体験してみたいです!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • TVで BALI やるよ
  • バリ島 お土産  アンケート?ジェンガラ
