今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

TVで BALI やるよ

  10月24日(土) 23:30?55 (25分番組) 日テレ

世界!弾丸トラベラー

→ 番組詳細


【内容】
吉川ひなの&ギャル曽根 コンビがバリ島へ。

ギャル曽根プレゼンツ! 神々の島・バリを満喫する旅

▽ひなの暴走&ギャル曽根食べまくり
▽バリの安カワ雑貨
海中散歩

【詳細】
神秘的な力でパワーアップしたい!

▽2回目の弾丸で主導権はどちらに? 姫・ひなのの暴走は!?
▽かわいいバリ雑貨をお買い物
ナシゴレン&海の幸を食べまくり
▽ホテルは今年オープンしたプールヴィラの素敵な部屋♪
シーウォーカー初体験



1泊3日の旅で、どう伝えるのか 私的には 楽しみです手書き風シリーズ矢印上

しかも 番組時間は MAX 25分間 だしじー

実際には 30時間ぐらいの滞在ってコトかな?・?

どう編集したのか 気になる気になるさとと?木

このお二人だったら、明るく楽しいレポートが 期待できますネ♪

ぜひ録画の準備をーナイス   って、録画かぃ汗



1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

☆さん 

考えてみたら1泊だし、滞在先も近場を選びますよね(;^_^A
予想が外れて残~念です><
しかもバレの姉妹Villaじゃ、きっと子供はNGv-363 
いくら素敵でも 私が泊まることはなぃんだなぁ~と 指をくわえて見ていました(笑) 後編も楽しみですネv-360

ウルワツじゃなかった・・・ 

ザ・バレの姉妹ホテルみたいですね~
然程大きくなく、こじんまりした感じのVILLAですねv-219
いきなり、私が好きなタンジュンピナンが出て驚きi-183
あそこ何でも美味しいし安いですv-354
来週も楽しみにしてみまぁすv-301少しでもバリを感じる事が出来るからv-344

イルカさん 

私もウルワツが濃厚だと思います♪  楽しみですよねv-238  この番組毎回見てらっしゃるんですか~さすがトラベラーさんですv-354 そうそう確か88の揚げ物食べてたよねっ もう少し番組が長いと嬉しいのになぁ~v-363 
録画予約したけど、きっとかじりついてTV見まッスw

NoTitle 

私の予想は、今年OPENといえば、「アリラ・ウルワツ」な気がするv-353
毎回弾丸はみてて、西山ちゃん以来ですなv-344

楽しみv-363
ギャル曽根も大食いでバリで撮影やってますからね~v-426

かくべさん 

いつか実行したい事がアルんです!年1回は、家族旅行。
そしてオフシーズンに一人で 『買付の旅』 ♪♪
激安ツアーで(3泊5日でOK) お買物オンリーのバリへ行きたいなぁ~って。。。。または、女同士w 目利きの みんみん様をお連れしたぃです^^

NoTitle 

もう3週間早く放映されていれば、
って、危うく重量制限を越えるプラス3.2キロ、
これ以上買ってどうする(笑)。
えっと、例のものは、我が家の洗面に、
ありがとうございます。ぽちん!(明朝)

Salaさん 

もう盛り上がっちゃってますかっv-341
ずっと前に、ギャル曽根が 大食ぃで出演した番組がバリ島だったのですが、揚げ物をカナリ気に入ったコメントしていたから、グルメ関係のレポートも興味シンシンv-363 楽しみですネv-352

先週の 

弾丸トラベラーで予告みて、娘と大盛上がりだったさぁ
楽しみぃ
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Santi Mandala Villa & Spa 朝
  • Jenggala Keramik ★ジンバラン
