今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・ウブド宿

Santi Mandala Villa & Spa 朝

  7月28日

12時チェックアウトまで、何も予定ナシ。

目覚ましをセットしないで 眠ったのに 7:00には目覚めました♪

息子は そのまま眠らせておいて・・・・・(お決まり!)

私は一人で フラワーバスプルメリアタイム
バスタブ


※色彩豊かな 花びらが に浮かんでいるので
 少し水を抜いて、 お湯を足して 温度を調節します。


鳥のさえずり を聞き、 流れる雲を見ながらの 朝風呂は 
晴天
最高に至福の時間ですキラキラ


バスタイムの後は、テラスで 涼みながらゴロゴロ.....
テラス1

息子のDS 「いただきストリート」を拝借して 気持ち良く インサイダー(笑)



9:30 やっと息子サマが お目覚めですw
昨夜は、遅くまで ワユ君に遊んでもらったから 寝坊助w

気分良く 目覚めたようで、 
第一声は→ 「おかっ! お腹すいた!」


はぃ。 わかっております。。。

but 「おはよう」 がだろ??かお



朝食は、ビュッフェ・スタイル: 
(ブブール、ナシゴレン、ミーゴレン、野菜スープ、トースト、クロワッサン、デニッシュ、フルーツ、卵料理)

※うっかりカメラを持って出なくて・・・ショック>< 
画像が無い分、文章で伝えられるかが不安ですぅ?凹



とても天気太陽2が良い日だったので、レストランから 正面に見えるプール、、、その水面に映る 青い空空が とってもキレイでした


食後は、庭をお散歩して、川の横を歩き 橋を渡り 奥まで行ってみました。

このホテルは、どこをとっても魅力的

自然の傾斜を利用して 建築されているようで、自然が主役のホテルでした。

Santi Mandala Villa & Spa
(参考:ホテルトラベル.com調べ)ローシーズン:$75? ハイシーズン$95? 2009年



12:00 チェックアウト

駐車場から、橋を渡って GEDEさんがお迎えに来てくださいました。
Gedeさんと橋の上

今日は私服で黒T。パーマかけたり・・・ 
最近どうしちゃったんだ?!? 似合ってるけど笑



今日は、南部のアル店へ 直行するつもりだったけど・・
私、、、、プンゴセカンのランドリーに出したまま だった事に気づいたの

バカ手書き風シリーズ汗1
ランドリー

一旦 プンゴセカンまで行ってもらい..車
無事 キレイに仕上がった衣類を 受取りました(笑)

ロスタイム=30分

チャーター車で良かったぁ?


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

ともちゃん 

洗濯>そうなんですよ~v-356 思い出したのがウブドで良かったです。リゾートボケしちゃってたのかもv-535
今までの、ともちゃんがお泊りになったホテルを考えると、サンティマンダラは、きっとお好みだと思いますv-363 (ジャングル、滝、田んぼ) 自然を生かして作っているけど、滞在するには 何一つ不自由する事なく、むしろ快適ってぃう存在は、なかなか無いように思えます。 まだ他にも知らない極上があると思いますが、次はどんなホテルに出会えるか、それも楽しみの一つですよネv-341 

まいど~☆ 

お洗濯もの、気づいてよかったですね!
しかし、まだまだ極上のホテルがバリにはたくさんありますね!Santi Mandala はかるるさんの記事で初めて知りました。
文章から至極の空間、極上の滞在だったことが伝わってきます。
私も次回、そういう思いのできるホテルに滞在したいと思います。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Santi Mandala Villa & Spa 誕生会
  • TVで BALI やるよ
