今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・ウブド宿

Santi Mandala Villa & Spa 誕生会

  夕方、ワユ君が到着! お仕事お疲れ様です♪

プールサイドから、4人で部屋へ移動し、男組は 早速ゲーム対決
オセロやカードゲームに夢中 かお ダッシュ 
年の差13ぐらいあるのに 負けず嫌ぃの息子は 超真剣勝負ですアップロードファイル
遊んでもらえて ヨカッタねー



19:00 橋を渡って レストランへ移動です!! ....ワクワクハート

暗くなってからの お庭も ライトアップされて ぃぃ雰囲気アップロードファイル

その上 星星が 大きくキレイに見えました。

一晩 だけかぁ? (←しつこぃ)


レストランでは、『インドネシアのコース料理』を 予約しておきました。

■野菜スープ
スープ


■メインは クリスピー・ダック
お料理


■デザートは ブラックライスのプディング

デザート

繊維が多く 体にぃぃ食材だそうです。 
ヨガに力を入れているそうだし、食事やウェルカムドリンクに至るまで、健康志向で更に素晴らしー手書き風シリーズ矢印上
サンティ・マンダラ最高だぁ絵文字名を入力してください

マンゴーさん

ペコちゃんから マンゴーさん を頂戴しましたプレゼント

そして ワユ君も、何か用意して下さったとのお話・・・・


えっ・!?


何っ



びっくり..じー



本物!?


なっなんと、、、 バリ島でバイクの運転ができる
ナンバープレートFTR
KRURU.jpg

しかも、よ???く 見て
(かー) 1212(RRるる) U 

私の名前に 読める!!

こんなに工夫して 登録してくださったそうです jumee☆thanks1


更に 息子にも アップロードファイル
NOAkn.jpg
こちらも 息子の名前

NOA(のあ) KN(くん) て、読めるでしょ...手書き風シリーズ26ピース

心のこもったプレゼント 本当にどうもありがとう♪

息子は 明日にでも バイクに乗るゾ!って勢いでしたが・・・・9才w
いつか乗れるようになるまで、大事に大事にしておきます照れ笑い

と、ニコニコ時間を過ごしていると・・・・


BGM1音符 ハッピーバースディ?
と、レストランの曲が バースディソングに変わりました。

ケーキを持った スタッフ..女性
封筒を持った スタッフ..男性

ケーキ
みんなの祝福を受けながら、 ろうそくを消しました

ケーキカットは 息子と一緒にケーキ

そして、ナニやら 気になっていた 封筒を開けてみると・・・・・

ピンク色のが出てきました。


何これ?

えっ?

んー?

なんでー?



このピンク色の紙はアップロードファイル主人からの手紙でした。


いったい 誰が どうやって この手紙を 私の手元へ届けたのか
不思議。。。日本語だし、印刷されているしっ。。。

ワユ君いわく、このホテルには 日本語が出来るスタッフはいないし、
日本語をプリントできる用意は 無いそうです。

みんなで 不思議がりました。

どうやら、お部屋のフラワーバスも、ベットのフラワーアレンジも、誕生日ケーキも、
すべて主人が手配していてくれたそうです泣く

感謝感激雨霰涙

この不思議な お届けモノについては 
でも 真相は 教えてくれません汗 
(そろそろ知りたいw)

みんなでケーキを取り分け、ありがたく頂きましたハート(赤)

記念写真
ペコちゃん&ワユ君 今年も一緒に 誕生会へいらしてくれて
心から感謝します。
お忙しい中、本当にありがとう?にこっ


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

ともちゃん 

昨年はプライベートVillaで開催したのですが(それも素敵)、でも今年はレストランで開催したので、他のゲストからも拍手をいただいたり、今思い出しても、大変心に残る記念日でしたv-274

ノアにまでプレゼントを用意していただいちゃったし、あの後(今現在も) 「オレ、バリ島でバイク乗れるんだゼー!」 ← って自慢しまくり(笑) →私もw
いつかバリ家具に囲まれた家に住みたいと思っているので、その時は何か方法を考えて、一番目立つところに飾ろうと思っていますv-363v-363
主人からの手紙、本当にビックリで、ウルッときちゃいましたv-356 4人でケーキを食べながら考えましたが、全く方法が浮かびませんでした。。。謎は謎のままの方がぃぃのでしょうか~♪ でも気になる!!
ノアは、ちゃんと父の姿を見ているのかなぁ~~~ 食べるコトばっかりに執着している気がして焦ります>< 優しい男になって欲しいと願ってぃますv-259 ワユ君を見ていると、「きっとママは凄く素敵な方なんだろうなぁ」と思ってしまいましたが、お忙しそうで、ほとんどお話ができませんでしたv-355

まいど~☆ 

わぁ~スゴクいいお誕生会ですね!
プレゼントも粋で洒落てますね!マンゴーさんもプレートも☆
こういうセンスカッコイイッス!
特にノア君はプレート宝物でしょ!今はいいけど 大人になった時、こんな体験をさせてくれたご両親とペコちゃんさん、ワユ君さんに感謝するんだよぉ~♪♪♪
子供の時にこんな体験をしたら絶対、粋で洒落ててカッコイイ、センスある大人になります。すごいなぁノア君。

でも1番 粋なのは旦那様ですね♪カッコイイ!カッコ良すぎます!!!
なかなかできる事じゃないですよぉ!
私も見習って粋な男にならなくては。
かるるさんも スゴク感激したんだろうなぁ~☆

こんなステキな旦那様の息子だもん ノア君は絶対いい男になります!断言!

Salaさん 

主人の顔は、確かに濃いけど・・・・セロじゃなぃ(^▽^笑)v-363 ....<爆
ナンバープレートをv-318プレゼントにって選んでくれる発想もスゴイですが、そのナンバーも選べるなんてv-363驚きましたv-405
・・・・Salaさん、ゴメンナサイv-356 免許は必要です(汗)
表現方法を間違えちゃぃました→バイクを所持できるって事です>< 運転とは別モノですねv-356 きっと所持する事はないかと思いますが、合う額が見つかったら、、我が家の家宝として飾るつもりですv-291v-354

かくべさん 

バリ島へ行くたびに、みんな免許センターみたいな所で手続き&支払いをしてますねぇ~ お金さえ払えば・・・って Baliです(笑)
バリ島でバイクを買うことは無いと思いますが、息子はいつか乗る気でいますw 息子だったら、いつか叶うかもしれませんネ~w
私はムリ(^▽^笑)
今朝もモーニング・ポッチン☆ありがとうございます(^_-)-☆

よっ[s:18241] 

愛されてるねぇ~かるるさぁ~んこのこのぉー
旦那さま、ルパン三世みたいで素敵
まさか、セロじゃないよね

ワユ君の、気が利いてるね。
バリって、ナンバープレートがあればバイクに乗れるって、今日初めて知りました。
私、どんなプレートにしようかなぁ~

のんのんサン 

はいv-355       ←ウソです(^▽^笑)
免許は必要ですネ~w 大事なコトを忘れていました<爆
表現方法を間違えましたv-393 バイクを所持出来るって事ですよねv-353 
このプレートの今後は・・・額に入れて、大事に飾ろうと思っています♪♪ 自分では手に入れられないので、インテリアとしても素敵かもv-344な~んて計画中です^^ のんのんサンは、主人が手配した方法に お心当たりがありますかー? すごく気になりますv-292

NoTitle 

免許はお金で買うんだそうですよね、
いや、ここまで徹底すると、もはや潔さを感じますよね。
ポチポチパチん!えい(笑)。

すばらし~い 誕生日ですね~ 

バリ島って免許でなくってナンバープレートでバイクが運転出来るの(笑)

しかも、ごろ合わせが上手いですね。なんてコメントを書こうと読んでいたら・・・・


旦那さんカッコいいぞ~。一人で日本で頑張って手配するなんて。
でも、真相は教えない方が良いと思ぞ~(笑)

素敵な旦那さん、お子さん、お友達と素晴らしい誕生日でしたね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Santi Mandala Villa & Spa/Garden Villa
  • Santi Mandala Villa & Spa 朝
