今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・ウブド宿

Santi Mandala Villa & Spa/Garden Villa

  15:00 いよいよ本日の宿に到着!

ウブド中心地から 車で15分ほど (ギニャールという村)にある Villaです

Santi Mandala villa & spa

ホテルの駐車場で 車を降りたけど、、、「え? ここ何処? フロントは?」
まずは、こんな第一印象。

案内スタッフについて 駐車場を曲がると・・・・・

いきなり目の前に広がった景色に 言葉を失いました(大げさではなく)

どうやらを渡るようです

下には川が流れ、2羽の白鳥白鳥ちゃんが 仲良く遊んでいますハート...ほのぼの

この橋が ミラクルで、 駐車場がある外界とは 別世界に 来てしまいました。
時間の流れが違って 感じられます風


まずは、ホテルのご案内から。

立地】 ウブドの南部。 動物園やバードパークの近く。
施設】 3.5haの広大な敷地に、20棟のみ。
      ホテルの中に、『パナラナ・ギリ川』が流れ 
      扇形に広がる 『ライステラス』を見ることができます。
     更に 『天然の滝』や 秘境の『ジャングル』
     手入れの行き届いた『トロピカルガーデン』  
部屋】 Garden Villa(定員2名)?Pool Villa Two Bed Room(定員4名)まで、
     6タイプから選択可。
     一番高いお部屋でも HPでは$185(2009年)
魅力】 ジャングルを望む ヨガスタジオ
     天然の滝から落ちてくる 岩清水を溜めた ナチュラルプール
     水の音がBGMのスパ 
     ウブド中心地までのシャトル(スケジュール)有




ご紹介したい 写真が多すぎて、16枚になってしまいました汗
どうぞ気長に ご覧下さい(願)


■敷地の中央を流れる ギリ川
庭1
■レセプション&レストランから、川(橋)を渡ってVillaへ向かいます
庭橋
■お部屋の入口
入口
■アクア、グラス、ティッシュ、アメニティ、ドライヤー、傘も完備
洗面
■金庫、冷蔵庫、Teaセット、スリッパ、ハンガー
金庫&冷蔵庫ほか
■アウトドアシャワーに大きめのタオル
シャワー&トイレ
■フラワーバスが嬉しい心遣い
バスタブ
お部屋のドアを入ると・・・
■天蓋つきベットには、花びらで演出
ベット
■ミニテーブルには ウェルカムフルーツも!
ウェルカムフルーツ
■あると嬉しい、ライティング・デスク
デスク
■TV、コンポ、ベープも完備!
テレビ
■入口から3つ目の扉(ガラス)を開けると ウッドデッキ
テラス1
■ソファーベットと、テーブルセットも揃ってる
テラス2
このテラス、下には小川が流れているのですが、
不思議との気配がありません。
本当に不思議ですが、全く刺されませんでした。

これ以上、何が必要? 完璧に備品が揃いすぎてて、驚きますじー

過去泊まったホテルでは 1泊$500が最高ですが、もしかしたら そこより完璧かも♪

チェックイン早々に お部屋を見ただけでも、「私、歓迎されてる!」と、
心からホテルの 温かさを感じました。

■ギリ川の横には、天然の岩清水を利用した、ナチュラル・プール
プール

あーーーー1泊では もったぃないかお
明日バリバンガローへ戻る事を考えると・・・・余計にツライくなる手書き風シリーズ矢印下

少し落ち着いてから、ホテル内を 散歩して、息子の要望でプールに行きました。

広大な敷地。プールで横になると  空に吸い込まれそう?草原
とっても癒されます。

息子は、一人でガンガン泳ぎ、私達はガールズ・トークで語り合いました。


何度も言うようですが・・・1泊じゃヤダー!

こんな完璧な 素敵なホテルが、、クタの中級ホテルと変わらないなんて・・・


ここに滞在を決めたのは、友達(ペコちゃん)のお陰なんです♪
先日、息子が バイクに 乗せてもらった記事を 覚えていらっしゃいますか?
彼のママが、このホテルの お偉い方様なんです!
ペコちゃんが、窓口となってくださって、ハイシーズンにもかかわらず
税込み破格の金額で、予約を入れてくださいました。
金額は掲載できませんが・・・¥例えるなら・・・・
「2009年夏のハリス・クタ(スーペリア)現地代理店価格」 よりも♪

ペコちゃん! ママ! 本当にどうもありがとう\^o^/




こんな方にオススメ
○一人旅
○南部ホテルと組合せた 初バリさんの滞在
○ヨガ目的の滞在
○傷心旅行w
○大人同士の まったり癒し旅
○記念日旅行


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[12]   

~ Comment ~

かくべさん 

3位と4位でウロウロしてぃます(^▽^笑)
今見たら、3位! きっと かくべさんのモーニング☆ポチン効果ですv-348

ジャンルの選択で、初め「アジアン旅行」「海外ビーチ」「子連れ旅行」で悩んだのですが、アジアンは大御所かくべ様が登録なさってるので 「子連れ」にしたのです^^ 
アジアンに移ってもぃぃのでしょうかーv-361v-361 これってお誘いv-361v-363
お言葉に甘えて....(((((ノ^^)ノビューン....v-291
 

ともちゃん 

バリバンガローに帰るのが嫌になっちゃって、空き状況を聞いたら
満室だったんです>< やっぱりハイシーズンですし、20棟しかなぃし・・・残念です。 (で、もちろんバリバンガローへ帰りましたv-40) 極上は、1泊、、良い夢は、1回というお決まりなんですかねぇ~v-409

ハード面の好みは、BINGOですし、ソフト面も (気のせいかもしれませんが)Ubudのスタッフは、素朴な方が多い気がして、なんだかホッとします。

えっ?! ギニャールは屋台で有名なんですかっv-363 全く外に出ませんでした...後悔v-355
ペコちゃんをお見送りする時にでも、出てみればよかったなぁ~v-399 今年は、屋台チャレンジを全くしなかったんです。
私もまた行けるように、頑張りまーすv-315 お互い、来年行けるとぃぃですネv-363v-363

NoTitle 

あと1歩でベスト3復帰、えい!応援ぽちん!
ところで、アジアン旅行にお引越しなさってはどうかと。

まいど~☆ 

いい所ですね!伝統的なバリ建築、家具もグットです♪
「私、歓迎されてる!」って感じれるなんて最高ですね!
ハード面もソフト面も極上じゃありませんか☆
一泊じゃもったいないですネェ。バリバンガローに帰ることを考えるとなおさら・・・。

ギニャールには友人がいるので行った事があります。
夜の屋台が有名なんですよね!
いいなぁ~いいなぁ~来年は絶対行こう!バリ!

かくべさん 

ぉおv-363v-363 海のVillaですネv-291
今まで7軒のVillaに滞在しましたが、主人は断トツ№1だと言っていますv-344 偶然泊まれて(私は考えたコトもなかった)ので、意外性も加わり、超オススメしたいVillaですv-363 でも最後に行ったので、ずいぶん記事が後になっちゃいそうですが、ぜひ読んでくださいね^^  あっ、、、あっちにもコメントしてくださったんですかっ!! どうもありがとうございます\^o^/

NoTitle 

夕日の見える海沿いのVILLAだったと思います。
えっと、あっちのブログにもコメントしました(笑)。

明日は早く出社するので、ポチん!としにだけ参上しますね。

かくべさん 

休日出勤 ありがとうございます☆(^_-)-☆
みんみんサンが、おっしゃっているVillaは、ここかな・・・?
あっ...『海』のホテルVillaかもしれません^^ それとも破格のクロボカンVillaかな(;^_^A すみません、、、私の話を、全部ニコニコ聞いて下さったので 判断がつきませんv-356 3つのどれかです って、、(汗) 
後半4つのVillaが出てくるので、ご期待くださいませo(*^▽^*)o

lunaさん 

出歩くには、ちょっと遠いぃ立地ですよね! 私も気になって聞いてみたら、行きはスケジュール制のシャトルで、帰りは電話すれば、どこでも迎えに来てくださるそうです。だったら次は、連泊しちゃいたいな~と思いました♪♪
プールスタッフは、いませんでしたが、私達が行くと、何処からか現れましたw ちゃんと気づいてくれるトコロが、高感度UP↑↑
とにかく朝の時間が、とっても気持ちよく過ごせました。いつまででもテラスでボーーーッとしていたい雰囲気です。  一人旅でもスタッフが陽気なので、いっぱい話しかけてくれるし・・・・って、、、、傷心にならない事をお祈りしまッスv-356 
lunaさんが おっしゃる通り、長期滞在の合間に癒しを求めての滞在が良いかもしれませんネ!
ウブド中心(徒歩圏)に数泊し、+ココに滞在っていうのもv-291

NoTitle 

こちらのことでしょうかね?
みんみんドノが、絶対いく!と申しておりまするVILLAは。
もうここまで来たら、WEBで代理店をおやりになればと。
ってなことで、今日もポチポチパチん!えい!

NoTitle 

ココは立地がどうにも駄目で敬遠してましたが
やはり景色も居心地も良さそうですね~。
部屋が広~い!全体的にウッディで温かみのある雰囲気ですね。
プールも気持ち良さそうです。

ただ、ワタシが傷心旅行の一人旅で行ったらさらに凹みそうです^^;
長め滞在の合間にのんびりするのに良さそう♪

Salaさん 

コンチャヽ(´∇`)ノ!
ようこそ!妄想族へv-282v-363
トイレに喰いついたのは サスガですw

トイレットペーパーは 左斜め後ろなので、、ヨイショっ程度で 大丈夫ですw 子供はツライかもねぇ~(^▽^笑)
バスルーム(ルームと、いうか 外だけど)、普通にマッ裸でウロウロOKですw 壁によじ登る人が居たら、トイレも見えちゃうけど
普通に滞在していれば、見えないつくりになっているので、後ろも気にならずに過ごせます♪♪ 妄想族の次は、裸族へのお誘いかな<爆

(^-^*)/コンチャ! 

素晴らしいホテルね!
クタに戻りたくないなぁ~(行ってないのに妄想族)
ココのトイレってさぁ~

後ろがなんだか気にならない?
そして、トイレットペーパーの位置・・・背中つる勢いでGETするのかしら?

狭いトイレしか知らない庶民には、落ち着かないかもw

つーか、そこに食いつくかよっ!って話なんだけどね(* ´艸`)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Tropical Restaurant★モンキーフォレスト通り
  • Santi Mandala Villa & Spa 誕生会
