今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Tropical Restaurant★モンキーフォレスト通り

  つい2日前まで、5泊6日でubud滞在していた時は
連日豪雨で傘予定通りの 行動が出来ずに
やむを得なず あきらめた行程もありましたが・・・

本日快晴太陽2

しかも すっごく暑ぃ!  汗が流れてきますあせ;

GEDEさんは、モンキーフォレスト通り沿いの サッカー場
(臨時駐車場で待っていてもらいました)

せっかくのubud 再訪ですから、しっかり歩きますヨ...アップロードファイル

マンゴーさんをGETしてから、キョロキョロと雑貨屋さんを見つつ
市場方向へ向かってお散歩しました

そろそろランチTime食事

:「ペコちゃん!どこで食べよっかぁ?」
ぺこちゃん:「どこでもぃぃですヨ?」
息子:「ココは??」 ←君には 聞いてなぃデスパンダ汗

って、また和食か! と思ったら・・・
トロピカル1
『Torpical Restaurant』
意外と まともな選択w (イタリアン、グリル、インドネシアン料理など)
※ヌサドゥアの本店があるらしく、このUbud店は7号店としてオープン1年だそうです

ペコちゃんも快く 承諾してくださったので、3人でお店に入りました?♪

息子は、カルボナーラw ドーナツ3個も食べたのに
即完食?ずごぉーダッシュ

ペコちゃん&私は、スゴイ一品を選択しました

ちなみに・・・・ インドネシア料理ですくり抜きハート1

でも 息子が食べ終えた後も まだこない風

かなり待ちました><


このお料理、一人/Rp100,000/約¥1000

インドネシア料理で、この金額は高い と思いますが・・・・
でも出てきて納得!



ひっぱって




ひっぱって




ひっぱって




出てきたお料理が コチラ↓





トロピカル2

トロピカル3

これが 運ばれてくると、店内注目>< チョッと恥ずかしかった笑

これは、宮廷料理 Rijstaffel リスタフェルというそうです


初めて食べましたは、一品一品 とてもお上品で、全て美味しかったです(⌒_⌒)

どうも写真がイマイチなので、よかったら→ペコちゃんの記事をご覧になってください

満腹w

食べきれないと もったいないので 二人ともオカズ中心に食べ、
ご飯は 残してしまいましたダッシュ ゴメンナサイ


食後は、GEDEさんを呼んで まずペコちゃんが本日滞在する
Agung Raka Bungalows』へチェックインをしに行きました。

先日大絶賛した『Fish pond cafe』の お隣のホテルです!

門から中に入ると、見事に手入れをされた庭にアッパレ?クラッカー
ずうーっと気になっていたホテルだったので、嬉しくて部屋まで見学させていただきました。

(舞い上がって、一枚も写真を撮らなかったのが後悔です)

ペコちゃんのお部屋は、プールのまん前。
2階建てで 1F/バスルーム・リビング
2F/ベットルーム

竹の壁はとてもバリちっくで素敵でしたハートウットリ

そして、ウェルカムドリンクまで ずうずうしく頂戴しちゃぃました(汗)

そして、さらなる移動...車

ここから15分ほど郊外へ向かった先に、本日の目的地があります!!

さてさて.........ムフッフハート


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

続・ともちゃん 

やはり、ともちゃんだったんですネ! 間違えてなくてヨカッタw

我が家の男性陣が、もう少しインドネシア料理を食べてくれれば・・・ともちゃんのように 本物の並ぶやつを 体験してみたいんですよねぇ~ あぁ~~ため息(;^_^A 
バリ衣装を着飾った、きれいなお姉様行列・・・憧れちゃいますv-238 

続・まいど♪ 

実はキレイどころが並ぶやつ、いただいちゃいました。
覚えていてくれたんですね!
あのリッチな気分は癖になりそうです。

ともちゃん 

確か、ともちゃんは 本物を 召し上がりませんでしたっけ???
ずらーーっと お姉様が並ぶやつv-360(違ってたらゴメンナサイ)
いつか食べてみたいなーと思っていましたが、ランチで食べれるなんて思ってもみなかったので、とても嬉しかったです!! ご飯の量は、さすがバリ級ですよネ (^▽^笑) 

アグンラカ、ご覧いただけましたか。。キレイなお庭&景色ですよねぇ~ あれでハイシーズン$46で予約したと聞きました。 どんどん田んぼが消えているようなので、田んぼビューの宿は、大事に思ってしまいますv-344  ウェルカムドリンク・・・・はい。頂いちゃいましたv-356 &息子もw  どう見ても 私は客じゃないのに、、そんな同行者にまで気を使ってくれるスタッフって、ぃぃですよねv-291v-426  $46は安い!!

まいど~☆ 

おぉ~!リスタフェル♪リッチでいいじゃないですかぁ☆
でも確かにご飯、多すぎッス。

『Agung Raka Bungalows』キレイな所ですね♪
HP拝見しました。
って、かるるさんドリンクまで頂いちゃったんですか!
なかなか やりますね!

んん~ヴィラ気になるぅ~~。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Lestari★モンキーフォレスト通り
  • Santi Mandala Villa & Spa/Garden Villa
