今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

Lestari★モンキーフォレスト通り

  ウブド到着!

まずは UTAMIシルバーへ行き、ドーナツをお届けして、先日の御礼を伝えました。

それから ペコちゃんが 行きたかった 目的のお店へ向かいました...アップロードファイル

1年ほど前、まだペコちゃんがバリ島にいた頃
Ubudで見つけた 癒し系の 「あるもの」が、バリ島の会社でも人気だったそうですが、
現在ジャカルタに転勤され、そちらのオフィスでも大人気だそうです。

おじ様達でも 通りすがりにナデナデしていくそうな。

そんな おじ様達へのバリ土産に、
今回は 買い占めてやる! と言っています(笑)

さてさて、、、、どんな癒し系なモノなんでしょう?

名前は 『マンゴーさん』

ペコちゃんと「マンゴーさん」の出会い』の記事は←こちら


lestari

モンキーフォレスト通りに、このお店があります。
(日本人奥様が 経営されているお店らしぃですね)

まず、ペコちゃんから→ごまもんサンへの お土産に頂いた マンゴーさん?
090809_2248~01
どアップで掲載しようと思ったけど、写真がちっちゃかった手書き風シリーズ汗1


私のマンゴーさん? & 息子のマンゴーさん? と一緒に並べてみると・・・


090809_2245~01
3兄弟 (でも義理の兄弟w) ←なんで義理かは後半でw


足が、360℃自由自在に動くので、毎日 気分を表すことが出来ます♪
こんなコトも↓
ある日の 「マンゴーさん」の使い方 byペコちゃん流 (^▽^笑)


それからねっ、、、その近所の土産屋で、
こんなモノも見つけちゃった...びっくり

なんちゃってマンゴーさん1

わかる?・!?

なんちゃってマンゴーさん2

なんちゃって マンゴーさん!ビクッ

だ? マンゴーか? いやタマゴだ! 

意見が分かれましたが、
私の独断で、これは 「なんちゃってマンゴーさん」と名付けました!
090809_2246~01
タマゴじゃありません! キッパリ(笑)

キモ怖?あせ でも ジーーーっと見ていると妙に愛着が湧く♪



そして、マンゴー一族集結GOOD
090809_2244~01
お父さ?ん! 下向いちゃって元気ないねぇ・・・悩みでもあるの?

実は、この中で 離れ離れの親子がいました
090809_2250~01

親子久々の再会を祝って フラワーベットで おもてなし
なんちゃってマンゴーさん3

現在は、ごまもんサン の家へ養子に行き、元気に過ごしています!
毎日ナデナデされている事でしょう?♪

マンゴーさん、、、、奥が深いです




かるるは、バリ島滞在中、
マンゴーさん物語 を いっぱい考えてしまいました(笑)

バカですw

はい。

本当に頭がオカシイと思われそうなので、妄想劇はこの辺で...ウインクアップロードファイル

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

はなちゃん 

なんちゃってv-356マンゴーじゃなくて 本物マンゴーさんv-363v-363 私はレスタリしか知りませんでしたが、ubudでは流行っているのでしょうか~(笑)
想像以上に 癒し効果大ですから、次回は是非是非v-344

マンゴーさん?? 

先日バリ島いってきました!
ウブドのデワワルンでご飯食べたとき、前にあるお店に
マンゴーさんが置いてありましたよ~。
同じものみたいでした・・・
今度行ったら、買ってこようかな??

ともちゃん 

タマゴ説が多ぃですが、マンゴーさんです!! はぃ。
って、私自身も自分に言い聞かせていますがっ....(^▽^笑)

まいど~☆ 

完全にたまご・・・。
いやいや、「なんちゃってマンゴーさん」です。ハイ!

かくべさん 

・・・とぃうコトは、やはりタマゴv-361v-363
いやいやマンゴーで(笑)

毎日ご自宅で見る? 洗面で??   



あっ....


カガミ撤去命令が下りましたv-355 逃げっ...v-30

Salaさん 

欲しぃのは「なんちゃって」の方ですかっv-356<爆
是非、本物も買ってやってください(^▽^笑)

って、何何??小競り合いしてたの~ きっと「なんちゃってマンゴーさん」が リビングにいれば、家族安泰ですw ぜひぜひv-291

NoTitle 

中学生の頃、この方に良く似た、
ハンプティダンプティ氏を、良く目にしました。

そして30年、今では毎日にように目にします。
我が家の洗面にて(笑)。ぽちぽち!

1度会ったら忘れないわね 

なんちゃってマンゴーさん
ほっすぃぃぃぃぃぃ
絶対買ってこよっ
と、母と子供は手を取り合ったとさ(さっきまで小競り合いしてたけど)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • J.CO Donuts★モルバリ・ギャレリア
  • Tropical Restaurant★モンキーフォレスト通り
