今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

バリ・バンガロー プール

  14:30 セントロから TAXIに乗ったものの・・・
     クタスクエア前が混んでいて 20分も かかりました(;^_^A
14:50 ホテル到着

プール!プール!」と要求され続けていましたが
とりあえず、部屋へ行きました。

えーーー!
まだ掃除が されてなぃ!!!

8時からドアノブに サインかけておいたのに・・・

さすがだぜ? バリバンガロー怒

もう何があっても 驚かないぜ?怒

驚いてた頃の記事はコチラ↓> (;^_^A
→ 『バリバンガロー施設編
→ 『バリバンガロー夜の陣
→ 『バリバンガロー朝の陣




15:30 誰も 先客のいないプールで、楽しく 泳ぎまくる息子。
バリバンガロープール1
でも、このプール、先客があったら居場所がないプールなんです手書き風シリーズ汗1

椅子が3つ あるのですが、2つは 脚が折れ ていて無理><
1つしか 座れる 椅子が ありません

●午前中サーフィンをして、疲れている ハズだけど、
また元気にプール 子供の体力には驚かされますヨ 風 
この調子だと、夕食 大量に食べるんだろうなぁ?ムキッ


16:30 「おかー! ビーチボールで遊びたぃ」と 王子様から 命令が下ったので、
部屋に戻ると・・・・ まだ掃除されてなぃ怒り
そのまま フロントへ行き、「今すぐに掃除しろー!」と言おうと思ったら・・・

あれれー♪
懐かしい友達が2名、フロントにじー

このお友達は 今 ジャカルタに住まわれていて、私の滞在に合わせて
バリに来てくれたんです!!! (昨夜から バリで、3日間一緒に過ごします)

→お友達(ペコちゃん)のブログは コチラ→『ORANGE PEKO

ちょうど私に メッセージを 残そうとして
フロントに いらしたそうで・・・・

挨拶もままならず、彼女(ペコちゃん)に頼んで(もちろんインドネシア語)
「今すぐ掃除をして欲しい」と 通訳していただいちゃいました(;^_^A

バリバンガロープール2

息子とも、面識があり 昨年のバリ島や、日本一時帰国の際には
時間を作って 遊んでくださいましたキラキラY
→『2008年の再会記事

みんなで 一緒に 息子が待つ プールまで 向かい

男は男同士、女は女同士 再会を喜んで おしゃべりに夢中になりました。

忘れないうちに、日本の「ごまもんさん」から 頼まれていた
お土産を渡し、 お二人に とっても喜んでいただけました手書き風シリーズ星

ごまもんさーん! 渡しましたヨ?照れ笑い
バリバンガロープール4

しばらく、男子はビーチボールで遊び
女子は(私も女子w)、久しぶりで 話が次から次へと尽きませんw

30分ぐらい 経ったかな??

息子: 『バイクに乗ってみたい!』 と 要求してきました。

彼: 『かるるサンがOKなら イイヨ!』と快諾してくれたので、

かるる: 『じゃあ、近所1周だけならぃぃよ しっかりつかまってネ』

バリバンガロープール5


初めて乗る 憧れのバイクFTR
とっても 嬉しそうハート

ペコちゃん&かるる が見送ろうとしていると・・・

二人は 女 ナンパしてくる???
ブンブンブン ブーーーンと、去って行きました(笑)

彼(ワユ君)に ガッツリしがみついて、10分間のバイクツアー

さて、10分でナンパ出来たのでしょうか?・!?

ご想像に おまかせ いたします Y(^^)!

【後日談】 3週間も 滞在した バリ島ですが
一番楽しかったのが この日の「サーフィン&バイク」だったそうです



友達に インドネシア語で通訳してもらったら、
プールタオルも 即くれたし、部屋の掃除も 即開始してくれました。

バリバンガロー! やれば出来るじゃん!!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[12]   

~ Comment ~

かくべさん 

そうです↑ 彼がワ○君です♫♪ かくべさんのように、長身スリム系です~♪ ヨイショw 
パパイヤでお買いになった石鹸が何か、ワカリマ~ス(^_-)-☆ 以前ペコちゃんからお土産で頂戴しました♪ 有名な石鹸ですよネ!しかも10個ですかぁ~私はペコちゃんから頂いたので知ったのですが、サスガかくべご夫妻です。みんみん殿の情報網は素晴らしいです。o(*^▽^*)o ぽちん☆ありがとうございます\^o^/

ともちゃん 

友達とは、春の一時帰国以来、彼とは1年ぶりの再会でした^^ バリバンガローで、心が折れそうになっていた時だったので、すごく すごーーーく心強かったです♫♪ 私が何回頼んでもグータラなスタッフだったのに、彼女が頼んでくれたら速攻やってくれたし~w
バリっぽぃって言ったらそれまでですが・・・・(笑)
え?!? ともちゃんバイクは乗らないんですか~? 勝手にバイクにも乗っているとイメージしていました。確かにバイクの記事なんて無かったですネ(;^_^A   ナンパの結果気になりますか~♫
 まだまだ男同士で遊ぶ方が好きなようですw (だって、身近にウルサイ女=母がいますから~w)

NoTitle 

このお方がワ○さんですね~、
お二人が出会った?PAPA○○に行き、
お土産の石鹸を10個買いました。
ってなことで、ご報告?です・・・、って、誰に??ぽちん!

まいど~☆ 

良い再開があったようで何よりです♪
そういうのって大事な事ですからね!それに掃除もして貰えてよかったです!
ノア君にとってバイクは刺激的だったんじゃないかなぁ。
男だったら一度は憧れるのもです。
私も16の時にバイクが欲しくって欲しくって・・・。
結局、親のお許しが出ず 乗れずじまいで 今も乗った事ありませんが。
だから?ってのも変な話ですがノア君の気持ち何となく解ります。

で、ナンパは成功したのかな?

のんのんサン 

バリ=クタ=サーフィン=ナンパ=v-361v-361v-361 
この数式が、末恐ろしいです~w 
子供のニッコリは、ナンパ成功率が 高そうですし・・・・10年後の息子は・・・・恐~ぃv-393  のんのんサンが 弟子入りですかっー(笑) 彼は厳しいですよ~(^_-)-☆ 彼の後ろには私がいますから~(爆)  結局、息子にとって『バリ』であるか、どうかは関係なく、普通に楽しい日だったようですv-355 

イルカさん 

バリバンガローは、おっしゃる通り サーファーの滞在が目立ちましたが、意外と平均年齢が高そうでした(笑) ←私だけ浮いた感もなく、妙に安心w

ウィナまで歩いてみたけど、あっちはセキュリティーゲート&警備君がいて、バリバンガローと比べると 高級感さえ感じられるホテルでしたv-364 私、バリバンガローに 麻痺しちゃったようですv-356
イスタナラマに泊まったの~!!!海の前が朝食レストランで、気持ちいいよね~今度はそこにしようかな・・・でも高そう><
ペコちゃんは、辞めてないよ~ 本社v-354栄転v-363すごく頑張っています♪♪
レギャンビーチは、昨年一度狙ったのですが、大手旅行会社がブロックをかけてて、個人手配だとハイシーズンは無理だったのよ~v-406 公示料金ならOKが出たけど、それじゃぁあまりにも高かったので、去年ハリスに泊まったの。ツアーで利用している人気のホテルみたいなので、個人には難しいようです><
我が家も、今後クタに滞在する時は、海まで徒歩圏が息子の条件になりそうです(⌒_⌒)

おんどりゃ~ 

v-407ププッ...ペコちゃん、インドネシア語で「おんどりゃ~」って言ってくれた 気がしてキマシタ v-353v-353  ペコちゃんもバリバンガローに2泊したのですが、私ほど文句も言ってなかったなぁ~~~ 私が神経質なのかな~~~  でもでも やっぱり『おんどりゃー』ですv-40 
フライト前なのにコメントありがとうv-238横浜は、いかがでしたか~v-222

いぶサン 

確かにプールも汚そうなイメージがありますねぇ~ 
ここのスタッフを考えると、プールなんて掃除していなそう!
でも、不思議とプールは綺麗でした(笑) 何故だろうか・・・v-362  
チェックインして24時間で 記事を4つも書けるほど色々あったのですが、、、、なんだか慣れてきちゃったような私~爆w

これは大物だ~(笑) 

9歳にして、「女ナンパしてくる~」

これは最高!

結果がでていたら、もう将来が見えていますよ~。

私も、息子さんに弟子入りしないと(爆)
一番楽しかったのは、実はこの日の「ナンパ」だったりして~~

でも、楽しい1日で息子さん良かったですね。

NoTitle 

バリバンはサーファー御用達の宿ですからね・・・i-229
お隣のウィナも・・・
私が最初に宿泊したイスタマラマのデラクスコテージはかるる姫も大丈夫じゃないですかね~v-353今は全室改装されて、もっと綺麗になってるはず。
ポイントも目の前だしv-466
ペコちゃん今ジャワ在住なんですね~
あそこもお辞めになったのですね。

バリバンはかるる姫には、×ですよ~私も無理です。
あと、レギャンビーチのコテージもお手頃ですよv-344
相方は、レギャンビーチはもう嫌だって言ってるので、今新しく建設中のパンタイのインタン・レギャンを狙ってます(来年)
今回、見学してきますv-344

波乗りするには、ビーチフロントMUSTですし、海チカの方が楽チンですしv-301

おんどりゃ~ 

って、今度言ってみたら
どこの部屋より早く、掃除してくれるかも
ぺこちゃん来てくれて良かったねぇ
きっとインドネシア語で、おんどりゃわりゃ~って言ったのよ
さて、後10分で乗りますよぉ~

いぶ 

 ここまで掃除しないんだとすると、プールに「藻」が浮いていないんですか?

 まあ、脅かせばやってくれるんだから良いホテルなんじゃないの???
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ビンタン・ショップ2009★セントロ
  • 海外安全ホームページ(外務省)
