今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

ビンタン・ショップ2009★セントロ

  13:30 セントロの中でも、私のお気に入りは
2階の「Hush Puppies」「アクセサリー」コーナー。

毎年(7月末)行く時期が 同じなのですが、
ちょうど50%offが 開催されているんです!!

でも 今年は 15%off じー なんとも微妙な 値引き率。

アクセサリーコーナーに関しては、売り場が 大幅縮小され
品数も減り 悲し?ぃ涙

今年は、どちらのお店でも 全く購買意欲が ワカズ・・・


そこで 絶対期待を裏切らない
1階の 外れにある アノお店へ 向かいました....アップロードファイル



『BINTANG pilsener』
2008年の記事はコチラ

好きな 息子がお気に入りのお店です
ビンタンショップ1

ビンタンショップ2

ビンタンショップ3

昨年(8才)の時は、婦人のSSサイズを購入したのですが、
今年はMサイズでも良さそうなほど 成長。

ビンタンショップ4

この写真の時計 ↓ 私がすごく気に入ったのですが、
メンズ1サイズしか なくて、試してみるものの・・・
一番キツク締めても ユルユルでした...かお 残念
ビンタンショップ5
レディース用、、、、
せめて ボーイズサイズを 作って くださーーーーぃ!
ビンタンショップ6

ビンタンショップ7

今回のお買物:
赤のポロ(M)(L)、黒のポロ(M) 各Rp200000
帽子 Rp60000/リュック Rp90000
ビンタンショップ8
カードで買ったのですが、想像よりも安く、請求額 ¥7074

写真は撮り忘れたのですが・・・
おまけに メンズMの 黒Tシャツ1枚を 頂きましたハート
金額は 忘れましたが 「いくら以上買うと1枚プレゼント」 だ そうです

子供の成長は 早いので、
きっと すぐに着れる日が 来るのでしょうネGOOD

14:30 息子の プールコールに負け、Taxiでホテルへ戻りました。
(TAXI)セントロ→バリバンガロー Rp12,000(¥120弱)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

ともちゃ~ん 

そうなんですよ~今年は婦人MサイズでOKなホド
成長しちゃいました~♪
日本では、150㎝を着ているので、もうすぐ息子の
お下がりを頂く母になっちゃいそうです(笑)
服は新品同様なのに、すぐ着れなくなっちゃって・・・
でも順調に、健康に成長してくれて、ありがたぃデス(;^_^A

まいど~☆ 

SSカラMですか~ノア君大きくなりましたネェ。
子供の成長って早いですよネェ。
それが 嬉しくもあり 悲しくもある 今日この頃です。

いぶサン 

ハッシュの靴は、私もずーっと愛用しています! 海外で見つけると必ず買っちゃぃますo(*^▽^*)o
いぶサンは 個人輸入するほどファンなんですかっ!!!すごーぃ♪♪  マタハリでも扱っていたんですか~ ん? でも粗悪品なの~(笑) 私が欲しいのは、超ノーマルなので、セールをやっているとカナリの確率で対象になっているんですヨ~w 今年は売っていたんですが、安くなっていなくて残念でしたが。。。。
他の靴は買わないので(凝り性)ワカリマセンが、その靴は、大丈夫そうでした(⌒_⌒) 今も輸入してるんですか~? いぶサンも凝り性ですよネ(^_-)-☆

いぶ 

 昔はハッシュパピーの靴をイギリスから個人輸入していました。日本で売っているのは日本の会社が作っていて履き心地が全然違うので・・・。でも、1足2万からする靴を湯水の如く・・・・なんて、そんな贅沢はいつまでも続きませんよね・・・。

 マタハリの2階にも、ちょっとだけコーナーがあり寄りますが、粗悪品が多いようで、チャックの軸が折れたり、やはりと言うようなバリ品質で、やはりヨーロッパで買わないとダメだ・・・という結論に達しました。

かくべさん 

息子が着たら、まさに「赤い小悪魔」でしょう~v-15v-363 
先日、秋冬物を買いにいったのですが、真っ赤のダウンジャケットを欲しがって 買ったんです!!! 私なら着れないなーと思いつつも、車から目立つし、ある意味 交通安全服v-361
ポチ★ありがとうございます。今日の村は8位でしたv-315

NoTitle 

こうなったら、マンチェスターユナイデットのユニフォームですね。
赤い悪魔と言われるサッカーのクラブチームです。
ってなことで、ぽちん!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • PIZZA HUT★セントロ店
  • バリ・バンガロー プール
