今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

バリ・バンガロー・朝の陣

  まだ1泊した だけなのに バリバンガローについては
すでに 2話もUPしてしまいました....ファイト
バリ・バンガロー施設・室内編
→ 『バリ・バンガロー・夜の陣


今日の記事は、もうこれで語るのは 最後にしたぃと願う
3話目 『バリバンガロー・朝の陣』です。


朝になっても 私の部屋は暗く 「今何時?」と、何度も確認してしまいましたが
もう8:00
昨夜は、熟睡できず 結局寝坊してしまいました?w

色々あったので、このホテルには全く期待してないけど
とりあえず 朝食を食べに レストランへ向いました。

フロントの2階が 『レストラン』という表示がされています
レストラン

階段を登ると・・・・

えっ? これが レストラン?

オープンの広いホールに、テーブル&椅子が 無造作に置かれているだけ。

こんな↓テーブルだけw
バリバンガロー朝食2

スタッフの姿も 見当たりません!

どうしよう・・・と思いましたが、客は他に1組 (日本人カップル) しかいなくて
席は選び放題だったので、一番庭側に座りました。

お庭が見渡せて、明るく、昨夜の事を振り返ると
まるで夢のような気分にさせてくれるほど、清々しかったの太陽2


少しすると、スタッフが現れ・・・・

無言で ドスッ..と

えっビクッ

バリバンガロー朝食3

トースト4枚 置いていきました...アイコン名を入力してください


ここのスタッフ、ほんとに もう みーーーんな 感じ悪い怒 
『おはようー!』とか 言えばぃぃじゃん怒
全員コミュニケーション不足で、「アレ?なんか怒ってるのー?」と思わせる 人ばっかり!!!

トースト4枚は、想像していた範囲なので 全く大丈夫。

朝だし、コーヒーが飲めればOK!
息子も紅茶が飲めればOK!

ドリンクは有料なのかな?? 何の説明も無かったけど・・・?


周りを見渡すと、端にドリンクコーナーが見えました。


ホッ。。良かった 飲み放題♪

さっそく 息子と一緒に コーヒー&紅茶を取りに行きました


すると・・・・




がーーーーーーン




何? あの 黒く動くモノは・・・

バリバンガロー朝食

アリの 大行列 8本 アップロードファイル

砂糖と、(誰かが開けたままにした)ジャムの容器を 中心として
アリが うじゃうじゃ.... 気持ちわるーーーぃ手書き風シリーズ矢印下

バリ島の ホテルビュッフェって、オープンだから
アリやハエの登場は 否めませんし
過去に 経験もありますし、理解もしているつもり。

それって、ホテル側が ラップor蝿帳を かぶせたり
努力をしているから。。。

少しぐらい登場したって、かるる&息子は平気でした。

でもでも  これはひど過ぎる!!!!!

こんな管理じゃぁ トーストだって 衛生状態を 疑っちゃいます

結局、1泊1室2名朝食付¥1000×5泊
を購入しましたが、、、

ここで食べる朝食は、この日以来1日たりとも ありませんでした頑張るぞ。おーっ。

想像だけど・・・このホテルと、ほとんど借上げている某旅行会社と
関係が悪いんじゃなぃかな? 
(契約金を絞り過ぎているとか)
そのシワ寄せが 客に向けられたら、全く本末転倒です怒り


母は お腹をすかせてる 息子の為に、
ミニマートまで200m ダッシュで往復?がっくり

かるる 朝の陣 完敗><

バリバンガロー やってくれるじゃなーーーぃ!!!!

ウブド滞在から、連日 お天気に恵まれず
久々に 快晴で 気持ちの良い朝なのに!!!!

今日は、外でメッチャ楽しく過ごしてやるー頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。頑張るぞ。おーっ。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

ともちゃん 

私は、このホテルの後に泊まったホテルで
十分癒されたし、かえって「バリバンガローのお陰で、それ以降のホテルが楽しく感じた?」な~んて思っちゃいましたが、
このホテルのみでいらしているツアーの方は、気の毒としか言いようがありません>< 毎晩■■Sのプリントシャツを来た方が、
フロントでチェックイン&説明らしきコトをやっていたので、、、思えばホテル名こそバリバンガローですが、「■■S ホテルinバリ」っていうぐらい日本人オンリー宿でしたw
今年のコスト削減には、不可欠なホテルでしたが、勉強になりました(;^_^A  でも¥1000・・・・v-40

まいど~☆ 

あぁ・・・。なんかもう、残念でなりません。前回の渡バリの時、
このクラスのグレードのホテルも考えたのですがやめてよかったのかも。
でも長期滞在だとコストを抑えたいのも痛いほど解ります。
■■Sの安々ツアーのホテルは良くない!って聞いた事があります。
まさにそれだったんですネェ。

いぶサン 

でしょーーv-364v-364
これ、全部 人から聞いた話だったら、私も笑っちゃいます(笑)
「バリだしねぇ~」ってw
小さい不満は大量で、常に爆発寸前の滞在でしたが
されど・・・¥1000なんですよね。。。この金額が すべての根っこv-388

いぶサン、、、また行くんですかー??? 帰ってきたばかりのような気がしますが・・・? 羨ましいです。  $24/スペシャルデラックスのホテル、何かあったら 今度は私が 笑ってあげますよ~~v-218  でもきっと大丈夫!(根拠はないけどw) 値段の問題じゃないと思います!!!
上に立つ(教育する人)次第なんだと思います。 どうぞお気をつけていってらっしゃいませ~v-19  いぶサンが 泣かないよう、私も願っています(笑) ←笑ってるジャンw

NoTitle 

 笑ってしまっては何ですが、いわれてみると、どの話しもありそうですね。でも今時1000円は安すぎ・・・。エアコンなし、冷水シャワーでもちろん食事もテレビも冷蔵庫もなしなら考えられますが・・・。

 わたしも今回予約したのは日通の押さえ部屋で24ドルだったので、泣いて帰ってくるかもしれませんが・・・。一応バウチャーにはデラックス(スペシャル)の文字があるんですが・・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • バリ・バンガロー・夜の陣
  • JAL(関空→DPS)廃止?!
