今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

マンガ喫茶MANKY2009★パティ・ジェランティック通り

  息子が とっても楽しみにしていたのが 今日ご紹介する 
マンガ喫茶 in バリ島ですピカチュウ3

MANKY
住所:JL.Patih Jelantik no 50X kuta denpasar
目安:レギャンパラディソホテル徒歩10分/日本食レストラン『竹』の前
TEL:0361-761259  日本語OK
料金:初めの1時間 Rp25,000ワンドリンク付/延長30分Rp10,000

mankymap.gif
※MANKYさんのHPから map拝借..(;^_^A

MANKY1.jpg
場所は、とっても分かりやすいのですが、カルフールからTAXIに乗り
ドライバー君に・・・
かるる 『レストランTAKEは知ってる?』
ドライバー 『Ya!』
かるる 『じゃぁ その前にあるMANKYに行って!』
ドライバー 『MonkeyはZooだよ。サル見たいの?』
かるる 『違うよMANKYー! もういいからTAKEで降ろして』
ドライバー 『・・・・ブツブツ』

車中でこんな会話が会話がありましたが、
到着して得意気に 看板見せちゃったーぴーす イェーぃ
小さな勝負勝った気がして、妙に嬉しい私。。
間違いなくMANKYでしょ?ぴーす
ちっちゃぃ人間だ?ニヤニヤ
MANKY2.jpg

ドライバーさんも納得してくれて、今度は興味シンシン

ドライバー 『何のお店?』
かるる 『MA・N・GA。 知ってる?』
ドライバー 『NARUTO?!』
かるる 『まーそんな感じw』 拍手 パチパチ


店内は、白を基調として 明るくとても綺麗です
MANKY3.jpg
●初めて来店したので、入会手続き(発行Rp5,000約¥50/有効1年間)
私達は、息子の名前でカードを作りました。
年1回の旅行なので、きっと毎年再発行になるんだろうなぁ?jumee☆uuummm1a しかたなぃ
MANKY4.jpg
●好きな本を選んで着席 (2シートずつ仕切られているので座るとプライベート感もバッチリ)
椅子というより、ソファーっていうのかな・!? 靴を脱いで 足が伸ばせるので、リラ?クス
MANKY5.jpg
●着席して5分ほどすると サービスの1ドリンク、冷たいおしぼり、灰皿が届きます。
灰皿に関しては、びっくり!!! 絶対×だと思っていた綺麗な店内。 持ってきてくれたスタッフに、念のために確認しちゃいました(笑)  もちろんOK!

MANKY6.jpg
それから、↑私はウーロン茶を選択したのですが、これが美味ぃハート日本で普通に飲むウーロン茶と味が変わりません!
バリに来て6日目になりますが、甘くない飲み物を飲むと、妙に落ち着きます(笑)

息子がこのお店を見つけた時、正直初めは 『マンガー?バリに行ってマンガー?』と
思っていましたが、かなり気に入ってしまいましたGOOD


今度から 買物中に どこかでお茶休憩するなら、私はMANKYですね(^_-)-☆ 
お薦めポイント
★1時間 約250円で読み放題(マンガ、雑誌、文庫本・・・etc)
★子供が静か
★ソファー&クッションが気持ちぃー
★タバコが吸える
★涼しい
★美味しいドリンクが飲める
★清潔なトイレ


ここの居心地は、本当に良くて、息子はマンガに夢中で静かですし 
私は ゆっくりメールを打ったり、後半は寝ちゃいました(笑)

なかなか堂々と眠れるカフェってありませんよネ。
私はカフェ感覚で 再訪決定ですくり抜きハート1

18:40 外が暗くなってきました。 
ホテルへ戻ってから食事に出るのも面倒になってきたので、カルフールの袋を持ったまま
クタ通りの あるNew店舗へとTaxiで向かいましたダッシュ
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

のんのんサン 

この日は、旅行中っていうより、日常でしたねぇ~(笑)
息子は、そういうのが一番好むようです。プールと漫画さえあればOK♪♪ 毎日行動すると疲れちゃうので、たまにはこういう一日もって気持ちで息子に賛同してあげた優しーいママですv-16
のんのんサンの旅を見ていると、まだまだ大発見がいっぱいあって
とっても楽しく読ませていただいています!!
最近一人旅が多いような・・・・v-229

やっぱり優雅ですね~ 

旅の途中でマンガ喫茶に入るなんて、バリ慣れしている証拠ですね。知らない国に出かけると、あれもこれもしたくなるのですが、こういったのんびり過ごすのがバカンスなんでしょうね。

わたしもお気に入りの場所を見つけて、毎年訪問したいと思いますが、いまでもあっちこっちと知らない国へ出かけてしまいます(^^ゞ

ともちゃん 

MANGAデースv-7
どうやら、NARUTOは人気のようで、NARUTOという単語は何度か耳にしました(笑) 私はサッパリ。無知なんです(汗)
イニシャルDっていうのは聞いた事がありますが、ジョジョはワカリマセン(;^_^A せっかくマンガ喫茶に行ったのにマンガを知らなかったので今回は残念ながら私は読みませんでしたが、2回目に行った時は、存分に楽しみました(詳細は後日また記事でw)
ノアは マンガデビューしてから浅いので、こち亀とドラゴンボールくらいしか知らないかもデス(^▽^笑) その内、超詳しくなるんだろうなぁ~v-87

まいど~☆ 

オォ~MANGAネ!
ニホンノMANGAオモシロイネェ~
ワタシノ スキナ MANGAハァ
『イニシャルD』
『ジョジョの奇妙な冒険』
ノアクンハァ、シッテルカナァ~
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • カルフール2★サンセットロード
  • 忍者★ラヤ・クタ通り
