今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

SIAM SALLY★プンゴセカン

  12:00 楽しかった 5泊の ウブド『Tegal sari』 を チェックアウトナイス 

(今日は、これからKutaへ移動します)

トランスポートを 13:30に予約してあるので、近所でランチをすることにしました。

ウブド滞在中、何度も前を通り ずっと気になっていたお店
タイ料理Siam Sallyリーフ 

場所: 何度も登場しているPundi Pundiレストランの前

SIAM SALLY1

確か、昨年は無かったと思うので、この1年の間にOPENしたのかな??
とっても綺麗な 2階建ての建物。 
インテリアも細部に渡って こだわりが感じられます。

SIAM SALLY2
1階には、テーブル、ガーデン、Barカウンターがあり
入り口には胡蝶蘭?
SIAM SALLY胡蝶蘭
高い のか? 大丈夫???って一瞬 躊躇しちゃったけど 思いきって 入ってみました。
SIAM SALLY3

おーぃ だよ?   一応汗 
スタッふぅ? 座ってないで接客してくれぇーーー

午前10時からOPENしているハズだけど・・・・ 
バリ時間ですかぁ?? (笑)
SIAM SALLY4
奥のテラスにも明るい席があるのですが・・・
息子が選んだのは、この大きなソファー席! 
(理由:転がりたかったから) だそうです....(;^_^A
何人 座れるんだろうか?w

で、このお店はタイ料理と知ってて 入ったのですが、
きっと息子は食べれないだろうな? 
ゴメンヨ?jumee☆DaNcE1

で、悩んだ末 オーダーしたのが ヌードル(かた焼き風)と 
SIAM SALLY5
チキンサテ・プレート
SIAM SALLY6

SIAM SALLY7
全く タイ料理じゃなくて ごペンなさーぃペンギン

って、、、Siam sally に 入った意味あるのかー? 私?がーん

味については・・・・jumee☆uuummm1b......NOコメント。。。

表現するなら↓これ
        怒る

ランチなのに この味にRp175,000(約¥1700)も使ってしまった号泣

もし、行かれる方がいらしたら、是非 タイ料理を召し上がってみて下さい。
きっと・・・
いや、絶対・・・・
タイ料理は 得意なハズ・・・・・


又は、アルコールを嗜みながら ライブを楽しむとか音符
(夜、毎日ではないようですが ライブがあるようです)



この後、、、Kutaへ行く途中...
サヌールのマクドナルド(ドライブスルー)へ寄っていただき
二人で 『トリプルチーズバーガーSet』 を車中で食べましたとさっ...(;^_^A

ダブルチーズバーガーは知ってるけど、今はトリプルもあるんだー!と関心しつつ
妙に美味しく感じたなぁ。。。
めでたしめでたしアップロードファイル

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
     
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

まいど~★ 

v-356内装は、メッチャ素敵だったんですよー場所も◎だし~ 
そういえば、残したお料理も「持ち帰りますか」って聞いてくれました。 丁寧にお断り(笑) 出来たて熱々だって食べれなかったんですからねぇ~ マックのv-45は、本当に美味しく感じました♪ 車内が臭って申しわけなかったけど(汗) もし勇気があったら是非タイ料理に挑戦してみてくださいv-356 って、やっぱり期待できないですよねぇ~ 友達にはオススメできないなv-292

まいど~☆ 

おぉ~。残念でしたネェ。
外見は立派なのに・・・。質が伴なわなければ 問題外ですね。
逆に味さえ良ければチョットボロくてもお客さんはきますからネェ。

『きっと・・・いや、絶対・・・・タイ料理は 得意なハズ・・・・・』
↑かるるさん。お優しいですね。
でも、たぶん タイ料理もダメです。だってトーストの焦げ後・・・。
料理人として失格です。

その後の『トリプルチーズバーガーSet』のくだり、妙に解る気がします。

どもどもどもぉ~ 

えっと・・・・・・・・・・Yesです...
かた焼きソバは、麺が太いうえに、固まりすぎてて全く割れず、具しか食べれませんでした。サテと、謎のトーストは、焦げ焦げで苦ーーーぃ
店の雰囲気や、トイレの豪華さは立派なんだけど残念ですw
マズイ!と聞いても、一度は口にしたくなりますよね?
(臭い!と聞いても、嗅いでしまうように・・・)
Salaさん!一度はいかがでしょうか~(笑) タイ料理検証を任命いたしますY(^^)!

どもどもぉ~[s:18242] 

そっ……そんなにお口に合わなかったのね(お上品目にいってみた)
どれを食べてもソコソコじゃなけりゃ、メインのタイ料理を頼むのも不安ねぇ
雰囲気はよさ気なのにね
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • PERTENIN body care★ビユククンHotelの近く
  • バリ・バンガロー施設・室内編
