今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
ウブドspa

PERTENIN body care★ビユククンHotelの近く

  7月25日 (6日目)

今日はウブドのお気に入り宿「Tegal sari」を
12:00にチェックアウトして 南部へと移る予定です

昨日は、心も体も疲れすぎたので
今日の午前中は、たっぷり2時間半のSPAを予約しておきました


7:00 最後の朝食は、ブブールアヤム(鶏のお粥) 
・・・・・・私はブブールが一番好きかもくり抜きハート1

食後は しっかりと パッキングもOK!


予約したSPAは、テガルサリと同経営のスパで
『PERTENIN body care』

実は、前回テガルサリに泊まった時も
お部屋にパンフが置いてあって、少し気になっていたんですよね? 

でも、そのパンフが古い っていうのか・・・
デザインが悪い っていうのか・・・
あまり興味をそそられなかったの

でも他に、急に予約出来そうなSPAを知らなかったので
スタッフにお願いして予約を入れていただきました。

場所:ハノマン通りから、プリアタン通りへ抜ける道の途中
(Biyukukung Suites&spa の近く)


8:45 ホテルのロビーに行くと、すぐに車を出してくださいました。

プルテニン看板
ねっうーむ  この看板もショボくて 興味が湧かないでしょ??(笑)

でも 建物は 想像したより 立派じー
プルテニン&ランドリー
左が ランドリーで  右 がSPA
ランドリーも直営なので、Tegal sari 安さの秘訣はココにあるのかも?!

パンフ&看板がショボぃので、全く期待せずに行ったスパの内部は
どうなっているのでしょう??




こうなっています


プルテニン受付

うわぁーーーキレイじゃな?ぃハート

プルテニン受付でウキウキ息子
初めてコースを受ける息子は、ウッキウキ手書き風シリーズ矢印上

予約したコース:バリニーズマッサージ、ボディスクラブ、ボディマスク、フラワーバス
2時間30分コース Rp175000 (約¥1700)

プルテニン香り
この中から、それぞれ 好きな香りを選びました。
(息子とは、全く好みが違いましたw)

9:00 時間通り 担当者がご挨拶にいらっしゃり、2階のお部屋へ移動です

マッサージ室
天井が高いツインルームには: 洗面台、ドライヤー、シャワーブース、タオル類など完備

? 今年はモデルがいるので 写真撮りやすい ですネ ?

マッサージ室で準備OK
今後 SPAレポートには、このモデルさんが登場しますので宜しくー手書き風シリーズ26ピース

マッサージ足

マッサージ体

初めは、キンチョーしているっぽかったのですが、
しばらくすると 寝息が聞こえてきました...zzz
子供でも、気持ちよさが わかるようですね(笑)

そして このコースのフィニッシュは・・・・・・


・花フラワー ハナニラ( ゚3゚)ノ(暗い背景用) †SbWebs†バス バラ


マッサージでフラワーバス

初めて入った、花びらたっぷりの お風呂。 
かなり気に入って、
お茶&お菓子を頂きながら 花びらで ずーーーっと 遊んでいました(笑)

母は、先にシャワーを浴びて、準備完了!

11:30 早く戻って、チェックアウトしなくちゃ? 

いいかげん・・・・ もう出ようよ・・・・・



MENU:
プルテニンMENU1
プルテニンMENU2
宿泊者以外でも、もちろん利用できるのでご興味があったら いかがでしょうか?

そういえば・・・ここのSPAで着替えた時、バティックのサンダルが用意されていました。 このタイプのサンダルって多いのですが、他よりクッションが良くて とっても気持ちよかったの。
1階で売っていたと思ったのですが、チェックアウト時間が気になり(お迎えの車が待っていたので)サッサッと帰ってしまいました><  

後から南部で探したのですが、あそこまでクッション性に優れたバティックサンダルに出会うことがなく・・・・ん? 残念  欲しかったぁかお

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
1日1回↓↓↓応援クリック お願ぃします
(1クリック10p、深夜0時でリセット という集計システムです)
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

blogram投票ボタン
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

まいど♪ 

お疲れサマですv-48 体は大丈夫ですかー? これから寒くなるので、どうぞ大事になさってくださいv-237 朝まで湯船・・・ コメントは本当に嬉しいのですが、姫の大切なパパなので無理しないでくださいね(願) いつも感謝していますv-218
プルテニン、想定外に良かったです♫♫ なんで昨年利用してみなかったんだろう?って思っちゃいました。
あ、、、しょぼいパンフに興味がわかなかったんだっ(笑)
あの施設で、この料金設定は、すごくお得 v-278 これならモデルを連れて行ける金額です(^▽^笑) 姫も、もう少しでモデルデビューですネv-290お花のお風呂に入れてあげたいです~♪

まいど♪ 

今日はチョットだけ早めにコメできました♪
ホントはいの一番に記事のコメ、書きたいのですがいつもこんなんでゴメンナサイ。たまに風呂で寝ちゃって起きたら明け方・・・。
なんて事も・・・。帰りが遅いとどうしても。
でも、しっかり読ませていただいてますからネェ♪

PERTENIN body care いい所じゃないですかぁ~!
キレイだし!リーズナブルだし♪
それにモデルもナイス!!!グラビアなみですね☆
次回は私もスパ三昧!と、いきたいです。サラに『ネムクナ~ル』を飲ませてお昼寝の間に♪

ホント、いつもかるるさんの記事は勉強になります♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • インディアン・ディライツ 2009★プンゴセカン
  • SIAM SALLY★プンゴセカン
